F2 worksのただいまブログ中。


少年メリケンサック。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


クドカンの脚本が好きです☆ hamTik.Fです。


先日になりますが、よ〜〜〜やくDVDで見れました。
『少年メリケンサック』!!

最近の夜中は、何かしらのDVDを見る日が多いです。
映画やお笑い、ミュージックPVなどなど。 。 。


今回のはこれまでのクドカン作品に比べると、
サラッとし過ぎ…?

というかブッ飛び感は無かったような気もするが…

キム兄好きだし、ふつーに楽しめちゃいました(笑)


これぞオススメ!的な映画。
何かあったら教えてくださいなo(^-^)o

随時、受け付けております(笑)


◆本日の服(足元)◆

デニム…Vivienne Westwood MAN
ブーツ…Dr.Martens


今日は雨が降っていたので、ブーツで完全防備。
たまには足元だけってのもありかな〜と♪

あんドーナツ食べながらブログの更新とかしてみる。

 — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


謎のドーナツブーム到来っ! hamTik.Fです。


いつも、その時々のマイブームがあります。

1コ前は、マウントレーニアのカフェラテ。
(これは未だに…いや、以前からよく飲んでますが)


その前は、牛乳プリン。
その前は、無性にたこ焼き。
その前は、塩辛。
その前は、むき栗。
その前は、いもけんぴ。
その前は、異常にポテチ。
その前は、でっかいシュークリーム。
その前は、コーンフレークにチョコが乗ってるやつ。

・ ・ ・ 。


どーでもいいのでやめますが…(笑)

ふり返ると、ほとんどが甘いものだったり?(@_@)

そんなこんなの、あんドーナツ。
うましす。


画像は旧軽通りでパシャリしたもの。

ん?コンテナか…?
コンテナといえばコンテナ展。
コンテナ展といえば東京デザイナーズウィーク…。

今年も行きやす。

W。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


最近の暑さに少々バテ気味、hamTik.Fです。


今日の画像はUNiTED INFECTiONの2人!
お久しぶりの登場です(笑)

おっ、真面目に練習しておりますなぁ。
今日はそんな2人との、ちょいとした裏話を。


前にも話しましたが、2人が揃うとまぁ〜明るいっ!
スタジオが笑い声で溢れ返ります。

なので、そんな2人にはいつも感謝してるんですよ。

そうは見えないかもしれませんが(笑)


でもいざ歌録り!という時になると…?

ビシッと決めてくれるあたりはさすがです。


この時の楽曲のキーがめっちゃ高かったのですが、
僕は終始『大丈夫、出る出る!』を連発していた為、
2人には鬼P!鬼P!と言われていました(笑)

※ 厳しいプロデューサーの意味です^^;


いやいや、本当は優し〜いPなんですよ?
(のはずです…笑)

さて、次はいつ僕の鬼っぷりが炸裂するやら(笑)

オリエント急行。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


たまに美術館を訪れます☆hamTik.Fです。


箱根ラリック美術館で出会ったオリエント急行。

ど迫力っ! かっちょいいなぁ〜。


ヨーロッパからの長い道のりを経て、
わざわざ日本に移送されたらしいですよ。


他のガラス工芸もどれもが見事だったし…

ラリックさんのイマジネーションってすごい。


見習うべきポイント、ありありでした。

仕掛けます。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


昨年のレコーディング画像から! hamTik.Fです。


実は今度、新しいバンドを作ろうと思ってます。

ユニットではなく…
バ ン ド ですっ!


僕の曲というと、打ち込みのイメージが強い!
という方も少なくないと思います。

バンドに関してはプロデュースはおろか、
楽曲提供もしたことがないので当然ですね。

どんな曲が出来て、どんなバンドになっていくのか。
僕自身も楽しみです。

少なくとも、今やってるようなユニットの音とは、
かけ離れたものになると思います。


今日はそのバンドのメンバー候補の人達と会ってきました。
写真は…撮り忘れちゃった(+_+)

僕の中では、中心メンバーはもう決定。

今年から来年にかけて…
新しいことガンガン仕掛けていきます!

