F2 worksのただいまブログ中。


好きな空間。

Posted by HAMROC at July 13, 2009 11:55 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


本日は諸事情により某ホテルの一室からお届け。

ここで1泊します。
hamTik.Fです。


なぜか分かりませんが、
僕ホテルって好きなんですよね〜。

普通のホテルはもちろん、
ビジネスホテルでさえも好きなんです。

フカフカベッドが気持ちいいからなのか、
限られた空間が気持ちいいからなのか、
妙に落ち着きます。


海外旅行に行った時なんかは日程の中に
ホテルでまったりする日を1日作りたいほどです。
ま、実現したことはありませんが…(笑)


あっ…でもベーコンとかスクランブルエッグとか、
とにかくビュッフェスタイルの朝食が好きなので、
それは理由の1つに入るかもしれません。


さて。
今日の部屋はDVDやゲームがついてるようなので、
ハリーポッターを見てから寝るとしますか(笑)

おやすみなさい☆


Comments(12)

枕が変わると中々寝られない人がいる中、落ち着くんですね(笑)
部屋に掛かってる絵画の裏側はチェック済み…!?

ダイアナ  — July 14, 2009 5:45 AM

> ダイアナさん

そうですよね!
枕やベッドが変わる落ち着かない人が多い中…
我ながら謎です(笑)

絵画の裏は特に見てないですよ〜。
それってお決まりだったりするんですか?
僕はなんか怖いのでいつも見てませんが…。

hamTik.F  — July 14, 2009 2:00 PM

>hamTik.Fさん
出る部屋の絵画の裏には御札が貼ってあるらしいです…( ̄人 ̄)

ダイアナ  — July 14, 2009 2:47 PM

テックもラブホデビューかぁ(´∀`)
そぅかそぅか(*^ー^)ノ

テックがツンツンしてない(・_・;)
触れない…

ちぃちゃんだよ  — July 14, 2009 4:15 PM

 ざっくり着られる気軽なパーカー、好きです。
いやポイントはそこじゃない(^^;)

 ホテルの部屋は私も好きですねー。
目下のお気に入りは箱根の富士屋ホテル。
落ち着いた雰囲気で、外国人向けの大きな造りの部屋。いつかまた行きたい。

亜矢  — July 14, 2009 8:20 PM

久しぶり〜♪
くつろげる空間は必要だよね☆
私は外泊だとウキ?Aでなか?A寝付けない(o′艸`o)
これからも頑張って♪

ミカ  — July 14, 2009 9:43 PM

> ダイアナさん

げっ…そうなんですか?
めっちゃ怖いじゃないですか(笑)
それを聞いてますますめくれなくなりました…。

hamTik.F  — July 14, 2009 10:36 PM

> ちぃちゃんだよ

ちゃうちゃう、普通のホテルや(笑)

髪の毛、昨日は立たせてなかったのよ〜。
ごめんね(笑)
なるべくツンツンでスタンバイしときやす!

hamTik.F  — July 14, 2009 10:38 PM

> 亜矢さん

パーカーを取り上げてくれてありがとうです(笑)
そうそう、このパーカー楽チンなんですよ〜。
なのでかなりヘビロテで着ています。

亜矢さん富士屋ホテルに行かれてましたよね〜。
以前ブログで見たような気がします。
あそこは僕もいつか泊まってみたいホテルです。

hamTik.F  — July 14, 2009 10:42 PM

> ミカさん

おぉ〜!久しぶりだね〜。
コメントありがとう!
元気そうで良かった。

うん、外泊すると新鮮で楽しいよね。
外国だとよけいテンション上がるわ〜(笑)
今後もよろしくね!

hamTik.F  — July 14, 2009 10:46 PM

こんばんは★

同感?訂?
Ayも旅行に行ったらHOTELで??日のんびりしたい派です(*´艸`)

そして〜。
HOTELの朝ゴハン大好き〜!!

気が合いますなぁ♪笑

Ay  — July 14, 2009 11:41 PM

> Ayさん

ホントですか〜?
もうバッチリ気が合いますな(笑)

Ayさんのブログを見てて気が合いそうだな〜と
実は密かに思ってました(笑)
好きなものとか似てますよね、たぶん。

ってことで…。
今後も気が合う仲間ってことでよろしくです(笑)

hamTik.F  — July 14, 2009 11:58 PM