F2 worksのただいまブログ中。


別れは始まり。

Posted by HAMROC at August 31, 2009 7:43 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) |


毎日の日課になっていた「アイス1日1個」をただ今封印してます(笑)
hamTik.Fです。


レコーディング時の写真をもう1枚載っけちゃえ〜。
ということでこちら。

だいぶ疲れた表情をしてますなぁ(笑)
この顔からして収録も終盤の頃でしょうか。


さて話は変わりますが。

今日は仕事でお世話になっていたみんなとのお別れの日でした。

ここ1〜2ヶ月、毎日のように一緒にいたなぁ。


気持ち悪くなるくらい一緒にタバコを吸いました。

やっかいな人のことで共に悩みました。

たまには海でランチを食べたりしました。

階段を登り降りしました。

やけに抹茶オレが流行りました。

エヴァごっこをして遊びました(笑)

今後の仕事の話もしました。

一度だけ、全員で酒を交わし合いました。


そして…。


本当にたくさん笑わせてもらいました。
どうもありがとう。


別れは始まりです。

ガンダム

Posted by msnest at August 31, 2009 2:50 PM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |

ガンダム
コーフィー飲みまくりの、
msnestです。

えぇ、またまた、少し前の話なんですが、
8月15日〜16日に、石川県に引っ越ししてしまった、
息子の親友ファミリーが東京に来るということで、
お台場で待ち合わせをして、一緒にガンダム見物しました。


息子らも興奮していましたが、
オラと息子の親友のパパの方が大興奮!
嫁さん達の冷ややかな目...
気にしてられません(笑)


2人して、シャッター押しまくっちゃいました!

うまいよね、スタバって。

Posted by HAMROC at August 30, 2009 7:47 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


台風よ!反れてくれ!

数あるチェーン展開しているカフェの中でも、
スタバのコーヒーが一番好きなhamTik.Fです。


というより…スタバかタリーズしか飲んでません(笑)

F2 worksの打ち合わせ時のお供として、
もはや定番化しているスタバのテイクアウト。

僕らはこの一番ビッグなventiサイズがお気に入り☆

飲んでも飲んでもなかなか減らないっす…(笑)

ストレス解消。

Posted by HAMROC at August 29, 2009 12:23 AM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


携帯の待ち受け画面をクレヨンしんちゃんに変えました(笑)hamTik.Fです。


最近ブログを見てくれている人からよく…

「もう買い物は行かないんですか?」とか、
「買い物レポはまだですか?」と聞かれるんですが、
僕そんなにお買い物してるイメージ強いですかね?(笑)


たしかにお洋服や雑貨なんかは好きだし、
1ヶ月くらい前はよく記事にしていましたからね。

人よりはお買い物に行く頻度も高いのかもです。


このブログを見てくれている人の割合としては、
どうやら男性より女性の方が多いようなので、
お買い物が好きな方も多いのではないでしょうか。

もちろん男性の中にもそういう方、いると思いますが。


一応質問にお答えするとですねぇ。。
もうしばらくは…我慢しようと思ってます(笑)

僕の場合ファッション自体が好きというのもありますが、
お買い物がストレス解消の1つになってる気もします。

みなさんのストレス解消法は何ですか?
もしあれば教えてくださいね☆

約1ヶ月ぶり

Posted by msnest at August 28, 2009 6:45 PM — DIARY | Permalink | Comment!(4) |

富士屋ホテル 花御殿
息子が連続で、手足口病と水疱瘡にかかり、
バタバタしていたので、約1ヶ月ぶりのエントリーになる
msnestです。


えぇ、息子が連続で、病にかかる少し前の話なんですが、
嫁が、懸賞で富士屋ホテルの宿泊券をゲットしたので、
7月18日〜19日に家族みんなで、箱根旅行に行きました。

初めての、富士屋ホテル。
初めての、花御殿宿泊。
初めての、家族旅行。
そして、初めての、ジョン・レノンが泊まった部屋の向かいの部屋に宿泊(笑)

そんな、はじめてづくしの旅行でした。
息子も嫁も楽しんでくれたので、
最高にいい思いでが作れましたが、
一番楽しんでいたのは、オラでした(笑)


