F2 worksのただいまブログ中。


旅立ったあいつ。

Posted by HAMROC at July 14, 2009 10:31 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) | 


どうも、hamTik.Fちゃんです。(きもっ!笑)


こちら。
レコーディングの写真の時にも着けていた
HYSTERIC GLAMOURのネックレス。

先日のフリマの商品提供に出したアイテムの1つです。


はぁ〜。
ついにあいつも旅立って行ったかぁ…。

お別れの記念に思わず写メってしまいました(笑)


ケースの缶もかわいくて気に入ってたんだけど、
僕は根っからの金属アレルギーなので、
シルバーじゃないと皮膚がかゆかゆに…。


このヒスのネックレスはシルバーじゃなかったから
1日中は着けていられなかったんです。

そこが唯一の難点だったんだよなぁ…。


新しい持ち主にかわいがってもらうんだぞ〜。
ペットじゃないっつの(笑)


Comments(8)

よしよし(‥、)ヾ(^^ )
フリマで格安で手に入れたテック…(´∀`)
かわいがってやるぞヾ( ´ー`)

ちぃちゃんだよ  — July 14, 2009 11:24 PM

> ちぃちゃんだよ

えっ…俺あなたに買われたの?(笑)
そうか〜そうだったのか〜。
これからはご主人様と呼ばせていただきやす(笑)

てかちぃちゃんは逆の立場の方が好きなくせに〜。
分かってるんだぞ。

hamTik.F  — July 14, 2009 11:54 PM

さすがテックよく知ってるゎ(^O^)/

ちぃちゃんだよ  — July 15, 2009 12:30 AM

> ちぃちゃんだよ

ちぃちゃんのことは何でも知ってるんだぞ。

hamTik.F  — July 15, 2009 1:04 AM

ギクッ( ̄□ ̄;)!!

もしやあれも…

ちぃちゃんだよ  — July 15, 2009 4:12 PM

> ちぃちゃんだよ

あれだろ、あれ。

だ〜か〜ら〜!
俺には全部お見通しなんだよ!
ムダな抵抗はやめて出てきなさい。

hamTik.F  — July 15, 2009 7:28 PM

こんばんは★

Silverじゃないとダメって珍しいですね??

Ay、ピアスはWGとプラチナじゃないと腐ります。。(笑)

贅沢なお耳でいやんなっちゃいます(´Д`)

Ay  — July 15, 2009 8:31 PM

> Ayさん

こんにちは〜。

そう、シルバーじゃないとダメなんですよ〜。
もちろんプラチナでもOKですけどね。
Ayさんも耳がそうなんですね。
ホントにお金がかかって困りますよね…。

hamTik.F  — July 17, 2009 12:23 PM