F2 worksのただいまブログ中。


ストレス解消。

Posted by HAMROC at August 29, 2009 12:23 AM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 


携帯の待ち受け画面をクレヨンしんちゃんに変えました(笑)hamTik.Fです。


最近ブログを見てくれている人からよく…

「もう買い物は行かないんですか?」とか、
「買い物レポはまだですか?」と聞かれるんですが、
僕そんなにお買い物してるイメージ強いですかね?(笑)


たしかにお洋服や雑貨なんかは好きだし、
1ヶ月くらい前はよく記事にしていましたからね。

人よりはお買い物に行く頻度も高いのかもです。


このブログを見てくれている人の割合としては、
どうやら男性より女性の方が多いようなので、
お買い物が好きな方も多いのではないでしょうか。

もちろん男性の中にもそういう方、いると思いますが。


一応質問にお答えするとですねぇ。。
もうしばらくは…我慢しようと思ってます(笑)

僕の場合ファッション自体が好きというのもありますが、
お買い物がストレス解消の1つになってる気もします。

みなさんのストレス解消法は何ですか?
もしあれば教えてくださいね☆


Comments(14)

う〜ん、ストレス解消法ねぇ…。
なんだろうねぇ…。

イラっとしたとき、
タバコ吸ってイラっと感を
なくすときあるから、
これが、オラのストレス解消法かも…。

msnest  — August 29, 2009 9:00 AM

ストレス解消法・・・
ゴルフですかね!!
ドライバーで思いっきりかっ飛ばすと気持ちいいです(^^♪

Toshiyuki Miyake  — August 29, 2009 9:17 AM

私もストレス溜まると買い物しちゃうなぁ。
それ以外の解消法はー…
お菓子食べながらDVD見たり、とりあえず歌ったり踊ったり、
気を使わない友達と飲んだり、美味しいもの食べたり、
海に行ってボーっとしたり、あとは、歩く!
目的もなくただただお気に入りの道を4時間ぐらい歩く。
そんな感じ。あとは、ゲームをやるとか(笑)。

ローリィ  — August 29, 2009 11:08 AM

> msnest

煙草は必須中の必須、王道ですな。
msnestは煙草&珈琲でしょ、これで決まり。

hamTik.F  — August 29, 2009 9:49 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

ほぅ…Miyakeさんゴルフをされるんですか!
僕は打ちっぱなしとミニゴルフ場しか行ったことありません(笑)
たしかにボールの真芯をとらえた時のあの感触、
あれは最高に気持ちいいですよね♪

hamTik.F  — August 29, 2009 9:52 PM

> ローリィ

やっぱお菓子はランクインするんだ?(笑)
ゲームもいかにも好きそうだもんなぁ。

てか4時間って歩き過ぎでしょ!
普通のウォーキングでも1〜2時間ってとこじゃね?
4時間も歩きっぱなしって…モンハンかっ(笑)

hamTik.F  — August 29, 2009 9:56 PM

あんまりストレスは貯まらないけど…
やっぱりDisneyかな♪
ん!?
Disneyのお陰でストレス貯まらないのかな☆
(*´∀`*)

ミカ  — August 29, 2009 10:59 PM

やっぱねぇ
ちぃちゃんはねぇ
お酒かな(・ω・)/

お酒が飲めると思うと仕事も頑張れちゃうらしぃんだょに(`・ω・´)

あとはたまぁに
溜まってるストレス発散には
ヒトカラ?
一人で八時間とか(((゜д゜;)))

後はベリーダンス/(.^.)\

ちぃちゃんだょ  — August 30, 2009 1:54 PM

こんにちは。

Ayも我慢しなくちゃいけないんだけど。。全然我慢できてまへん(;´艸`)

秋冬物を続々ゲット中。。(笑)

買・食・寝
これがAyのストレス解消です☆

Ay  — August 30, 2009 4:51 PM

> ミカさん

ストレス溜らないなんて羨ますぃわ〜。
やっぱディズニーの力は偉大だね!
年中あの世界に浸れたらストレスも溜らないのかもね。

hamTik.F  — August 30, 2009 7:37 PM

> ちぃちゃんだょ

お酒はちぃちゃんの定番だよね☆
てかヒトカラ8時間ってすげぇなぁ!
ベリーダンスて…どんな踊りかさえ知らねぇ(笑)

hamTik.F  — August 30, 2009 7:40 PM

> Ayさん

こんばんは☆

Ayさんはお買い物好きそうですもんね〜。
なるほど…買・食・寝ですか(笑)
この3拍子は最強っぽいですな!

hamTik.F  — August 30, 2009 7:43 PM

私も以前はイラつくとタバコでした…禁止命令の出てからは映画がストレス解消法です♪(笑)

ダイアナ  — August 31, 2009 6:20 AM

> ダイアナさん

煙草は吸いだすとキリがないですからね。
映画の方が健康的でよっぽどいいと思います(笑)
僕も映画大好きですよ♪

hamTik.F  — August 31, 2009 9:09 PM