F2 worksのただいまブログ中。


もてあまし。

Posted by HAMROC at July 30, 2009 9:37 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 


こんばんは、hamTik.Fです。


ダイヤの乱れが影響して、
1時間の足止めをくらった新幹線の車内。

あまりにも暇すぎたため、作詞タイムに有効活用す。

自宅で詞を書くのがどうも苦手な僕は、
詞を書く時にカフェやファミレスにこもります。

でも新幹線の中も意外とありだなと思いました。
冷房もバッチリ効いていて快適だし(笑)

止まっていた1時間でほぼ1曲分を書き上げちゃった。

UNiTED INFECTiONの新曲に使いましょうかね。


そういえば、今日乗ろうとした京葉線でも…
何かのトラブルで足止めを食らいました(笑)

どうなってんだJRっ!
いや、JRが悪いわけじゃないか…(笑)


Comments(14)

あんたなんて腰どころか背中が曲がってんじゃん!
新幹線止まってて大丈夫だった?おじーちゃん。

なんか色々電車トラブルに巻き込まれてるようですが…
温泉まんじゅう買ってこなかったバチじゃー!!
まんじゅう超期待してたのにー!おばかー!
なんか甘いもんよこせ。私はういろうが食べたい。

ローリィ  — July 30, 2009 9:46 PM

> ローリィ

キミね、公民館に行くといいよ。
公民館にはね、キミのお仲間のおじいちゃんおばあちゃん方が
きっと何らかの集会をやっていて
そういう所にはたいがい和菓子があるから(笑)

公民館へ行きなさい。

hamTik.F  — July 30, 2009 10:15 PM

また?A足止め(*゜∀゜*)!?
おちかれ☆
彼もいつも会社帰りは京葉線だけど変えて東西線で帰ってきたよ♪

ミカ  — July 30, 2009 10:24 PM

公民館は君の縄張りなので、やめとくよ。
いつもそこで俳句詠んでるんでしょ?
君と縄張り争いはしたくないッスよー。
わしは下北のカフェでケーキを食べます。若者デスカラ!!

ローリィ  — July 30, 2009 10:26 PM

京葉線の線路を歩く人の列の映像を見て、私なら歩けんがな〜ヽ(`Д´)ノと思いながら(゜o゜)\(-_-)ました(苦笑)

ダイアナ  — July 30, 2009 10:29 PM

> ミカさん

彼も被害に合っちゃったんだ〜。
そちらもまたおちかれ(笑)
東西線もよく止まるよね。

hamTik.F  — July 30, 2009 10:34 PM

> ローリィ

誰が俳句じゃぼけぃ…。
ぬぅぁぁぁにが下北じゃぼけぇぇい!
巣鴨だろうが巣鴨!

hamTik.F  — July 30, 2009 10:36 PM

> ダイアナさん

線路を歩いている人までいましたかっ!?
せめてその時間にあたらなくて良かった…。
僕なら諦めてタクシーで帰ってそうです(笑)

hamTik.F  — July 30, 2009 10:38 PM

何で電車が止まるかゎかるかぃ?

電車が激混みだとちぃちゃんが倒れるからだよぉ(´∀`)ハハッ

てか何回か止めた経験有り(((゜д゜;)))

何万人ものみなさんこの場を借りてごめんなさい(ノ_・。)

ちぃちゃんだょ  — July 31, 2009 9:31 AM

昨日京葉線止まってましたよね。
新幹線もでしたか。
で、どちらも利用されましたか(笑)
お疲れ様でした!

ほんと東京って電車が動かないとマヒしちゃいますよね。

よね  — July 31, 2009 2:44 PM

> ちぃちゃんだょ

おまいだったのか!電車止めてた犯人はっ!
くのやろぉ〜どうしてくれようか。
ま、ちぃちゃんだから許しまつ(笑)

hamTik.F  — July 31, 2009 5:55 PM

> よねさん

散々振り回されてるここ2〜3日です…。
ホント東京は電車パラダイスですな。
電車天国…?電車地獄とも言いますな(笑)

hamTik.F  — July 31, 2009 5:57 PM

サーラも先日から何度も、足止めをくらっています…。 (>_ 二回も乗り換えるので、電車のトラブルは困ります。

でも、ちょっとシチュエーションが変わると、何かが降りてくるって感じですよねヽ(´▽`)/

saara  — July 31, 2009 9:10 PM

> saaraさん

そうですよね。
ちょっと角度を変えるだけで世界は変わるのかも。
小さいことでイライラするのはやめます!(笑)

hamTik.F  — August 1, 2009 8:26 AM