F2 worksのただいまブログ中。


レコ写3♪〜最終章

Posted by HAMROC at July 22, 2009 6:26 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


昨日のケーキ…結果、3つもたいらげました。
食いすぎhamTik.Fです。


先日、リーダー?(ブログ読者)の方から
「レコーディングの写真をもっと載せろボケぃ!」
というリクエストをいただいていたので、
(当然そんな言い方ではありませんでしたが…笑)
最後にもう1枚だけ載せますね。


UNiTED INFECTiONの2人とのショット。
歌入れ前にあ〜でもない…こ〜でもない…
と、作戦を練っているいつもの光景でございます。

なかなか3人で話している写真は少ないので、
個人的にはけっこう好きな1枚です。

ちなみにこの時の曲は早くて来月中旬、
オフィシャルサイトで試聴が始まる予定ですよ。


さてさて。

話題の皆既日食には目もくれなかった僕ですが、
ここ2、3日涼しい日が続いて快適でしたね〜。

明日も曇れ(笑)


Comments(12)

テックがキーボード二個操ってヘッドホン耳にあててるの見たいです(・ω・)/

横ノリでおぬがぃしまつ(´∀`)

ちぃちゃんだょ  — July 22, 2009 7:25 PM

> ちなみにこの時の曲は早くて来月、
> オフィシャルサイトで試聴が始まる予定ですよ。

そうなんだぁぁぁ!
アップっぷしたら、試聴しようっと(笑)

> 個人的にはけっこう好きな1枚です。
ありがとう!

msnest  — July 22, 2009 7:29 PM

レコーディング画像ありがとうです♪
見た感じではリラックスしてますが、現場は緊張感漂うんでしょ!?

ダイアナ  — July 22, 2009 7:45 PM

> ちぃちゃんだょ

見たいなりか…?
それはライブでお見せします。

hamTik.F  — July 22, 2009 9:10 PM

> msnest

あなたは誰よりも先に新曲を聴けるもんね。
いいポジションだと思います(笑)

hamTik.F  — July 22, 2009 9:12 PM

> ダイアナさん

いえいえ、何をおっしゃいますやら。
こういう写真で良ければいつでも載せますよ〜。

緊張感…そうですね〜。
歌録りが始まる前までは、
見ての通りリラックスな雰囲気ですが、
始まった途端、たしかにスイッチは入りますね。
ふざけてた2人もマジモードになります(笑)

hamTik.F  — July 22, 2009 9:19 PM

はじめまして! 
遊びにきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

コメ&訪問ありがとうございました(≧ω≦) 


saaraも、いい写真だと思います♪ 

こちらこそ、仲良くしてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/saara_saara/

saara  — July 22, 2009 11:58 PM

私のケーキも食べちゃったのね(*o′艸`o)
こぅゆぅ写真いぃね♪
また載せて〜☆
今日も曇り♪
でも雨降りそ(≧ω≦)

ミカ  — July 23, 2009 9:19 AM

> saaraさん

コメントありがとうございます!

こんなゆる〜い感じのブログでよろしければ、
これからもよろしくお願いします!
僕も遊びに行かせてもらいますね〜。

> saaraも、いい写真だと思います♪

ありがとうございます!
カメラマンも喜ぶと思われますぞ(笑)

hamTik.F  — July 23, 2009 8:13 PM

> ミカさん

残念ながら食べちゃった〜。
ごめんね(笑)
なんかね、まるで野生の王国みたいだったよ(笑)

> こぅゆぅ写真いぃね♪

ありがと〜う!
カメラマンがニンマリしてるわ、きっと(笑)
また機会があったら載せるね〜。

hamTik.F  — July 23, 2009 8:19 PM

こんばんは★

なんだか格好良い!!
hamTik.Fサンたちの創る楽曲ってどんな感じなんだろう(*´艸`)

明日も曇れ(笑)
って、かなりツボです(爆)。

Ay  — July 23, 2009 9:27 PM

> Ayさん

こんばんは〜。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
そして明日も曇れ…。
ツボに入ってくれたようで良かったです(笑)

楽曲の試聴はオフィシャルサイトの方でどうぞ〜。
PCからなら試聴可能です。
http://www.f2works.com

hamTik.F  — July 23, 2009 10:11 PM