F2 worksのただいまブログ中。


弟がきた。

Posted by HAMROC at July 18, 2009 9:16 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) | 


家に帰ったとたんシャワーを浴びたのに午後ティーストレートをがぶ飲みしたのでまた汗が吹き出してしまっているhamTik.Fです(笑)


今日は久しぶりに弟が我が家に来ました。

スーツ姿で登場した弟。
仕事頑張ってるようです。


hamTik.F家では夏休みに家族そろって旅行に行く、
というのが毎年恒例の行事になっているのですが、
ここ数年、不参加が続いていた弟。
今年は力ずくでも参加させます(笑)


僕は家族の絆って大事だと思うし、
人生なんて長いようで短いわけで…。


この先皆が揃って行けるのもせいぜい数年だと思う。
皆が健康なうちにたくさん行っておきたい。
たくさん思い出を作っておきたい。


それが僕のささやかな想いだったりするのです。


Comments(8)

独り立ちしたいと思う弟さんと、家族旅行を望む兄の願い…。
願いが叶うといいのにね!?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ダイアナ  — July 18, 2009 10:44 PM

> ダイアナさん

弟は基本的に面倒くさがりなんですよ〜。
旅行に行くと動きたくなくなるタイプみたいです。

僕の想いが伝わるにはまだ少し早いかもしれません。

hamTik.F  — July 18, 2009 11:10 PM

いぃね♪
家族旅行(*´∀`*)
去年は確か海外だったよね☆
今年は弟さんも一緒に行けたらいぃね♪

ミカ  — July 18, 2009 11:38 PM

私が実家に帰った理由と全く同じだよアンタ
(・ω・)/

激しく同感だよ(・ω・)/アンタ

ちぃちゃんだよ  — July 18, 2009 11:54 PM

こんにちは。

うん。
それって凄く大切な事だと思います☆

我が家は昔は皆で旅行とかしてたけど。。今は皆でお食事とお買物かな〜♪


家族は己の原点、HOMEですもんね(*´艸`)

Ay  — July 19, 2009 3:49 PM

> ミカさん

おぉ!よく覚えててくれたね(笑)
そう、前回はベトナムだったの。
いや…その後に那須に行ったかな?
まぁでも今年は全員で行く気満々だよ!

hamTik.F  — July 20, 2009 11:14 PM

> ちぃちゃんだよ

いつか仕事帰りのバスの中で
俺が実家に帰る理由を話したことがあったよね?
まさかちぃちゃんも同じ理由だったとはっ!
あたしゃ初めて知ったよ。

hamTik.F  — July 20, 2009 11:16 PM

> Ayさん

こんばんは〜。

食事やお買い物もいいですね〜。
素敵だと思いますっ!
いつまでも絆は絶やしたくないもんですね。

家族は己の原点!
いいこと言いますね〜。
メモっとこ(笑)

hamTik.F  — July 20, 2009 11:19 PM