まぁ、そんなこんなで、ここ1ヶ月いろいろあったので、
また、後日いろいろエントリーしようと思いますので、
これからも御贔屓に。

ココロの栄養。

Posted by HAMROC at August 28, 2009 12:12 AM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


木下的なテンション、未だ継続中!! hamTik.Fです。


昨日の画像からもう1枚。

ほげほげしてますなぁ(笑)
完全に脱力しきってるわ。

海を見ると復活します!
生まれ育った所が海の近くだったからかも。

心の栄養をこれまた地味ぃ〜に補給(笑)


何もない所で良いのです。
あの風とにおいと音さえそこにあってくれれば…

潮騒の中でそっと佇む、それだけで満足なのです。


海はベトベトするのが若干イラッときますが…(笑)
でもそれも込みで海っ!


この暑さもあとわずかで終わっちゃいますね…。
ミ〜ンミ〜ン(._.) 蝉がいなくなっちゃうよ〜!

残された夏を全力で楽しみましょう!チョリ〜ッス!

GO GO ドライブ。

Posted by HAMROC at August 27, 2009 1:56 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


チョリ〜ッス☆木下的なテンション、hamTik.Fです(笑)


今日は久々!車を運転していま〜す。
やっぱドライブって気持ちいいですね☆


が、特にどこへ行くという目的もなく…

近場の海が見える場所まで地味ぃ〜に移動(笑)

いきおいとタイミング。

Posted by HAMROC at August 26, 2009 6:42 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


久々にレコーディング画像から。hamTik.Fです。


たまには音楽のことも書いときますか。。。


今オファーをいただいているコンピアルバムのお話。

いい方向に進んでいるせいもあってか、
いつになくやる気バロメーターが上がってきてます。

人に求められたり認めてもらえるって、
やっぱり嬉しいものですよね。
僕にとって何よりも励みになります。

冷静になってあれこれと考えてみた今、
この時期が一つの転機なのかなとも思います。

今がすごく大事な時期。


まぁ何事も勢いって必要ですからね!
(勢いだけで生きてきた気もしますが…笑)

勢いとタイミング。
この2つは本当に大事だと思います。
あとは出会いね。

人生に置き換えても同じことが言えると思うなぁ。


さてエンジンもかかってきたところで…

この勢いに乗って新曲もガンガン作っていきますよ。
いよいよ量産体制です☆

うみの向こう。

Posted by HAMROC at August 25, 2009 7:05 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


画像は伊豆の石廊崎!
なんとなく海が好きなhamTik.Fです。


ビルの窓から見える海。
今日の海も荒れてたなぁ。

海を見ていたら僕にはなんだか人生のように見えてきたよ。

この中でもまれながら今日も生き抜かなきゃならないんだ。


あの船はどこへ向かってるんだろう?


くり返しくり返し何度もぶつかり合い、そして交ざり合う荒波たち。

毎日毎日、同じことのくり返しだよね。

でも一度として同じ波、同じ瞬間はない。
それが人生ってもんなんだなぁ。


ん…?みつおか?(笑)

相方から。

 — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


エヴァの続きが気になって仕方ないhamTik.Fです(笑)


画像は先日のミーティングで相方のmsnestにもらった誕プレ。

彼とは高校時代からの親友でございますのよ。


中身はなんとっ!

室内で飛ばせるヘリコプターでした☆
msnestらしいセレクトだなぁ(笑)

プレゼントってその人の人柄が思いっきり出ますよね。
どんなことを考えながら選んでくれたのかな〜とか、
そんなことを考えてたらまた嬉しさも倍増したり。


まぁそれは置いといて…
これ、すんごく面白そう!

今度スタジオに持っていって飛ばしてみんべか♪

msnestよ、ありがとう!