めずらしく真面目な音楽ネタが続いたなぁ…(笑)

もんはん。

Posted by HAMROC at September 25, 2009 9:24 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


恐ろしい程にゲームが下手くそな、hamTik.Fです(笑)


画像は弟に借りたPSP。
一心不乱にモンハンをやってました。

たまにやると、ハマりますね♪


昔、ちょっとだけゲーム音楽に関わりそうになった事がありましたが、
無理でした(笑)

ゲーム音楽のことを理解していない別分野の人間が、
軽々しくいきおいで作っていいものじゃない。

映画音楽とかにも同じことが言えると思います。


ゲームや映画を専門に音楽を作っている方達。
すごいよなぁ…

カテゴリーは違えど、尊敬しちゃいます。


ちなみに今一番やってみたいゲームはアフリカ…
(でしたっけ…?)

あれがやってみたい。

古いかな…?(笑)

銀狼へあ〜。

Posted by HAMROC at September 24, 2009 11:22 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


美容院にも行けてませ〜ん(T_T) hamTik.Fです。


もういい加減そろそろ行かないと…
また美容師Sさんに怒られちまいます。

まずいな…(-_-;)


さて今日の画像は昨年のレコーディングから。
Ami(Drop musiQ)と僕なのですが…。

髪が…


白い…(笑)

銀狼でしょ、どう見ても。


昨年は数えきれない程、カラーチェンジをしました。
ひどい時は2週間に1回、美容院に通ってました。

さすがにSさんにもビックリされました。
芸能人ばりだ…と(笑)

その変わり、髪は痛みまくりでしたけどね…。


でも今年は対照的に、すっかりおとなしめ。
なぜかチェンジしたい欲にもかられません。

忙しくてそれどころじゃないってのもありますが(笑)


少しは身だしなみにも気を遣える余裕が欲しい…
せめてその位まで生活が落ち着いてくれればなと。

今はそんな感じです。


◆画像の服◆

Grateful Dead シャツ…MICHEL KLEIN homme
デニム…PPFM

○○げっつ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


最近インテリアショップに行けていません(T_T)
そんな残念なhamTik.Fです。


画像のシルバーに輝く物体…何だと思いますか?

いやいや、そこのあなた!スプーンじゃないですよ(笑)


実は…


ちょっと変わった形の…

椅子なのですっ!

DOLTON CHAIRの椅子、いただいちゃいました〜。

組み立て式なのでカウンター用としても使えそう。
流動的な曲線がカワイイんですよ〜。

つぶれたスライムみたい(笑)


こういうメタリックな家具は、未だに大好きです。

さてと…どこに置こっかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

ころもがえ。

Posted by HAMROC at September 22, 2009 10:48 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


お腹空いたなぁ。 。 。
あ、どうも hamTik.Fです(笑)


いや〜季節はすっかり秋ですねぇ。
栗っ!マロンっ!モンブラ〜〜〜ンっ!

空腹のせいか、モンブランしか出てきません(笑)


秋ということで、僕もいよいよ衣替えです。
しかしクローゼットの状態を見て、しばし呆然…。

また闘いの時が迫っている…頑張れ、自分(笑)


Tシャツ1枚では肌寒くなってきちゃいましたね〜。
バックに上着をしのばせる日々になってきました。

夏は楽ちんで良かったのにぃ…(T_T)

いっそのこと、早く冬になっちまえ!(笑)


ここ数日スタジオにこもることが多かったので、
今夜はゆっくり映画鑑賞でもするつもりです♪

画像は今日、自宅を出る際のパチリ。


◆本日の服◆

Tシャツ…FOREVER21
デニム…PPFM
バック…BUONA GIORNATA


溜めてしまったお返事、後で返していきま〜す☆

差し入れ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


こんばんは! hamTik.Fですo(^-^)o


画像は、今日のRec.で差し入れにいただいた「花神楽」のおちょぼ鯛やき。

おちょぼ鯛やき?
意味が分からないまま箱を空けてみると…


プチサイズの鯛やきが山積みに入ってました。
か、かわいいじゃねぇか…(笑)

中身を調べてみると色んな味が7・8種類ミックス的に入っていて、
中にはカレー味なんてのもありましたよ。

個人的にはミルクっぽいやつと、
りんごが入ってるやつが特に美味しかったです。


疲れた時。 。 。

やっぱり甘いものは癒されますよね〜。
やめられましぇんっ!!

