F2 worksのただいまブログ中。


華火。

Posted by HAMROC at August 1, 2009 11:58 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 


終電に乗るのに全力疾走したため汗ビッショリ!
hamTik.Fです。


今日は以前共に働いていた仲間達と、
某花火大会に行ってきました。

画像は帰り道でパシャリしたもの。
紅一点このブログにも来てくれているローリィは写っていませんが…。


いや〜花火大会なんて何年ぶりだろう。
今まで人混みを嫌がって避けてきましたが、
行ってみるもんですね〜。


1人、急遽来れなくなった人もいましたが、
一緒に行った他の仲間と沢山おしゃべりをしたり、
ビールを飲みながらワイワイ楽しかったです!
花火にも癒された!

形や色彩の美しさはもちろんですが、
やっぱり花火は音がいいですよね〜☆あの爆音。


特にラストの連発花火は圧巻でしたよ。

また機会があれば行ってみたいと思います。


Comments(18)

お疲れさまでした(^-^) 

某花火大会を家から眺められる友達からお裾分けの写メが送られてきました…(;^_^A 

花火はやっぱり夏の風物詩ですね♪

saara  — August 2, 2009 12:13 AM

お疲れでした。 久しぶりに楽しかった〜。花火もよかったし、しゃべりながら歩いて帰るのも、いいもんですね。食べ過ぎでお腹はパンパンですが。 また行きやしょう。

ケロケロケロッピ  — August 2, 2009 12:32 AM

> saaraさん

どうもです。
そういえばビルのやマンションから見てる人も沢山いました。
いや〜花火最高ですね♪

hamTik.F  — August 2, 2009 12:46 AM

> ケロケロケロッピ

楽しかったね〜!
ハンバーグの時より、またさらに数倍楽しかった!
ピザの食べ過ぎには注意が必要だけど…(笑)

てか、なぜ敬語?
もう正体バレてんだぞっ!(笑)
また秋頃には集まれるといいね☆

hamTik.F  — August 2, 2009 12:51 AM

お疲れしたー!
最後のピザがもう程よく消化されましたが…?
また、予定を合わせて皆であそぼーね♪

今度は横浜とか行きt…ゴニョゴニョ(笑)

0312-Wallet-  — August 2, 2009 12:54 AM

> 0312-Wallet-

おっ、お財布おばちゃん登場だ(笑)
初コメありがと〜☆
そして誕プレありがと〜!

急遽決定した花火だったけど楽しかったね〜。
俺ら2人だけ歩き組だったみたい…。
次は横浜!?
まぁまた考えてうまいもんでも食べ行こうね♪

hamTik.F  — August 2, 2009 1:07 AM

蛙ですから。
人間様にタメ口なんてきけませんよ。
なんかさ、ブログに書き込みとかしたことないからついつい敬語使っちゃうよね。 人間に虐げられてきた蛙という設定でしばらくいこうかな。あ、今日、言い忘れたこと思い出した!豆腐、うまし。これは言っておかないと。

ケロケロケロッピ  — August 2, 2009 1:29 AM

↑ついでに便乗して…
豆腐はやっぱり湯豆腐が一番だろう!(´ー`)b

0312-Wallet-  — August 2, 2009 2:14 AM

大きい花火って、夏にしか見れないですもんねぇ(≧∀≦)
私は、今年一回行きましたが、テンションが上がり花火を見ながら屋台に行き…食い気に走っちゃいました笑☆

SAYU☆  — August 2, 2009 3:59 AM

おはようございます!!

夏と言えば花火大会ですよね〜♪

。。。。って何年も行ってないけど(;´艸`)

Ayは神宮の花火大会が好きです!!

ちゃんと席があるから(笑)

Ay  — August 2, 2009 5:05 AM

豆腐と蛙 (゜ε゜;)ププッ

テックと言えば豆腐と蛙…

いいなぁ(・ω・)/
いきたかた(-.-;)

必ずいつか集結したいo(^▽^)o

ちぃちゃんだよ  — August 2, 2009 12:18 PM

写真…こうして見るとかなりブレてるッスね…。
君の花火の写真よりはマシか!
昨日で体重が3キロ増えたような気がするよ。
また集まりたいね。今度は終電まで余裕を持って(笑)

ローリィ  — August 2, 2009 1:24 PM

> ケロケロケロッピ

そっかそっか蛙だもんな(笑)
まぁ自分の好きなように書いていいわ。
敬語でもタメ語でも…ケロ語でも(笑)

豆腐って言うな!
罰として毒吐いたったからいっか(笑)

hamTik.F  — August 2, 2009 8:08 PM

> 0312-Wallet-

くのやろう、おまいまで要らん便乗しやがって!
エディーマーフィーのビデオ送りつけたる!
マーフィーちゃん♪(笑)

hamTik.F  — August 2, 2009 8:11 PM

> SAYU☆さん

大きな花火はひと味違いますもんね〜。
本当は僕らも出店で買い食いしたかったんですが、
長蛇の列を見てそっこー諦めました(笑)

hamTik.F  — August 2, 2009 8:14 PM

> Ayさん

こんばんは〜。

神宮の花火大会は行ったことありませんが、
やっぱり規模は大きいんですか?

席が決まってると安心して見られますもんね♪
僕らは土手に寝そべって見てました…(笑)

hamTik.F  — August 2, 2009 8:17 PM

> ちぃちゃんだょ

蛙はいくらでも言ってもいいけど、
豆腐は言っちゃあ…
ダメぇぇぇぇぇぇ!!(怒)

おうよ、集結すっぺよ集結♪
また企画考えたらお誘いメールするね。

hamTik.F  — August 2, 2009 8:30 PM

> ローリィ

写真ねぇ…。
ま、ローリィさん老眼で見えなかったんだろうから
仕方ないんじゃん?(笑)

でも本当は気に入ってるよ☆
珍しい3ショットだしね。

ピザの呪い…今日体重計乗ってみ♪
また食い倒れツアー御一行様で集まんべ!

hamTik.F  — August 2, 2009 8:35 PM