F2 worksのただいまブログ中。


これからのmsnest

Posted by msnest at July 7, 2009 5:56 PM — DIARY | Permalink | Comment!(6) | 


初めましての方、はじめまして。
お久しぶりな方、お久しぶりです。
msnestです。

えぇ、以前は全くと言っていいほど、
エントリーしていませんでした。

なぜかと言うと、ボクちゃんは、
内気で、ちょっとシャイな男の子...何ですが...(笑)
これから「はずかしがらないでモジモジしないで〜♪」的な
感じで行こうかと...。

そんなこんなで、これからはちょくちょく、
エントリーしてみようかなぁと思っております。

えぇ、基本hamTik.Fと一緒で、
ゆる〜い感じでやっていこうかなぁと思ってるので、
あたたかく見守っていただければ、これ幸いかと。

まぁ、そんな訳で、「おつむが病んでるmsnest」を御贔屓。

【追記】
えぇ、ちなみに、写真は息子を肩車しているオレ。


Comments(6)

初めまして☆

お子さんがいらっしゃるんですねp(*^▽^*)q
リラックマのリュックを背負って肩車されてるのなんだか、絵になりますね☆

SAYU☆  — July 7, 2009 8:20 PM

お子さん可愛いですね♪
子育ては楽しいですから、頑張って下さいp(^-^)q

ダイアナ  — July 7, 2009 10:16 PM

> SAYU☆さん

初めましてです。
お子さんいらっしゃったんです(笑)

なんか、絵になるって言われると、
照れちゃいます…。

msnest  — July 7, 2009 11:04 PM

> ダイアナさん

ありがとうございます!
まだまだ、分からないことだらけなんですが、
っていうか、一生分からないのかもしれませんが…

「ウチの親父、最高なんだぜ!」って、
言われるように、なりたいなぁぁぁぁぁって、
密かに思ったりしています。

とりあえず、コツコツ頑張ってみます!

msnest  — July 7, 2009 11:11 PM

ついにドラゴンボール登場じゃないっすかぁ〜。
いいっすな〜。

hamTik.F  — July 7, 2009 11:33 PM

> hamTik.F

だっしゃった!
今後も、登場すると思うで!

msnest  — July 8, 2009 12:12 AM