F2 worksのただいまブログ中。


いたりあ〜ん。

Posted by HAMROC at August 23, 2009 11:50 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 


8/8の記事で書いたコンピレーションアルバムのお話、
いい方向に進展中!hamTik.Fです。


画像は昨日ミーティング後に相方と行ったイタリア料理店にて。

相方は海老が盛りだくさんのパスタを、
僕は名前忘れたけど…とにかく辛いやつ(笑)

いや〜これがハンパなく辛い料理でして。
火を吹きながら水もがぶ飲みしながらようやく食べました。
完食するのに1時間ぐらいかかったんじゃないかな(笑)

途中、あまりに料理が減っていかないのを見て、
ジェントルメ〜ンな店員さんが恐る恐る僕に向かって…
「お口に合いませんか…?」だって(笑)

めっちゃ気ぃつかわせてるやんけ( ̄▽ ̄)

なんだか悪いことしちゃったなぁ…。


イタリアンってそんな辛いイメージないですよね?

でもパンや前菜とかもすごく美味しかったし、
料理の味は最高なんですよ、マジで。


ちょっとお値段はお高めのようなのですが、
ぜひまた行ってみたいと思います☆


Comments(16)

そりゃまた災難でしたね~笑
確かにイタリア料理は辛いイメージはないですけどね~。
あんまり無理に食べない方がいいですよ^_^;
お腹壊しますよ~(T_T)

Toshiyuki Miyake  — August 24, 2009 12:36 AM

いやぁ、本当にごちそうさまでした。
次回は、オラがごちりますから!

そこんとこよろしく!

msnest  — August 24, 2009 10:13 AM

私も昨夜イタリアンを食べました(*^_^*)
大好きです☆

赤唐辛子がたくさん入っていたりして、辛いパスタありますよね。
でも汗かいて水飲みながら辛いの食べるの好きです!
でも1時間かかるとは本当に辛かったんですね(^_^;)

よね  — August 24, 2009 10:34 AM

私は辛いの苦手な方だから頼めないな(*o′艸`o)
高いイタリアン食べたいわぁ〜♪

ミカ  — August 24, 2009 2:52 PM

フランス料理はどれから
フォークとナイフをつかってよぃゃら
┐(´ー`)┌

イタリアンは庶民的だから
食べやすいかな(・ω・)/


ワインあけようじぇ(*^ー^)ノ

ちぃちゃんだょ  — August 24, 2009 3:26 PM

アルバム、いい方向に話が進んでるんだ?よかったね!
私もこれから引き続き、うまく行くよう念を飛ばしてるよ。

私はトマトベースのパスタを作る時はトウガラシ結構入れるよー。
でも、それよりずっと辛そうだね。
どんなパスタだったの?

ローリィ  — August 24, 2009 7:35 PM

赤唐辛子のきいたパスタだったのかしらね
苦手な辛さもあるでしょうから相方さん、ちょっとビックリだったでしょうか…
夏のパスタは辛めなのかもしれませんょ
新陳代謝もあがって、汗かいて後がスッキリしたかもしれません(苦笑)
アルバムいい感じですか…
頑張ってくださいね!!

ゆゆ  — August 24, 2009 8:11 PM

 アラビアータかペペロンチーノか……?
辛いもの好きな私としては気になるのです(^^)

アルバムも楽しみです!!
朗報お待ちしてますわ~♪

亜矢  — August 24, 2009 8:19 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

そうですよね?辛いイメージないですよね?
いやでもホントに味が最高だったんです。
食べたいけどスピードが出ない…みたいな(笑)
最後は美味しく完食できました♪

hamTik.F  — August 24, 2009 9:06 PM

> msnest

いえいえ、とんでもないっす。
今度一緒にご飯食べるのはTDWの頃だよね?
ということはバースデーなので…
次もおいらがゴチりますよ☆

hamTik.F  — August 24, 2009 9:09 PM

> よねさん

よねさんもイタリアンお好きなんですね〜。
いつも地元のイタめし屋さんの話してますもんね(笑)
1時間…僕もこんな経験は初めてでしたぁ。
でもうまかったです!はい。

hamTik.F  — August 24, 2009 9:12 PM

> ミカさん

辛いのダメかぁ〜そうかそうか(笑)
高いイタリアン、う〜ん行きたいね〜。
彼に連れてってもらっちゃえ!

hamTik.F  — August 24, 2009 9:13 PM

> ちぃちゃんだょ

フレンチはお店によっては敷居が高い所あるよね。
日本人はイタリアン好きですからなぁ〜。
ワインはちぃが全部飲んじゃいそうだからダメ〜(笑)

hamTik.F  — August 24, 2009 9:16 PM

> ローリィ

アルバムの話は…さっきメールした通りっす。
いつもありがとうね〜。

唐辛子、多少入ってるのはいいと思うけど…
そういう次元ではなかったぞよ。
真っ赤っかでちた(笑)

hamTik.F  — August 24, 2009 9:19 PM

> ゆゆさん

そっかなるほど。
夏は食欲を引き立てるために辛めのパスタ!
たしかにそういう工夫もしてるでしょうからね。

アルバムはお陰様でいい方向に話が動いています。
ありがとうございます!

hamTik.F  — August 24, 2009 9:23 PM

> 亜矢さん

その2つでなかったことは確かですが名前が…
思い出せねぇ(笑)

イタリアローカルの地元料理的な感じだった気がします。

アルバム…楽しみにしてくれてありがとです♪
正式な発表までもう少々お待ちを!

hamTik.F  — August 24, 2009 9:26 PM