いたりあ〜ん。

Posted by HAMROC at August 23, 2009 11:50 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


8/8の記事で書いたコンピレーションアルバムのお話、
いい方向に進展中!hamTik.Fです。


画像は昨日ミーティング後に相方と行ったイタリア料理店にて。

相方は海老が盛りだくさんのパスタを、
僕は名前忘れたけど…とにかく辛いやつ(笑)

いや〜これがハンパなく辛い料理でして。
火を吹きながら水もがぶ飲みしながらようやく食べました。
完食するのに1時間ぐらいかかったんじゃないかな(笑)

途中、あまりに料理が減っていかないのを見て、
ジェントルメ〜ンな店員さんが恐る恐る僕に向かって…
「お口に合いませんか…?」だって(笑)

めっちゃ気ぃつかわせてるやんけ( ̄▽ ̄)

なんだか悪いことしちゃったなぁ…。


イタリアンってそんな辛いイメージないですよね?

でもパンや前菜とかもすごく美味しかったし、
料理の味は最高なんですよ、マジで。


ちょっとお値段はお高めのようなのですが、
ぜひまた行ってみたいと思います☆

自由な2人。

Posted by HAMROC at August 22, 2009 4:26 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |

自由な2人
ども!自由人hamTik.Fです!


F2G事務所にて相方とミーティング中!
本当にミーティングやってんのかよって感じの写真ですが(笑)
遊びながらやってます☆

相方が誕生日プレゼントくれましたよ〜。
中身はまた後日ご紹介させてもらいますね!

時が止まった。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


最近のマイブームは抹茶オレ! hamTik.Fです。


本日の画像は…


千葉一周ぶらり一人旅をした時の初日!
夕暮れ時、偶然に出会った景色。
まさに時が止まった瞬間です。


この場所でしばらくポケ〜っとしてたなぁ…。

自分を見つめ直すのに必要な時間でした。

また一人旅に出たくなってきちゃったよ〜。

単純にポケ〜っとしたいっていうのもあるけど、
ゆっくり腰を落ち着けて色々と考えたい…。


あかん、かなり疲れてるな(笑)

豆腐。

Posted by HAMROC at August 20, 2009 8:20 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


何度も言いますが豆腐大嫌いhamTik.Fです(笑)


本日は久しぶりにリクエストの中から。。。


ぜひ豆腐ネタを!というコメントがあったので、
豆腐を手にした写真を載っけてみました。
(完全にふざけてる&持っただけで相当イヤな顔してますが…笑)

持ってはいますが、もちろん僕は食べませんよ。
無理無理(笑)


いや〜しかしとうとう豆腐の写真載せちゃったよ…。
あ、ありえねぇ…(笑)

いや、嫌いというよりは体が受けつけないんですよ。
食べると気分が悪くなって戻しそうになってしまう。

以前はバリバリ食べられていたんですけどねぇ。
納豆なんかは今でも大好きだし…。


未だに原因は謎ですが…アレルギーなのかな。

豆腐を食べられるようになる方法を知っている方がいらっしゃれば、
ぜひ教えてくださいね☆

いただきもの。

Posted by HAMROC at August 19, 2009 8:39 PM — DIARY | Permalink | Comment!(20) |


昨夜、ぶっ通しでエヴァンゲリオンを一気見しました。
いまさら!?って感じのhamTik.Fです(笑)


こちらお誕生日プレゼントにいただいたもの。
0312-Wallet-さん(通称:お財布おばちゃん)からいただきました。

あ、おばちゃんと言っても普通に若い子ですよ。
念のために(笑)


写真右にあるブロック状の物体、何だと思いますか?

実は石の氷なるものなのです。
商品名はON THE ROCKS(石のアイスキューブ)。

説明書きによるとフィンランドのアーティストによる作品で、
2億年もの地殻変動の間に圧縮され生まれた石だそうです。

冷やしてグラスに入れると氷として使えるんだそう。
しかも半永久的に…。

写真左のかわいいグラスも一緒にいただきました。


なんか…
粋というか、洒落たプレゼントですよね…。
小生意気なやつめ(笑)

でもすごく気に入っちゃってます☆
お財布おばちゃんありがとう!(笑)

さて何を入れて飲んでみよっかなぁ〜♪

釣りとビールと癒しと私。

 — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


休日に釣りっ!
hamTik.Fです。


とにかく何も考えずにボケ〜っとしたいなと思い、
ぷらっと川沿いまでやってきました。


真っ昼間からビールと釣り!

