F2 worksのただいまブログ中。


JILL STUARTと。

Posted by HAMROC at August 10, 2009 11:48 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


買い物大好きhamTik.Fです☆


先日の記事があまりにも中途半端だったので、
今日はその続編みたいな感じで書いていきます。


さまよい続けた10数店舗。

FREE'S SHOPは自分の買い物でもよく行ってますが、
その他で特に心を惹かれた3店舗をダイジェスト。


まずは大道のJILL STUART。
やっぱりジルの総合的なセンスが好きです。
あとスタッフさんが揃って美人…(笑)

2つめは表参道のNINE。
無機質な建物や内装がツボです。
ハイセンスな服やジュエリー達に囲まれて…
お買い物してて楽しくなるショップですよね。

そして最後はやっぱり入っちゃうCher。

なんてったってCherのお洋服はかわいいっ!
キラキラと輝く新作たちを見ていたら、
テンションが上がっちまいました!(笑)

もし女の子に生まれてたら買いまくってるな…。
危ない危ない(笑)

今度Cher shoreの方にもお買い物しに行こう♪


というわけで以上、振り返り雑記でした。


Comments(10)

こんばんみ〜\(^O^)/ 


 *☆*------*☆*------*☆*

お誕生日おめでとうございます

素敵なことが、たくさんありますように♪ 

 *☆*------*☆*------*☆*


(^^)/▽☆▽\(^^)

saara  — August 11, 2009 12:03 AM

こぅゆぅお店は外観からして素敵だよね♪
最近行くとしたらDisneyばっかりで洋服も近くのデパートで安可愛いのしか買ってない(*o′艸`o)

ミカ  — August 11, 2009 10:46 AM

> saaraさん

おはみ〜☆(新語か…?笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
今後もとばしていきます!

hamTik.F  — August 12, 2009 11:22 AM

> ミカさん

今は外観もかなり重要になってるよね。
何気に俺も気にしちゃう方かも…。
ミカさんディズニーで買い過ぎだよ(笑)
それでも破産しないんだから金持ちだぁ。

hamTik.F  — August 12, 2009 11:25 AM

テックが写ってないとつまらん
(´∀`)グヘヘ

ちぃちゃんだよ  — August 12, 2009 2:58 PM

友達でJILL STUARTに行くと一度の買い物に30万使うって人いたわ…。
アクアガールの店員さんも美人多いよ!今度見てみ!
買い物楽しいよねぇ。私もここ1カ月でかなり買ってしまったよ。

ローリィ  — August 12, 2009 9:24 PM

> ちぃちゃんだょ

あ、そうですか?
じゃあなるべく俺が写った写真を多くしてみるね☆

hamTik.F  — August 12, 2009 10:22 PM

> ローリィ

30万はスゴいなぁ…。
その人はたぶん、ジルLOVE的な感じなんだろうね。
アクアガールも美人さんが多いね〜。
あとCherの店員さんもキレイだった。

hamTik.F  — August 12, 2009 10:26 PM

私もジルが好きです
先日アクセサリーをかいました
可愛らしいものがゲットできて嬉しかったです

ゆゆ  — August 13, 2009 12:45 AM

> ゆゆさん

ジルのお洋服かわいいですよね〜。
デザイナーさんにお会いしてみたいものです。
良いお買い物ができて良かったですね!

hamTik.F  — August 13, 2009 9:47 PM