F2 worksのただいまブログ中。


行き先の正解は…?

Posted by HAMROC at July 29, 2009 11:56 AM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


昨日の夜、無事に東京へ帰ってきました!
hamTik.Fです。


密室の新幹線から4時間ぶりに解放され、
とりあえず一服な光景。

他に画像無かったのかよって感じですが…(笑)


みなさん色んな予想を立ててくれてましたが、
中には当たってる人もいましたね。


実は昨日、僕は青森に行っていたのでした〜。

今が旬の生ウニや生ホタテを握りでっ。
たらふくいただいてきましたよ〜。


だがしかし! 0泊1日の日帰りだったのです…
今思っても鬼のような強行スケジュール…。

さすがに昨日はぐったり疲れましたが、
睡眠を充分にとって完全復活しました!

心配やお気遣いのコメントをくださり、
みなさんありがとうございました〜。


天気もいいので今日はこれからお買い物に行ってきます☆


Comments(12)

やっぱりなぁぁぁ。
そんなきぃしててん!

> さすがやね(笑)
当たり前じゃボケぇ!
何年一緒におると思ってんじゃボケぇ!
で、おみやは…なに…うに?

msnest  — July 29, 2009 12:55 PM

テックってニートなの?
生きていけるの?
ちゃんと働いてるの?
\(゜□゜)/

ホヤの食べれます?

ちぃちゃんは大好きです(^〜^)

『おやっさん!熱燗いっぽんっ』
て、言いたくなるねぇぃ
(。。)(゜゜)ウンウン

ちぃちゃんだよ  — July 29, 2009 1:03 PM

青森だったんだぁ〜☆
日帰りだなんて♪
でもある意味贅沢〜
新幹線も遅れちゃったし大変だったね(≧ω≦)

ミカ  — July 29, 2009 2:15 PM

こんばんちわ(*^_^*) 

青森でしたか…。 
なかなかの、ハードスケジュールでしたね…。 

でも美味しいモノ食べれたのは、羨ましいな!(m'□'m) 


って言ってるサーラも先日、かき氷を食べに結構な距離を移動してました(;^_^A  

また、blog up しますね♪ 

saara  — July 29, 2009 6:48 PM

こんばんは。
ハードだけど羨ましいですよ~
食の美味さは場所にも大きく影響されますよね。

みゃ~  — July 29, 2009 7:02 PM

> msnest

そりゃそやね。
もう10年以上一緒なわけですから(笑)

hamTik.F  — July 29, 2009 9:28 PM

> ちぃちゃんだょ

誰がニートやねんっ(笑)
これでもちゃんと働いてるんですよ〜。

ホヤはねぇ、ちょっと苦手かも…。
なんか見た目がコワいっす(笑)

hamTik.F  — July 29, 2009 9:30 PM

> ミカさん

そう!青森だったのです〜。
いや〜ホントに大変だったよ…。
座りすぎてケツが痛いし…(笑)

hamTik.F  — July 29, 2009 9:32 PM

> saaraさん

こんばんちわ(笑)

ほぅ…かき氷もいいですな〜。
saaraさんは練乳いちごと見たっ!

楽しみにしてますよ〜。

hamTik.F  — July 29, 2009 9:35 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。

やっぱりその土地ならではのものってありますからね。
それが旬の食材となれば尚更です。

hamTik.F  — July 29, 2009 9:37 PM

>hamTik.Fさん
私はテレビばかり見ていて、あのときもニュース速報で東北・上越新幹線が現在不通って出ていたんです(笑)m9( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ダイアナ  — July 30, 2009 6:58 AM

> ダイアナさん

なるほど〜そうだったんですか!
ダイアナさんが超能力者かと思いましたよ(笑)

hamTik.F  — July 30, 2009 9:42 PM