ごっつぁんでした☆

憧れの人。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


今日の画像は、祖父と弟との3ショット!
hamTik.Fです。


よく現存したなぁと思うほど貴重なこの写真。

中央が祖父、左右にそれぞれ弟と僕。
レアです(笑)


今は亡き祖父ですが、生前は沢山の人に尊敬され、
沢山の名誉ある賞をいただいた人でした。

ふつ〜に総理大臣から表彰されたりしてました(笑)

今思えば…ブッ飛んでますよね( ̄▽ ̄)
ブッ飛びミラクルじいちゃんです(笑)


祖父は音楽的な才能も充分にある人でしたが、
結局は違う分野の道へと進みました。

あそこまで大勢の人達を引き寄せた一番の理由は、
きっと本人の人柄だったのだと、僕は思います。


絵に描いたような優しさで包まれた人でした。

誰に対しても怒鳴ったり怒ったりしてるところを、
僕は一度も見たことがありません。


手を伸ばしても届かない存在ではありますが…

僕は祖父を、一生の手本にします。

続・かるいざわ。

Posted by HAMROC at September 18, 2009 9:53 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


今日は軽井沢の続編! というかプチ裏話を。
hamTik.Fです☆


画像は1日目の夜、ホテルのラウンジにて。

宴から帰ってきて、とどめの1杯ってやつです。

いつもなら迷わずボツにするような画像ですが…
なぜか気が向いたので載せました(笑)


今回は弟を除く4人(父、母、叔母、僕)
このようなメンバーでの旅行でした。

いつもは僕と叔母だけで深夜まで飲み続けますが、
今回は両親も道ずれ(笑)


ホテルのラウンジにしては素敵な雰囲気でした。

かなり思いきった吹き抜けの大空間。
巨大なガラス窓の外にはライトアップされた中庭が。

幻想的です♪

叔母はバーテンの態度に激怒していましたが…(笑)

ちっとばかし酔っ払い過ぎだ(-.-)
なだめるのに苦労しましたよ…。


その後の叔母と僕はひたすら…

母が頼んだケーキを無心で奪い合い(笑)、
僕はシャンパン、叔母はウイスキー。

周りから見たら…変な2人だ(笑)


終盤、目がトロ〜ンとし始めた叔母を見た僕は、
これ以上飲ませると危険な域に入ると読み…(笑)

ここでお開きにして部屋に帰しました。
強制送還です(笑)


とまぁ、かなりザックリではありますが…
そんな感じで軽井沢の夜は更けてゆくのでした。

軽井沢のプチ裏話――――おしまい。

ぐ〜るぐる。

Posted by HAMROC at September 17, 2009 11:06 PM — DIARY | Permalink | Comment!(13) |


今夜はベトナム滞在時の画像から! hamTik.Fです☆


旅行つながりでベトナムの話を書こうと思い、
画像を探していたら、奇跡の写真を発見!(笑)

蛇をまきまき、ぐ〜るぐる( ̄▽ ̄)

ちなみに、この時周りにいる観衆のみなさま、
蛇にビビりまくる僕をみて爆笑してます…(笑)


最近ある人に、こう言われました。

「昔と今のブログの内容、全然違うよね〜。」

たしかにそぉかも…。
最近は基本的にふざけてばっかですからね(笑)


昔は経済とか環境問題とか(かたくるしい…笑)
そんな話も書いてたのに…。

いつからブッとびブログになったんでしょ?(+_+)


まぁでも今のスタンス、変えるつもりはありません。
ゆるゆるブログの方が楽しいから♪

てなわけで…明日もゆるくいくぞ〜。


◆画像の服◆

タンクトップ…OZONE ROCKS
デニム…Paul Smith


いじょ☆

青山で。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


本日は夏休み中の画像から! hamTik.Fです。


昨日のお参り画像、脱帽が常識でしたよね…。
ついうっかりしてしまいましたm(__)m

コメントで教えてくれた方、ありがとうございます!


