F2 worksのただいまブログ中。


カット&カラー。

Posted by HAMROC at July 20, 2009 8:32 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


カットとカラーをしてもらいにいつもの美容院に行ってきました、hamTik.Fです。


担当してくれるのはこのブログにも来てくれているスタイリストのSさん。
もう何年も彼女に切ってもらっています。


彼女はトップスタイリストの座からさらになんとっ!
とうとう店長になったらしいです。スゴいっ!

今日は夏ということでバッサリいきました。
カラーも落ち着いたマット系にチェンジんぐぅ〜。


最近は髪を切りに行くというよりは、
笑わせてもらいに行ってるような感覚が…(笑)
とにかくみんな明るくて楽しいショップです。


Sさんの他にSくんという男の子がいまして。
彼がまた人なつっこくて面白い。

久しぶりに来店すると僕の腕や足をペタペタ触ります(笑)
僕からすれば弟みたいな感じですね。


いや〜やっぱり髪を切ると気分も上がりますね。

Sさんいつもありがとう。
これで明日からも頑張れそうです。


Comments(12)

こんばんは★

どんな感じになったか見たいです(*´艸`)

Ayは髪伸ばし中なんですけど〜暑くてギブしそうです。。(涙)

Ay  — July 20, 2009 11:40 PM

私の彼も今日髪を切ってすっきりしてました〜♪
馴染みのお店があるといぃよね☆
そぅ?A両パークの年パス持ってるよ(*´∀`*)

ミカ  — July 21, 2009 12:28 AM

> Ayさん

こんばんは〜。

女性の方はもっと暑いんでしょうね。
短い僕でさえ暑いのに…。

どんな感じになったかですか?
じゃあ今度撮れたら撮ってみますね!

hamTik.F  — July 21, 2009 12:37 AM

> ミカさん

馴染みのお店はいいよにゃ〜。
気を遣わくていいし!
何よりオーダー楽だし!(笑)

やっぱりパス持ってるんだね〜。
いつでも行ける…羨ましいわ(笑)

hamTik.F  — July 21, 2009 12:40 AM

ちぃちゃんみたいにエクステつけなょ
(・ω・)/

チャーラー ヘッチャラー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってかぁっ↑↑↑

ちぃちゃんだょ  — July 21, 2009 1:03 AM

髪を切らないと、この暑さ乗りきれません…(苦笑)
私は髪の色を変えた経験がありません。白髪染めすら未経験です。放置プレイです(笑)

ダイアナ  — July 21, 2009 11:53 AM

美容室に行ってきたんですね☆
昔からSさん登場してますよね♪
私も東京に来てからはずっと同じ方です(*^_^*)

IKEAもセールやってるんですね。
私も雑貨類が欲しいな〜。

よね  — July 21, 2009 1:06 PM

しさしぶりぶり!
オラもそろそろ、
美容院に行こうかなぁ。

msnest  — July 21, 2009 1:20 PM

> ちぃちゃんだよ

髪の毛が長い人ならまだ様になるかもだけど、
俺みたいに短い人がやると…。

マジでちゃ〜ら〜になっちゃうじゃん…(笑)
人が離れてってまうわ!

hamTik.F  — July 21, 2009 7:52 PM

> ダイアナさん

それはまた非常に珍しいケースですね。
今の世の中で…貴重な人だと思います。
元々は黒髪が日本人の美の象徴ですからね!
大事になさってください!

hamTik.F  — July 21, 2009 7:55 PM

> よねさん

行ってきました〜。

そうなんです、昔からSさんにお願いしてます。
いつも同じ人に切ってもらうから、
やっぱり信頼と安心感がありますよね。

IKEAぜひ行ってみてください!
南船橋のセールはそこまで混んでなかったですよ〜。

hamTik.F  — July 21, 2009 7:59 PM

> msnest

ぶりの照り焼き!
お主もしばらく行ってないよね?
久しぶりにリフレッシュしてこいや〜!

hamTik.F  — July 21, 2009 8:01 PM