僕が今ヒーローインタビューを受けたら、
間違いなくこう答えるでしょう…。


「最高です!」…と(笑)


狙うはハゼかセイゴ!

さぁ釣れるかな〜。

田舎料理。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


何気に江戸っ子の血も入ってます、hamTik.Fです☆


一昨日の写真より。
おばあちゃん特製の天ぷらを一心不乱でカブりついてるところ(笑)

僕にとっておばあちゃんは料理の天才!

昔ながらの田舎料理なのですが、
どこのお店に行っても味わえないような、
唯一無二の素朴な料理を作ってくれます。

子供の頃から大好きっす、煮物とかね。

なので下町にあるこのおばあちゃん宅は…


ホッと心から安心できる東京では数少ない場所の1つです。

下町パワー。

Posted by HAMROC at August 15, 2009 10:27 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


今日は最高のお天気でしたね〜☆ hamTik.Fです。


予告通り、今日はとある下町に行ってきましたよ〜。
目指すはおじいちゃんおばあちゃん宅!


まずは土手でほげほげ。

…が、照りつける太陽があまりにも暑かったため、
早々におばあちゃん宅へと向かいました(笑)


下町って不思議。。。
どこの下町もその町独特のパワーがあって、
お祭りでもないのにお祭りに来たような感覚になる。

住民の人達も元気な方が多い気がします。


おじいちゃんは仕事のため会えなかったけど、
貴重なエネルギー、いただきました〜!

のほほん。

Posted by HAMROC at August 14, 2009 10:19 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


どうも一反もめんこと、hamTik.Fです(笑)


今夜は珍しく自宅でのほほんタイム。

最近タイトなレコーディングが続いたり、
お誕生日がらみでも外にいることが多かったので、
こんなに自宅でのんびりするのは久々な気がします。

基本的に家LOVEなので…(笑)

こういう時間は絶対に必要なのです!


今からバニラアイスを食べながら…
人志松本のすべらない話を鑑賞します♪
て、天国やぁ…(笑)


明日はとある下町に出没する予定ですよん☆

花もめん。

Posted by HAMROC at August 13, 2009 10:20 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


暑がりなうえに寒がり、hamTik.Fです(笑)


誕生日に花束をいただきました☆
花束って男がもらっても嬉しいものですよね。

なんだか、ちと照れますが…(笑)


あともう片方の手に持ってるのは一反もめん(笑)
ここにも来てくれているローリィからいただいたもの。

なかなかナイスなセンスです(笑)

歳をとりました。

Posted by HAMROC at August 12, 2009 11:15 AM — DIARY | Permalink | Comment!(20) |


画像は都内の地下駐車場にて。hamTik.Fです。


昨日、また1つ歳を重ねてしまいました。
完全におっさんですおっさん(笑)

昨夜は誕生日祝いをしてくれるということで、
夜になって急遽、友達に拉致られまして…(笑)
ひたすら飲み続けていたので二日酔いであります。

更新できずに1日とばしちゃいましたね…。
まぁ仕方ねぇ(笑)


お祝いの電話やメール、コメントやプレゼントをくれた皆さん、
ありがとうございました!

我輩はネコ…(いや違う。笑)幸せものであります。


色んな方達に支えられて僕は頑張れているんだなと、
改めて痛感させていただいた1日でした。

出来る範囲でになってしまいますが、
僕からも少しづつ恩返ししていきたいと思います。


本当に本当にありがとう!
次の1年も頑張るぜぃ!
from hamTik.F

JILL STUARTと。

Posted by HAMROC at August 10, 2009 11:48 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


買い物大好きhamTik.Fです☆


先日の記事があまりにも中途半端だったので、
今日はその続編みたいな感じで書いていきます。


さまよい続けた10数店舗。

FREE'S SHOPは自分の買い物でもよく行ってますが、
その他で特に心を惹かれた3店舗をダイジェスト。


まずは大道のJILL STUART。
やっぱりジルの総合的なセンスが好きです。
あとスタッフさんが揃って美人…(笑)