そして本日の画像。

ホニャララというお店(←名前忘れた…笑)
とにかく青山周辺のカフェに入った時のもの。

なんかブログでお店とか紹介するの久々ですね。
数年ぶりかも…?


最初はコーヒーを飲むつもりで入ったのに…

ちょうど真夏の暑〜い時期だったせいもあり、
この時は冷たいおビールをなんぞをいただきました。


やっぱり夏は最高っ!
お店やスタッフさんの雰囲気も良かったです。

この時、たまたま店内がガラリと空いてたから…ってのもありますが(笑)


店内は落ち着いていて、まったりぃ〜な感じ。

もう夏は終わってしまいましたが…

夏なら絶対にテラス席をおすすめします!
さらに夜に来ることをおすすめします!

今の季節なら、まだテラスでも大丈夫なはずだし。
きっと海外のモールにでもいる感覚に陥りますよ。


カップルなら店内の席でしっとりと。
友達同士ならテラス席でワイワイと。

そんな感じっすかね。

表参道の交差点からすぐの場所なので、
通りかかった際にはぜひ!


…にしても、睡眠不足が続いているここ数日。
軽井沢でのリラックス効果が意味なくなってまう〜。

今夜は眠れますように。

ただいまです。

 — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


今さっき帰ってまいりました、hamTik.Fです。


いや〜素晴らしい2日間でしたが、
正直、かなりお疲れでの帰宅です…。

2日目の今日は、牧場や白糸の滝、旧軽井沢、
教会などにも足を運びましたよ。


画像は「鬼押出し」の浅間山観音堂でのお参り。

様々な想いを、祈りに変えて置いてきました。


軽井沢は那須に負けないほど気持ちのいい所ですね。

あ、窯焼きのお店のパンが絶品でしたよ〜。
森の中にある絵本に出てくるような雰囲気のお店。

また行く機会があれば、ぜひ立ち寄りたいでっす。


◆本日の服◆

アウター…UNITED ARROWS
DEEP PURPLE Tシャツ…下北で購入
パンツ…HYSTERIC GLAMOUR
ニット帽…A&G
スニーカー…adidas


Tシャツは、例の3枚買いの色違いのものなり。

あと、今いただいてるコメントですが…
また明日にでも返させてもらいますね。

はろはろ。

Posted by HAMROC at September 14, 2009 4:49 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) |


今日はとっても涼すぃ場所からお届けっ。
hamTik.Fです。


毎年恒例、プチ家族旅行に来てますよ〜。

僕なりの思いが伝わってればいいなぁとは思うが…
伝わってないだろな。

残念ながらスケジュールの調整がとれず、
今回、マイブラザーは不参加となっております。


今いる場所は寒いくらいに涼しいんですよ〜。

どこだろ?わかる?(´・ω・`)

実はっ…。


今回は軽井沢なのです〜。

昨年の那須が大成功だったので、今年も避暑地。

昔から軽井沢はもう何度も来ていますが、
やっぱり何度来ても、素敵な場所ですね〜。


とりあえず今日はおいしい空気を吸って、
体をふわ〜っと休めてあげる日にしたいなと。

あ、約1名、酒豪の方がいらっしゃるので…
夜はその方とのサシノミになりそうです…。

ではっ!また更新しますね。


◆本日の服◆

AC/DC Tシャツ…古着屋さんで購入
チェックシャツ…Remaster
デニム…TAKEO KIKUCHI
ニット帽…A&G
スニーカー…adidas


ちょいロックですな。

SEE BY CHLOE。

Posted by HAMROC at September 13, 2009 12:24 AM — DIARY | Permalink | Comment!(6) |


こんばんは! hamTik.Fです。


画像はAmi(Drop musiQ)との1枚 @某スタジオ。
いつものボーカルディレクション風景っすね。

msnestが昨年の画像データを探してきてくれたので、
ちょい前のものも少しずつご紹介していきますね。


さて、本日は今さらかよ〜って話なのですが…
まぁ後日談として書いていきます。


先月、CHLOEに行ってお買い物をした際、
かわいいミネラルウォーターをいただいたので、
お〜し!これブログに載っけんべ♪と思ったのですが…

見事に写メるのを忘れました…(笑)

