F2 worksのただいまブログ中。


カットその後。

Posted by HAMROC at July 24, 2009 7:18 PM — DIARY | Permalink | Comment!(17) | 


髪をカットしてもらったおかげで気分爽快!
今年も短髪で夏を楽しんでいます、hamTik.Fです。


そんな髪つながりの画像なのですが、
今日もリクエストの中から。

カット後どんな感じになったか見たいぜベイベー!
というコメントをいただいてたので載せてみました。

なんかボサボサ頭ですいません…(笑)

僕のMySpaceサイトの写真を見たことがある人は
ご存知だと思いますが、
昨年の夏はかなり鮮明なアッシュにしていたので、
銀浪のようにド派手なイケイケヘアーでした(笑)


でもそれとは対照的に…。
今年はおとなしく落ち着いた色で夏を迎えます。

たぶんまた夏の終わり頃には今の色に飽きて、
チェンジんぐぅ〜すると思いますが…。

まぁ今回はこんな感じでしたとさ。

これでしばらくはヘアーアレンジが楽チンだわ(笑)


Comments(17)

おぉぉぉぉぉぉ!
サパッリしたなぁぁぁって、
あんま、切ってないよね?

msnest  — July 24, 2009 8:27 PM

 さっぱりさっぱり♪
浴衣が似合いそうです(^^)

なんか微笑み方が昔の小室氏に似てますぞ~。

亜矢  — July 24, 2009 8:51 PM

> msnest

やっぱり伝わりにくいみたいっすね…。
実際はけっこう短いのよ、これでも。

hamTik.F  — July 24, 2009 9:07 PM

> 亜矢さん

どうも、恐縮です。
じゃ浴衣にチャレンジしてみようかしら(笑)

たま〜に笑うとセンセに似てるって言われますが、
恐れ多すぎて恐縮です(笑)

hamTik.F  — July 24, 2009 9:11 PM

相変わらずカッコイイです壁 |qω・´)
銀狼見てます(笑)

ダイアナ  — July 24, 2009 9:37 PM


銀魂でしたf(^_^;

ダイアナ  — July 24, 2009 9:40 PM

> ダイアナさん

めっそうもないです。
ダイアナさん褒め上手ですね(笑)

銀魂…?テレビ番組ですか?
なんか聞いたことあるなぁ〜。

hamTik.F  — July 24, 2009 10:16 PM

テックって優しい子なんだね(・ω・)/

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
ちぃちゃん頑張るね

テック触らせろよ(´∀`)
ツンツン触らせろよぉ(´∀`)

ちぃちゃんは黒髪にしてめっきり落ち着いたけど変な物は未だ…出てるらしいぉ

ちぃちゃんだょ  — July 24, 2009 10:44 PM

すっきりだぁ〜☆
色も似合ってカッコイイね(*´∀`*)

ミカ  — July 24, 2009 11:34 PM

こんばんわ。 

とっても似合っていると思います゜+。(*′∇`)。+゜
爽やかで、いい感じ♪

シャンプーもラクチンですよね!

saaraも、夏前にバッサリ切っちゃいました…。 

でもクセっ毛なので、毎日髪型が変わります…(>_


saara  — July 25, 2009 1:14 AM

> ちぃちゃんだょ

ちぃちゃんに対しては優しいのだよ、オデ。

ツンツン触れよ〜早くしてよ。
昨年ほどツンツンはしてないが…。

変なものって何すか…?

hamTik.F  — July 25, 2009 8:29 AM

> ミカさん

すっきりして涼しいよ〜。
色もたまには落ち着いた感じもいいなって思う。
ありがとうね〜☆

hamTik.F  — July 25, 2009 8:31 AM

> saaraさん

おはようございます〜。

あ、ありがとうございます。
なんか恐縮です…(笑)

saaraさんもバッサリいったんですか〜?
クセっ毛だと手入れが大変そうですよね。

僕は逆にドストレートなので、
無造作ヘアーを作るのに苦労します…。

hamTik.F  — July 25, 2009 8:35 AM

確かにねテックの半分は優しさでできてるとおもふ。

テックと久しぶりに会いたいですな
(・ω・)/ツンツン

ちぃちゃんだょ  — July 25, 2009 11:33 AM

> ちぃちゃんだょ

いやキミ、カルピスやないんやから!(笑)

そうっすなぁ〜久々会ってみたいっすな〜。
夏休み中に会えるといいね♪

hamTik.F  — July 25, 2009 7:09 PM

こんにちは。

素敵ですね〜(〃д〃)
よくお似合いです♪

短いとラクですよね★
Ayもボブにしたいけど。。もう少し我慢?A。。(笑)

Ay  — July 26, 2009 4:59 PM

> Ayさん

こんばんは〜。

そうですか…?
ありがとうございます。

ボブ!いいですなぁ〜夏ですなぁ〜。
でも我慢するんですね(笑)
暑い時期の今が我慢のしどころかもしれませんね。

hamTik.F  — July 26, 2009 8:33 PM