F2 worksのただいまブログ中。


約1ヶ月ぶり

Posted by msnest at August 28, 2009 6:45 PM — DIARY | Permalink | Comment!(4) | 

富士屋ホテル 花御殿
息子が連続で、手足口病と水疱瘡にかかり、
バタバタしていたので、約1ヶ月ぶりのエントリーになる
msnestです。


えぇ、息子が連続で、病にかかる少し前の話なんですが、
嫁が、懸賞で富士屋ホテルの宿泊券をゲットしたので、
7月18日〜19日に家族みんなで、箱根旅行に行きました。

初めての、富士屋ホテル。
初めての、花御殿宿泊。
初めての、家族旅行。
そして、初めての、ジョン・レノンが泊まった部屋の向かいの部屋に宿泊(笑)

そんな、はじめてづくしの旅行でした。
息子も嫁も楽しんでくれたので、
最高にいい思いでが作れましたが、
一番楽しんでいたのは、オラでした(笑)


まぁ、そんなこんなで、ここ1ヶ月いろいろあったので、
また、後日いろいろエントリーしようと思いますので、
これからも御贔屓に。


Comments(4)

 こんにちは。
hamTik.Fさんとはよく、コメントのやりとりをさせていただいております。

 息子さん、よくなりましたか? ちいさい内はいろんな病気に
かかりやすいと聞いたことがあります。
どうぞおだいじに。

 花御殿に宿泊なさったのですね、羨ましいです(^^)
室内プールはレトロな感じ、また扉などの造りも大きめで、不思議な印象と
歴史の重みのあるホテルだと思います。

亜矢  — August 28, 2009 11:14 PM

> 亜矢さん

息子は、うざったいぐらい
元気なりました(笑)

初めて富士屋ホテルに宿泊したんですが、
本当に不思議な印象と歴史の重みのある、
素晴らしいホテルでした。
機会があれば、また行きたいです。

msnest  — August 29, 2009 8:48 AM

はじめまして。
hamTik.Fさんの方でカキコさせていただいておりますが、
こちらでは初めてですね。こんにちは。
豪華な家族旅行ですね。羨ましい!
向いの部屋にレノンが泊まったと思うと興奮しそう…。

息子さん、大丈夫でしたか?
お大事に…。

ローリィ  — August 29, 2009 11:00 AM

> ローリィさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

息子は、無事怪獣の用に元気でおります(笑)

僕は、「The Beatles」ファンなんで、
向かいの部屋がジョン・レノンが泊まったと
聞いて、部屋のドアを写真に撮ってしまうほど
大興奮しました!

本当に、豪華な家族旅行になりました。
また、懸賞当たったら行きたいです(笑)

msnest  — August 31, 2009 9:51 AM