あとビタミンウォーターも一緒にくれましたよ☆
美容じゃ美容じゃ、ありがたや〜 m(__)m


ちゃんと「CHLOE」ってロゴが印字されてて、
すっごいかわいかったんですよ、ホントに。

おまけまでかわいいとは…やるなぁ(笑)


ショップでいただける、おまけやノベルティ。

もらうとプチ★テンション上がりますよね(笑)


◆画像の服◆

ロングTシャツ…BEAMS
インナー…BEAMS
デニム…PPFM


以上。 。 少なっ!(笑)

夏ノ終ワリ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


2日間ほどお休みさせていただきました!
hamTik.Fです。


今日は夏休み中の画像からご紹介。

載せよう載せようと思ってはいたものの、
悲しくもお蔵入りになっていた1枚です(笑)

海はいいっすな〜。


まもなく9月も3週目に突入!
ホント、うかうかしてられませんなぁ〜。

夏休み中にもう1回くらい海に行きたかった…。

でもあまり海ばかり行っても海ブログみたくなっちゃうし(笑)
まぁ良しとしますか。

また今日からブログ、ガンガン書いていきます!


◆画像の服◆

Tシャツ…nano universe
パンツ…COMME des GARCONS
ハット…BUONA GIORNATA


※ 溜めてしまったコメントのお返事ですが…
先日からいただいていたコメントの分も合わせ、
また合間をみて返させてもらいますね☆

すいぞくかん。

Posted by msnest at September 11, 2009 6:50 PM — DIARY | Permalink | Comment!(6) |


少し仕事の方が
落ち着いてきたmsnestです。

この前の日曜日、家族みんなで
水族館に行ってきました。

息子が喜ぶと思いきや...
今イチ息子はパッとせず...。

イルカショーやアシカショーを
見ようと思ったのですが、
これまたパッとせず...。

そんな訳で、早々に退館...。


ほしたら、なんていうことでしょぉぉぉ!
外に出た瞬間...息子のテンションが急上昇!
水族館の周りを走り倒す!

そして、テンションを更に上昇させ、
階段を上り下り!

息子よ...。
お外で遊びたかったのね...。


◆その日の息子の服◆

Tシャツ...HYSTERIC MINI
デニムパンツ...HYSTERIC MINI
ソックス...HYSTERIC MINI
スニーカー...アディダス(スタンスミス)

hamTik.Fのマネをしてみました(笑)

訳あって。

Posted by HAMROC at September 10, 2009 5:27 AM — DIARY | Permalink | Comment!(6) |

今日はブログ、お休みします。

ごめんなさい。

hamTik.F

大鉄道博

Posted by msnest at September 9, 2009 6:32 PM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |


最近息子が「ママダッコォォォ」と
言いまくりで、嫉妬中のmsnestです。

えぇ、これまた少し前の話なんですが、
8月24日に息子が電車&車オタクなので、
タカラトミー特別協賛の大鉄道博に、
行ってきました。

チラシなどを見るかぎり、
すごいジオラマがありそうで、
オラも楽しみにしていたのですが、
今イチだった...orz

でも、息子は楽しんでいたので、
えがった!えがった!っていうお話です...。


今度は、鉄博に息子と行こうっと。

ららぽーと。

 — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


最近ずっと言っていた嬉しいこと。 。 。
ついに…ついにっ!


