F2 worksのただいまブログ中。


オファーがきた。

Posted by HAMROC at August 8, 2009 10:12 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 


画像は先日いただいたJUCHHEIMのバームクーヘン☆
hamTik.Fです。


今日はちょっとしたニュースがありまして。


僕の楽曲を聴いて気に入ってくれた某音楽レーベルの方から、
今、実はオファーをいただいているんです。


ひょっとしたら…。


UNiTED INFECTiONかDrop musiQのどちらかの楽曲が、
某コンピレーションアルバムに収録されるかもしれません。

もちろん全国販売なので、実現すれば激アツです(笑)

とはいっても(-_-;)
著作権や契約条件などの問題がぜ〜んぶクリアになれば!の話ですが…


そんなこんなでバタバタしている今日この頃。

もし収録が決定したらみなさんにもご報告しますね。


※ 上記の事情で本日ちょっとバタついているため、
コメントのお返事は明日まとめてさせていただきます。


Comments(18)

良い知らせを待ってますグッ(`・ω・)b

ダイアナ  — August 8, 2009 10:58 PM

きたぁぁぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/

ついに(株)テック

として日の目を見る日がo(^-^)o

決まるといいなぁ…

ちぃちゃんだよ  — August 9, 2009 12:44 AM

お疲れ様(」*'∇')」
いぃ報告待ってるよ〜☆

ミカ  — August 9, 2009 1:17 AM

こんばんは。
嬉しい報告をまってます!
おっ、ユーハイムのバームクーヘンですね。
これは羨ましい。

みゃ~  — August 9, 2009 8:32 AM

すげぇぇぇ!
ってか、投稿前に連絡ないんっすけど…
遺憾であります(笑)

そして、テンション上がりました!
ありがとう!

msnest  — August 9, 2009 1:19 PM

すごいですね…
よいお話となりますように??
頑張ってください!!

ゆゆ  — August 9, 2009 4:06 PM

 ユーハイムのお菓子、うまいですよね♪
いつか一本丸ごとのバウムクーヘンをかじってやると、ひそかに狙ってます。

 ついにオファー! やりましたね!!
発売されたらぜひ、教えて下さいな(^^)

亜矢  — August 9, 2009 5:02 PM

バームクーヘン美味しそう…。
やったじゃん!
うまく行くといいね!影からそっと、うまく行くよう念を飛ばしてるよ(笑)。
頑張れ!一反木綿!フレーフレー!一反木綿ー!
決まったら教えてね!

ローリィ  — August 9, 2009 9:11 PM

> ダイアナさん

ありがとうございます〜。

hamTik.F  — August 9, 2009 10:31 PM

> ちぃちゃんだょ

ホント、決まるといいだすなぁ…。
あとは時の運すね(笑)

hamTik.F  — August 9, 2009 10:33 PM

> ミカさん

お疲れさま。
ありがと〜☆

hamTik.F  — August 9, 2009 10:34 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
僕も待ってます…(笑)
ここのバームクーヘン美味しいですよね〜。

hamTik.F  — August 9, 2009 10:35 PM

> msnest

では今度会う時にでも…。

hamTik.F  — August 9, 2009 10:36 PM

> ゆゆさん

はじめまして…ですよね?
コメントありがとうございます☆
そういったお言葉は制作の励みになります。
今後も頑張ります!

hamTik.F  — August 9, 2009 10:38 PM

> 亜矢さん

ユーハイム美味しいですよね〜。
丸かじり…夢がある野望ですなぁ(笑)

ありがとうございます。
決まったらご報告しますね。

hamTik.F  — August 9, 2009 10:41 PM

> ローリィ

念をとばしてる…?
お前の場合、がんをとばしてるの間違いだろ(笑)

決まったら速報出します。

hamTik.F  — August 9, 2009 10:42 PM

こんばんみ〜\(^O^)/ 

バームクーヘン食べたい!
美味しいですよね♪ 

いいお話こちらまでうれしくなってしまいますo(^-^)o 

saara  — August 9, 2009 11:24 PM

> saaraさん

こんばんみ〜☆

ユーハイム!美味しいですよね〜。
嬉しくなっていただけましたか(笑)
それを聞いて僕もまた嬉しいです。

hamTik.F  — August 10, 2009 11:54 PM