F2 worksのただいまブログ中。


ココロの栄養。

Posted by HAMROC at August 28, 2009 12:12 AM — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


木下的なテンション、未だ継続中!! hamTik.Fです。


昨日の画像からもう1枚。

ほげほげしてますなぁ(笑)
完全に脱力しきってるわ。

海を見ると復活します!
生まれ育った所が海の近くだったからかも。

心の栄養をこれまた地味ぃ〜に補給(笑)


何もない所で良いのです。
あの風とにおいと音さえそこにあってくれれば…

潮騒の中でそっと佇む、それだけで満足なのです。


海はベトベトするのが若干イラッときますが…(笑)
でもそれも込みで海っ!


この暑さもあとわずかで終わっちゃいますね…。
ミ〜ンミ〜ン(._.) 蝉がいなくなっちゃうよ〜!

残された夏を全力で楽しみましょう!チョリ〜ッス!


Comments(10)

オラも栄養補給したいなぁ。
来月は、なんか落ち着きそうなんで、
栄養補給したいなぁ。

msnest  — August 28, 2009 1:34 AM

海で栄養補給ですか~(^^♪
ココロの栄養も蓄えられたことですし、
今後のhamTikさんの活動にも期待できそうですね!!
それにしても、今年の夏は短かったですね~^^

Toshiyuki Miyake  — August 28, 2009 8:50 AM

こんばんみ〜\(^O^)/ 

栄養を補給するのはとてもいいことですよね! 

なにげない環境でも自分にとっても+プラスになるのなら、ぜひ栄養補給は必要ですね! 


saaraも癒されたいなぁ(m'□'m)

http://blog.livedoor.jp/saara_saara/

saara  — August 28, 2009 10:34 PM

 ココロの栄養補給は大事ですよね。
「病は気から」、あれって名言だと思いますよ~。

亜矢  — August 28, 2009 11:17 PM

> msnest

ぜひ補給してきて下さい!

hamTik.F  — August 28, 2009 11:24 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

たまには充電も必要ですからね。
新曲のリリース、楽しみにしていて下さい!
頑張って作っておりますので!

う〜ん…短い夏でしたなぁ。
ちょっと寂しいというか物足りない感じですよね。

hamTik.F  — August 28, 2009 11:28 PM

> saaraさん

こんばんみ☆

僕はたまに休憩しないと息切れしちゃうみたいです。
saaraさんも栄養補給をしたいならぜひ海へ!
マジでオススメですよん♪

hamTik.F  — August 28, 2009 11:30 PM

> 亜矢さん

そうそう、大事だし絶対に必要なのであります。
病は気から…なるほど名言ですなこりゃ(笑)

hamTik.F  — August 28, 2009 11:33 PM

ちょりぃすぢゃねぃし(・ω・)/

何か癒されるよね海

あの波が絶え間ないのが
見ててきもちぃのだょ(b^-゜)

ちぃちゃんだょ  — August 30, 2009 1:46 PM

> ちぃちゃんだょ

ちぃちゃんのオハコ、無断で使用してしまいました(笑)
う〜ん癒されますなぁ海は。
ちぃちゃんも好きだったとは気が合いますな。

hamTik.F  — August 30, 2009 7:34 PM