実りました〜!!やった〜!! (>д<)

あまりの喜びの末、気絶…。そして呆然(笑)
そんな幸せ者の、hamTik.Fです。


さて昨日はとある用事も兼ねつつ、
ららぽーと豊洲に行ってきました〜。

豊洲の方のららぽーとは初だったのですが、
まだキレイですね〜。


たぶんお買い物なんて当分の間は来られないし、
せっかくだから見ていこうとは思ったのですが、
そんなに気になるお店は入っていませんでした…。


なのでご飯を食べて帰ってきましたよ〜。

欧米風ファーストフード的なランチ(?)
なかなか面白くて美味しかったです。

でも個人的にはやっぱり南船橋の方が好きだなぁ。


◆本日の服◆

DEEP PURPLE Tシャツ…下北で購入
デニム…PPFM
ハット…表参道のサンタモニカで購入
バック…Tusks EXPLORER
ブーツ…Dr.Martens

。 。 。 Tシャツは閉店SALEで3色まとめ買い(笑)

for 4 フォー。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


曇り空にも、光を見い出そう! hamTik.Fです。


先日に引き続き、昨日はさらに嬉しいことが。

本当に些細な進展なのかもしれない、でも。
とにかく…嬉しかった。


さて、コメントの中に何か美味しいものの画像を!
というリクエストがあったので載せてみました。

ベトナムのフォー!!
旅行で訪れた際に、屋台で食べた庶民の味です。


ホテルや高級レストランで食べたどのフォーよりも、
この屋台で食べたフォーがダントツで美味しかった!

日本人の口にもすんなり合うから不思議ですね。


そして驚くべきは!

日本のベトナム料理店のフォーと全然違うんですよ〜。
なぜだろう?ダシかな…?


近頃また暑い日が戻ってきましたからね〜。

うまいもの食べて、元気をだしてっ!
イヤなことも暑さもぶっ飛ばしていきましょう!

鉄コン筋クリート。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


にゃおす! 鉄コン筋クリートのシロの台詞にハマってます(笑)
hamTik.Fです。


昨日は良い出来事がありました(o^-^o)
とてもとても嬉しいこと♪

それは些細で、小さなことかもしれないけど、
僕にとってはすごく大きなこと。 。 。

それにしてもホント、我ながら単純だなぁ…(笑)


さて先日、「鉄コン筋クリート」をDVDで見たのですが、
いや〜なんか感動しちゃいました。

ストーリーが感動的だっていう訳じゃないんだけど、
作品としてよく出来たアニメーションだなぁと思って。

音楽はあまり印象に残っていませんが…(笑)


エヴァから始まった僕のアニメーションぶーむ!
どうやらまだまだ続きそうですぞ。

おもしろいアニメーション映画、何かないかなぁ。。。


◆本日の服◆

ストーンズ Tシャツ…古着屋さんで購入
デニム…PPFM
ハット…override
ブーツ…Dr.Martens


今日はロックな気分なのだ☆

声を大切に。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


にゃ〜!〓 hamTik.Fです。(はっ?笑)


レコーディングの写真がなかなか好評なので、
調子にのって今日も載せちゃえ(笑)

少し前の昨年のレコーディング画像などがあれば、
そのへんも今度載せてみようと思います。


あと読者さんからのご意見で多いのが、
hamTik.Fが登場してる写真が一番見たいぞ、と。。。

ありがとうございます♪


うんうん、なるほど…
こりゃ参考になりますなぁ(-.-)

やっぱり見る側の人にとってみれば、
書いてる本人が写ってる画像が面白いんですかね。


今後もみなさんの貴重なご意見を参考に、
どんどん反映させ、取り入れていきたいと思います。

ご意見ご要望リクエストなどありましたら、
何でも結構っ! いつでもお寄せ下さいませ〜。

先日の「豆腐画像を!」みたいなのでもOKです(笑)


ファッション画像・本人画像・レコーディング画像。
とりあえずこの3つは取り入れてみますよん☆

いつも読んで下さってありがとうございます(o^-^o)

水辺と本日の服。

Posted by HAMROC at September 5, 2009 12:10 AM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


今日でブログ再開からちょうど2ヶ月! hamTik.Fです。


さて昨日ご紹介した HYSTERIC GLAMOURのデニムJK!
早速着てみましたよ〜。


またまた息抜きにぷら〜っと水辺へ。
最近、海とか川ばっかりだなぁ。

おぃおぃ…あんた何かといっちゃあ水辺かよっ!
てな感じになってきましたが…(笑)


しかし水の近くにいるとニオイに敏感になりますね。
車の排気ガスが気になって仕方ありません。

くっさ〜い。


最初はそよ風に気持ちよく浸っていたのですが…

途中から、ん…?お、おえっ!ごほっ!


