F2 worksのただいまブログ中。


必須です。

Posted by HAMROC at August 6, 2009 8:19 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


ガムマニアとは私のこと、hamTik.Fです(笑)


未発売のこちらのガム。
サンプル版ということでいただきました。
パッケージのデザインがかわいいですよね♪


久しぶりに欠かせないものシリーズ。


実はガムもまた僕には欠かせないアイテムの1つ。
煙草を吸えない時はほとんど噛んでます。

よく野球選手やサッカー選手などが、
集中力を高めるために試合中に噛むといいますが、
あれ、僕的には本当に効果があると思います。

噛みながら音源制作すると思いのほかはかどります。

特にレコーディングの時なんかは効果が出やすい。
脳が動く動く、フル回転です(笑)


今後メインサイトやMySpaceサイトの中で、
レコーディング時の僕の動画が出たりすると思いますが、
その時は僕の口元を見てみてください。

きっとガムを噛んでいるはずですよ☆


Comments(12)

こんばんみ(^O^)/ 

何かをするときに、欠かせないものって、ありますよね。


saaraは、通称“おどうぐばこ”です♪ 


筆記用具から始まり、ハサミ・つめ切り・絆創膏・オロナイン・ソーイングセット…。

今のシーズンは、虫除けスプレー・痒み止め・扇子…。 

等々、ドラえもんのポケットに負けないぐらいの、アイテムが鞄に入っています…。

残念ながら、現金は出てきませんが…。(;^_^A (苦笑) 


無いと落ち着かなくなってしまうぐらいの“おどうぐばこ♪”なんです。(笑) 

PS:ミントティーは、ノンカロリー・ノンシュガーです♪(^.^)b

saara  — August 6, 2009 9:33 PM

ガムは頭の回転よくなるらしいよね♪
キシリトールが入ってると虫歯予防にもなるし☆
曲作り頑張って↑↑
ヽ(○´▽`○)ノ

ミカ  — August 6, 2009 9:40 PM

おばちゃんのカバンには、スーパーの袋と飴ちゃんが必須アイテムみたいですね。

ダイアナ  — August 7, 2009 6:05 AM

噛ントフニャンニャンフニャンニャニャニャニニャン??

ガムはちぃちゃんも好きです(・ω・)/
歯磨きガムってなぬ?
あれってなんなぬ?
歯磨きしなくて良いぬ?

粒ガム一個派でつか?
私は(・-・)/二個派

ちぃちゃんだょ  — August 7, 2009 8:25 AM

ガム、私も一時期ずっと噛んでる時あったよ。
6時間以上噛み続けてるとガムが溶けるから気を付けて!

誰が砂かけババアだ誰が!!
やんのかこの一反木綿(漢字微妙)野郎!
台風で頭の被り物ごと飛ばされちまえ!!

ローリィ  — August 7, 2009 6:14 PM

ガムは最近そんなに買いませんが、思えば学生の時はピンクのキシリッシュを絶対にきらさず持っていました。
そして食後には周りの友達にも配っていました(笑)

未発売って惹かれます☆

よね  — August 7, 2009 7:05 PM

> saaraさん

こんばんみ☆

そんなに持ち歩いてるんですか!?
バッグ重くありません?(笑)
さてはビッグサイズのバッグと見たっ!

おどうぐばこかぁ〜。
痒み止めやオロナインまで持っているなんて…。
ドラえもん越えてますよ(笑)

hamTik.F  — August 7, 2009 8:28 PM

> ミカさん

ありがと〜!
そうなの、回転速くなるんだよね。
ガム噛みながら頑張りやす!

hamTik.F  — August 7, 2009 8:31 PM

> ダイアナさん

スーパーの袋は実用的ですよね。
僕も旅行の時には持って行ったりしてます(笑)

hamTik.F  — August 7, 2009 8:33 PM

> ちぃちゃんだょ

基本1粒、たまに2粒派ですっ!(笑)

歯磨きガムは昔噛んでたことあるけど、
歯磨きはしなきゃダメでしょ(笑)
ちぃちゃんママに怒られちゃうぞ〜。

hamTik.F  — August 7, 2009 8:36 PM

> ローリィ

ガムも溶けるけど…
おばあちゃんは骨が溶けないように気をつけてね♪

ほぅ、一反木綿ねぇ…。
よ〜しわかった。
お前もう誕プレなしっ!

hamTik.F  — August 7, 2009 8:39 PM

> よねさん

配っていましたか(笑)
なんかその頃からよねさんの人柄が出てますね…
行動からにじみ出てます(笑)

まだ未発売のようなんですが、
近いうちに店頭に並ぶと思いますよ。

hamTik.F  — August 7, 2009 8:42 PM