F2 worksのただいまブログ中。


いきおいとタイミング。

Posted by HAMROC at August 26, 2009 6:42 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 


久々にレコーディング画像から。hamTik.Fです。


たまには音楽のことも書いときますか。。。


今オファーをいただいているコンピアルバムのお話。

いい方向に進んでいるせいもあってか、
いつになくやる気バロメーターが上がってきてます。

人に求められたり認めてもらえるって、
やっぱり嬉しいものですよね。
僕にとって何よりも励みになります。

冷静になってあれこれと考えてみた今、
この時期が一つの転機なのかなとも思います。

今がすごく大事な時期。


まぁ何事も勢いって必要ですからね!
(勢いだけで生きてきた気もしますが…笑)

勢いとタイミング。
この2つは本当に大事だと思います。
あとは出会いね。

人生に置き換えても同じことが言えると思うなぁ。


さてエンジンもかかってきたところで…

この勢いに乗って新曲もガンガン作っていきますよ。
いよいよ量産体制です☆


Comments(16)

本当に、今hamTik.Fの一つの転機かもね!
「勢いとタイミング」はとても大事だね。

オラも、ある意味転機の時期…かも…。
どっちに転ぶか分からんけど…。

いい方に転ぶことを願うばかりです。

msnest  — August 26, 2009 7:29 PM

こんばんは★

なんだか素敵な写真!!
かっこいい(*´艸`)

確かに。
勢いとタイミングって凄く重要ですよね。

Ayは勢いが常にないけれど。。(笑)

素晴らしい作品が出来ますように☆*゜

Ay  — August 26, 2009 7:32 PM

物事がいい方に進むと色々やる気が出るよね。
勢いつけて、いい曲いっぱい作ってね。
また新曲できたら教えてくれー。楽しみにしてるッス!

ローリィ  — August 26, 2009 10:01 PM

がんばってくれい。
大物になりんしゃい。

ケロケロケロッピ  — August 27, 2009 12:17 AM

頑張ルンバ♪o(^o^)o
オレンジは好きな色でもあります(笑)
テンションアップです♪

ダイアナ  — August 27, 2009 4:55 AM

ぜひ、頑張って下さい!!
私もhamTik.Fさんの支持者として応援しています。
オファーが来るとは、さすがですね。
バンバン良い曲聴かせて下さいね!

Toshiyuki Miyake  — August 27, 2009 9:15 AM

> msnest

本当に…このタイミングを逃さないようにせねば。
とりあえずいけるとこまでやってみます。

hamTik.F  — August 27, 2009 7:29 PM

> Ayさん

こんばんは☆
そうですか?ありがとうございます…(笑)
頑張って良い曲を作ります。

hamTik.F  — August 27, 2009 7:31 PM

いつどこで誰と出会えるか
わからない(・ω・)/

だから人生は面白い

ちぃちゃんだょ  — August 27, 2009 7:31 PM

> ローリィ

いつも熱心にCDを聴いてくれてありがとう!
いつも詞を楽しみにしてくれてるのは意外だった…。
曲と同様、詞も頑張って書いてゆきます!

hamTik.F  — August 27, 2009 7:33 PM

> ケロケロケロッピ

おうよ!どうもありがと〜!
お互いに勢いつけて突き進んでいこうぜよ☆

hamTik.F  — August 27, 2009 7:35 PM

> ダイアナさん

ありがとうございます!
オレンジってのは…どっから出てきたのかな?(笑)

hamTik.F  — August 27, 2009 7:37 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

僕の音楽を支持していただき、ありがとうございます!
本当に感謝しています。

オファーは出会いとタイミングだと思いますからね。
今が頑張りどころだと思って頑張ります!

hamTik.F  — August 27, 2009 7:40 PM

> ちぃちゃんだょ

おっ、みつをか?(笑)
そうだね、面白いことはまだまだ沢山ある。
人生捨てたもんじゃないっすな。

hamTik.F  — August 27, 2009 7:42 PM

こんばんみ〜\(^O^)/ 

“勢いとタイミング”って、ありますよね…。(^-^) 

いいお話は勢いで進んでいくこともありますね♪ 

でも、きっと形になるはず! 
タノシミですよねヽ(´▽`)/

saara  — August 28, 2009 2:03 AM

> saaraさん

こんばんみ☆

ありがとうございます!
そうそう、勢いは大事なのです。
saaraさんにそう言ってもらえると力強いです!

hamTik.F  — August 28, 2009 11:18 PM