2つめは表参道のNINE。
無機質な建物や内装がツボです。
ハイセンスな服やジュエリー達に囲まれて…
お買い物してて楽しくなるショップですよね。

そして最後はやっぱり入っちゃうCher。

なんてったってCherのお洋服はかわいいっ!
キラキラと輝く新作たちを見ていたら、
テンションが上がっちまいました!(笑)

もし女の子に生まれてたら買いまくってるな…。
危ない危ない(笑)

今度Cher shoreの方にもお買い物しに行こう♪


というわけで以上、振り返り雑記でした。

アートな気分。

Posted by HAMROC at August 9, 2009 9:42 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


1日1個のペースでアイスを食べてます、hamTik.Fです。


画像は3年前の東京デザイナーズウィークにて。

か、髪が…。長い(笑)

もう3年も行ってないのかぁ…早いですな〜。


先日、青山辺りをプラプラしたせいもあってか、
美術館や展覧会に行きたくて仕方ありません。

もうすぐ今年のTDWも始まるでしょうからね。
よしっ!今年は久々にF2 worksで行ってみるかな。


追記: msnestさん、いかがでしょうか?

オファーがきた。

Posted by HAMROC at August 8, 2009 10:12 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) |


画像は先日いただいたJUCHHEIMのバームクーヘン☆
hamTik.Fです。


今日はちょっとしたニュースがありまして。


僕の楽曲を聴いて気に入ってくれた某音楽レーベルの方から、
今、実はオファーをいただいているんです。


ひょっとしたら…。


UNiTED INFECTiONかDrop musiQのどちらかの楽曲が、
某コンピレーションアルバムに収録されるかもしれません。

もちろん全国販売なので、実現すれば激アツです(笑)

とはいっても(-_-;)
著作権や契約条件などの問題がぜ〜んぶクリアになれば!の話ですが…


そんなこんなでバタバタしている今日この頃。

もし収録が決定したらみなさんにもご報告しますね。


※ 上記の事情で本日ちょっとバタついているため、
コメントのお返事は明日まとめてさせていただきます。

CherからのNINE。

Posted by HAMROC at August 7, 2009 8:18 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


夕立ちに降られて20分の足止めをくらいました。
もはや足止め名人!hamTik.Fです(笑)


今日はある人への誕生日プレゼントを買いにお買い物に行ってきました。

僕的にビビッとくるものになかなか出会えず、
迷いに迷った結果、入ったお店は10店舗以上!
どんだけ迷うんだって話ですが…(笑)


ざっとお店を挙げるだけでも…

まずCherでしょ。
dualでしょ。
deicyでしょ。
TOP SHOPでしょ。
chloeでしょ。
アクアガールでしょ。

ここから後半戦…(笑)

MARC JACOBSでしょ。
JILL STUARTでしょ。
ソニアリキエルでしょ。
UNITED ARROWSでしょ。
FREE'S SHOPでしょ。
そして最後に画像のNINE。

半日ほぼ歩きっぱなし…。
NINEに着く頃には少し痩せてた気がします(笑)


今日は疲れたからこれでおしまい…( ̄▽ ̄)

必須です。

Posted by HAMROC at August 6, 2009 8:19 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


ガムマニアとは私のこと、hamTik.Fです(笑)


未発売のこちらのガム。
サンプル版ということでいただきました。
パッケージのデザインがかわいいですよね♪


久しぶりに欠かせないものシリーズ。


実はガムもまた僕には欠かせないアイテムの1つ。
煙草を吸えない時はほとんど噛んでます。

よく野球選手やサッカー選手などが、
集中力を高めるために試合中に噛むといいますが、
あれ、僕的には本当に効果があると思います。

噛みながら音源制作すると思いのほかはかどります。

特にレコーディングの時なんかは効果が出やすい。
脳が動く動く、フル回転です(笑)


今後メインサイトやMySpaceサイトの中で、
レコーディング時の僕の動画が出たりすると思いますが、
その時は僕の口元を見てみてください。

きっとガムを噛んでいるはずですよ☆

めでたい☆

Posted by HAMROC at August 5, 2009 9:00 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


