F2 worksのただいまブログ中。


水辺と本日の服。

Posted by HAMROC at September 5, 2009 12:10 AM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 


今日でブログ再開からちょうど2ヶ月! hamTik.Fです。


さて昨日ご紹介した HYSTERIC GLAMOURのデニムJK!
早速着てみましたよ〜。


またまた息抜きにぷら〜っと水辺へ。
最近、海とか川ばっかりだなぁ。

おぃおぃ…あんた何かといっちゃあ水辺かよっ!
てな感じになってきましたが…(笑)


しかし水の近くにいるとニオイに敏感になりますね。
車の排気ガスが気になって仕方ありません。

くっさ〜い。


最初はそよ風に気持ちよく浸っていたのですが…

途中から、ん…?お、おえっ!ごほっ!


ダメだ、気持ち悪くなってきちゃったので、
もう少し居たかったけど早々に帰ってきました…。

せっかくのほげほげタイムだったのに…。


◆本日の服は◆

デニムJK…HYSTERIC GLAMOUR
RUN DMC Tシャツ…JUNK FOOD
パンツ…TRANS CONTINENTS
キャップ…R.NEWBOLD×UMBRO


さっそくファッション、取り入れてみましたよん♪


Comments(14)

(・〇・;)はっ!?

おまぃ病んでるの?!
だたら病院へ早く行った方がいいよ

ちぃちゃんはね精神病わずらってますけど薬を上手に使うことで楽にいられるからね。

テックはおもぃつめるきらいがあるからなぁ(-.-;)

もしゃアイスの食べ過ぎかっ(・ω・)/


ちぃちゃんだょ  — September 5, 2009 4:09 AM

ぉはょござま〜し。

★本日の服★

パーカー→サティで買った1500\
パンツ→イオンで買った980\
シャツ→ヨーカドで買った500\
CAP→オリンピクで買った498\


………………ですが何か?

♪ ROCK THIS
〜 WAY〜 ♪

ももかちゃん  — September 5, 2009 5:59 AM

おはようございます。
我が家は川べりにあるんですが、
晴れが続いて水かさが減ると・・・
自然を大切に~

みゃ~  — September 5, 2009 9:08 AM

「水辺が似合うhamTik.F」ですね!!
中々いませんよ、水辺でたそがれる姿が似合う人って。笑
それにしてもHYSTERIC GLAMOURやっぱり似合ってますよ!!
一体、ファッションにいくらかけてるんですか!?笑

Toshiyuki Miyake  — September 5, 2009 9:17 AM

凄く似合ってる〜☆
海とか川とか自然に触れると癒されるけど排気ガスやゴミを見るとね…
ウチの近くにも川があって魚もいるみたいだけど水質かなり悪いよ(≧ω≦)

ミカ  — September 5, 2009 10:06 AM

> ちぃちゃんだょ

だって水辺、好きなんだも〜ん。
病んでるのは元からですが(笑)
薬の量には気をつけてくらさないね。
アイスは関係ないっす…逆にプラスですがな(笑)

hamTik.F  — September 5, 2009 11:12 AM

> ももかちゃん

おはようございます〜。
ほぅ、ナイスなお買い物してますね。
ロックど真ん中ですな☆

hamTik.F  — September 5, 2009 2:01 PM

> みゃ〜さん

おはようございます。
みゃ〜さんのご自宅も川の近くにあるんですか。
自然を近くに感じられるって嬉しいですよね♪

hamTik.F  — September 5, 2009 2:03 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

水辺が似合うhamTik.F…うけました(笑)
お洋服には音楽の次にお金使ってるかもですね〜。
まぁ好きなものには…仕方ないっすね。

hamTik.F  — September 5, 2009 2:05 PM

> ミカさん

そうでっしゃろか…?(-_-;)ありがと〜。
せっかく川があって魚が泳いでても、
ゴミがあったり水が汚いと悲しくなっちゃうよね…。

hamTik.F  — September 5, 2009 2:08 PM

じーさん無理すんな。安静にしてなさいって…。
ジャケット可愛いスね。
思ったより丈が長かった(そう見えるだけ?)。
洋服のブランド、分かったのはヒスだけだわぁ。いやーん。

ローリィ  — September 5, 2009 2:54 PM

キャップが似合う人って羨ましいです!!私、帽子じたい自分に合うのがなかなかないんです(TωT)

水辺って、そんなににおうんですか〜!?なのに、何回も行っちゃうhamTikサン面白いですね笑☆

SAYU☆  — September 5, 2009 6:55 PM

> ローリィ

誰がじぃさんじゃボケぃ( ̄▽ ̄)
いや…でも合ってるか(笑)

ジャケット…そうそう、ゆったりサイズなのです。
ほとんどがメンズをメインにしてるブランドだからね〜。
分からなくて当然かも。

hamTik.F  — September 6, 2009 12:43 AM

> SAYU☆さん

まぁ似合ってるかどうかは別にして(笑)…、
キャップやハットは好きなのでマストになってます。

実は写真の場所はあまり来たことないんですよ〜。
本当にビックリしました…あの排気ガスには。

hamTik.F  — September 6, 2009 12:46 AM