ダメだ、気持ち悪くなってきちゃったので、
もう少し居たかったけど早々に帰ってきました…。

せっかくのほげほげタイムだったのに…。


◆本日の服は◆

デニムJK…HYSTERIC GLAMOUR
RUN DMC Tシャツ…JUNK FOOD
パンツ…TRANS CONTINENTS
キャップ…R.NEWBOLD×UMBRO


さっそくファッション、取り入れてみましたよん♪

ヒステリックグラマー。

 — DIARY | Permalink | Comment!(16) |


久しぶりのお買い物ブログっ! hamTik.Fです。


お買い物シリーズを待っていてくれた方、
お待たせしました(笑)

やっぱりファッションへの関心度が高い方、かなり多いみたいですね。

「あの時のブログで着てた服、どこのですか?」
最近よく聞かれます、女性の方に。

今後ブログPC版の方ではファッションをテーマにして、
スナップ写真を集めたコーナーを作ってみようかな〜
などと思案中(msnestの忙しさによりますが…)。


さて今日の画像、HYSTERIC GLAMOURのデニムJKっす。
なんとなくぷら〜っと衝動買いしちゃった。

ペタペタくっついた可愛いワッペンに一目惚れ。


せっかくお買い物欲を抑えてたのに…ダメっすね。
意思よわっ!(笑)


ヒスは僕も若い頃に一度、爆発的に流行りまして。

その頃からヒスのセンスが大好きでしたが、
当時、若僧だった僕にとっては何しろ高くて(笑)


最近になってまたHG商品を買いあさってます。
再燃ってやつです( ̄ω ̄)


そういえばレコーディングの時にも着てた赤シャツ。
あれもヒスですよ〜。

今夏だけでも結構買っちゃったなぁ…反省反省。


今度は久々、正規店の方にも足を運んでみよう。

また何か購入したら画像アップしますね☆

今後は少しファッション的な要素も盛り込んでみます。

ご報告。

Posted by HAMROC at September 3, 2009 12:10 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) |


手に持ってるのは、Drop musiQの『Hikari』。
どうも、hamTik.Fです。


8/8の記事で書いた某コンピレーションアルバムのお話。


お陰様でこの度、僕の楽曲の収録が決定しました。


UNiTED INFECTiONから1曲と、Drop musiQから1曲。
それぞれ別のコンピアルバムで発売されます。


リリースの予定日は、11月と12月頃になりそうです。

取り扱い店舗は、タワーレコード・HMV・新星堂・
あとは…ディスクユニオン・ヴァージンメガストア

などなど全国の主要CDショップの他に、
amazonでのネット販売も行うそうです。


もう少し詳細が分かり次第、またお知らせしますね。

いつも応援して下さっているみなさんへ。
ご報告でした (o^-^o)

バスに揺られ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(20) |


昨日はぐだぐだなポストになりすいませんでした。
hamTik.Fです。


とりあえず外の空気を吸おうと思い家を出ました。

自宅にこもって音源制作していたので、
まぁ気分転換も兼ねて。


バスに揺られてますよ〜。

小さな小さなマイクロバス。
たまに乗ると新鮮ですね。

自分で車を運転してのお出かけもいいけど、
僕はバスも好き。
ゆっくりと外の景色を眺められるから。


乗ったはいいが、どこへ行こう…?

とにかく携帯でペチペチとブログを更新中。


頭はからっぽ、目的地もなし。
そんな日も、いいね。

ばか。

Posted by HAMROC at September 1, 2009 11:49 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


いよいよ9月に入っちゃいましたね、hamTik.Fです。


今日は最悪な日になってしまったので、
本当はブログも休もうと思ってたんですが、
あえて書いていきます、前に進みます。

こんな時だからこそブログを書こう。


ある人を傷つけてしまったのです。
彼女の痛みははかり知れないのです。


絶対に傷つけたくない人なのに。


ばかな俺が行動しても悪い結果を招くだけ。

俺ばかだなぁ。


でも…暗くなっていても悪くなる一方なので、

前へ進んでゆきます。