豆腐が大嫌いhamTik.Fです(笑)


本日で当ブログを再開して1ヶ月が経ちました。
めでたいです、はい。

今のところ1日も欠かさず更新できてますね。
上出来です…。いや満点です(笑)


周りの人からはよく続くね〜とか、
あれだけ書くことがあってすごいとか言われますが、
ホント僕たいしたこと書いてないですよね(笑)


…でも今後もこの感じでいくと思われます。


画像を中心として、文章は短く簡潔にっ。
それが今の僕のスタンスであり、無理なく継続できるポイントになっています。

日々の出来事だとか興味のあるものetc…。
グルメ、ファッション、美容、インテリア、そして音楽。
やっぱりそのへんが中心になりますかね。


最近ではお笑いブログになってきたのでは!?
なんていう噂もチラホラありますが…(笑)


周りから聞いた限りではかなり大勢の方が見てくれてるようで…。


みなさんに支えられてこその当ブログ。
いつも本当にありがとうございます!
あーざす!(笑)

今後もゆるゆるブログをよろしくお願いします(笑)

親子を探せ。

Posted by HAMROC at August 4, 2009 8:56 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


昨夜、アイスを食べようかな〜と思っている最中に気がついたらおちてました(笑)

近頃ちょっぴりお疲れモードのhamTik.Fです。


画像は僕とうちのオカン。
しかも陶芸の先生にやり方を教わってるところ(笑)


実はこちらの某情報誌?に僕とオカンが載ってます。

なぜじゃ(笑)


ウォーリーを探せみたいになってきましたが…
ぜひ見つけた方は僕に教えてくださいね☆

たぶん見つけられる人はいないだろうなぁ。。。

挑戦者、求む。

Posted by HAMROC at August 3, 2009 8:34 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


こんばんみ!ビビるの大木じゃない方、hamTik.Fです(笑)


いきなりですが画像のこちら。
みなさん食べたことありますか?
僕はひと口でギブアップしました(笑)

辛いを通り越して痛い!
いやしびれる!いや熱い!
ファイヤー!!(笑)


未体験の方はぜひ一度ご賞味あれ。
話のネタになることは間違いなし。
普通にコンビニで買えるみたいですよ。


追記:辛いもの好きなケロケロケロッピさんは、
ぜひぜひ食べてみてくださいね♪(笑)

めぐり逢い。

Posted by HAMROC at August 2, 2009 8:00 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


睡眠不足が響き、今にもまぶたが閉じそうなhamTik.Fです(笑)


本日の画像は昨日の花火後の続編。
僕(左)とケロやん…笑(右)の2ショットです。

久しぶりに仲間達と再会して思ったこと。


ちょっとくさい話になってしまいますが、
出会いって重要だなと改めて思いました。

元々は見ず知らずの者同士だったはずなのに、
今ではこんなに楽しく笑い会える関係になっている。
これほど素敵なことはないですよね。


偶然が引き寄せてくれた出会いを、そして彼らを、
これからも大切にしたいと思います。


まぁ柄にもないですが(笑)

以上くさい話。。。
ご静聴ありがとうございました(笑)

華火。

Posted by HAMROC at August 1, 2009 11:58 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) |


終電に乗るのに全力疾走したため汗ビッショリ!
hamTik.Fです。


今日は以前共に働いていた仲間達と、
某花火大会に行ってきました。

画像は帰り道でパシャリしたもの。
紅一点このブログにも来てくれているローリィは写っていませんが…。


いや〜花火大会なんて何年ぶりだろう。
今まで人混みを嫌がって避けてきましたが、
行ってみるもんですね〜。


1人、急遽来れなくなった人もいましたが、
一緒に行った他の仲間と沢山おしゃべりをしたり、
ビールを飲みながらワイワイ楽しかったです!
花火にも癒された!

形や色彩の美しさはもちろんですが、
やっぱり花火は音がいいですよね〜☆あの爆音。


特にラストの連発花火は圧巻でしたよ。

また機会があれば行ってみたいと思います。