F2 worksのただいまブログ中。


別れは始まり。

Posted by HAMROC at August 31, 2009 7:43 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 


毎日の日課になっていた「アイス1日1個」をただ今封印してます(笑)
hamTik.Fです。


レコーディング時の写真をもう1枚載っけちゃえ〜。
ということでこちら。

だいぶ疲れた表情をしてますなぁ(笑)
この顔からして収録も終盤の頃でしょうか。


さて話は変わりますが。

今日は仕事でお世話になっていたみんなとのお別れの日でした。

ここ1〜2ヶ月、毎日のように一緒にいたなぁ。


気持ち悪くなるくらい一緒にタバコを吸いました。

やっかいな人のことで共に悩みました。

たまには海でランチを食べたりしました。

階段を登り降りしました。

やけに抹茶オレが流行りました。

エヴァごっこをして遊びました(笑)

今後の仕事の話もしました。

一度だけ、全員で酒を交わし合いました。


そして…。


本当にたくさん笑わせてもらいました。
どうもありがとう。


別れは始まりです。


Comments(18)

2ヶ月くらい毎日のように一緒にいると別れは寂しいですよね。
でも別れは始まり!
抹茶ラテ、呑み、雑談などなどを思い出にこれからも頑張ってください!

164  — August 31, 2009 8:03 PM

御主…
いい仲間に囲まれておるのぉぉぉ。

御主は…
幸せもんじゃぁぁぁ。

msnest  — August 31, 2009 8:10 PM

> 164

おっ!初コメありがと〜♪
でも敬語使ったからだめぇ〜(笑)

なんか寂しいよね〜ホント。
でも落ち着けばまた会えるわけだし!
お互いの道を頑張ろうぜぃ☆
焼肉楽しみにしとくわ!

hamTik.F  — August 31, 2009 9:13 PM

> msnest

文章が完全におじいさんっすね(笑)
はい、良い仲間に出会えて幸せでしたよマジで。

hamTik.F  — August 31, 2009 9:15 PM

別れは始まり、まさにその通りですね~
出会いあり、別れあり、人生その繰り返しですよね!!
msnestさんのおっしゃる通り、幸せもんですよ~。

Toshiyuki Miyake  — August 31, 2009 9:37 PM

出会えば必ず別れがあり、別れることで新たな出会いが。
途切れる事の無い、不思議な現象。
その度にちょっとずつ、成長してるかも!?

亜矢  — August 31, 2009 10:22 PM

出会いと別れは本当は同じ根源なのでは!?
命の源が同じように♪o(^o^)o

ダイアナ  — August 31, 2009 10:38 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

そうですね〜だからこそ人生は楽しいのかも!
本当に人との出会いには恵まれてると思います。
感謝しなくちゃいけませんね。

hamTik.F  — August 31, 2009 11:24 PM

> 亜矢さん

出会いと別れは人生そのものかもしれませんね。
成長できてるのかな〜?
いやいや、成長できるように頑張るのみです!

hamTik.F  — August 31, 2009 11:27 PM

> ダイアナさん

なるほど…同じ根源ですかぁ。
相変わらず素敵なこと言いますね〜。
さすが作詞家さんです!

hamTik.F  — August 31, 2009 11:29 PM

そぅゆぅ仲間がいたからこそよいスタートがきれるんぢゃないかな☆
人と人の巡り会いって素敵だね(*´∀`*)

ミカ  — September 1, 2009 10:11 AM

♪始まりの合図〜♪
ケツ?ャむむむ?ャケツ?いやいや?ォケツメイシかな…(笑)♪

新参者登場★はじめましてこれからもヨロシク〜

1児の母  — September 1, 2009 9:36 PM

> ミカさん

そうだね、良いスタートが切れるのはみんなのお陰だね。
これからも出会いはしていこうって思うよ。

hamTik.F  — September 1, 2009 11:35 PM

> 1児の母さん

初登場、そして初コメントありがとうございます☆

僕の予想が正しければ…
たぶんあの人かな…?(笑)

う〜ん…残念ながらケツメの曲知らないです〜m(__)m

くだらないことばっかり書くゆるゆるブログですが、
これからもよろしくお願いします!

hamTik.F  — September 1, 2009 11:39 PM

おまぃすげぇデコ光ってんぢゃねいかゅ
(・ω・)/

ちゃんとギャツビーで拭きなさい
(・ω・)/□

ちぃちゃんだよぉ  — September 1, 2009 11:50 PM

> ちぃちゃんだよぉ

なんかね、この日めっちゃ暑かったの。
スタジオの空調もいまいち効きが悪くて…
ギャッツビー仕入れてきます(笑)

hamTik.F  — September 2, 2009 9:33 AM

とても素敵な仲間と出会えると、なおさらそんなふうに思いますよね(≧▼≦) 

羨ましい環境ですよね。 

また新しいスタートですね(^-^)

saara  — September 2, 2009 11:11 PM

> saaraさん

ありがとうございます。
出会いと仲間達にはホントに感謝しています。
これで良いスタートが切れそうでっせ〜☆

hamTik.F  — September 3, 2009 10:21 AM