F2 worksのただいまブログ中。


声を大切に。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


にゃ〜!〓 hamTik.Fです。(はっ?笑)


レコーディングの写真がなかなか好評なので、
調子にのって今日も載せちゃえ(笑)

少し前の昨年のレコーディング画像などがあれば、
そのへんも今度載せてみようと思います。


あと読者さんからのご意見で多いのが、
hamTik.Fが登場してる写真が一番見たいぞ、と。。。

ありがとうございます♪


うんうん、なるほど…
こりゃ参考になりますなぁ(-.-)

やっぱり見る側の人にとってみれば、
書いてる本人が写ってる画像が面白いんですかね。


今後もみなさんの貴重なご意見を参考に、
どんどん反映させ、取り入れていきたいと思います。

ご意見ご要望リクエストなどありましたら、
何でも結構っ! いつでもお寄せ下さいませ〜。

先日の「豆腐画像を!」みたいなのでもOKです(笑)


ファッション画像・本人画像・レコーディング画像。
とりあえずこの3つは取り入れてみますよん☆

いつも読んで下さってありがとうございます(o^-^o)


Comments(10)

レコーディングって私とは全くの別世界の事なので、見ると確かに面白いわー。
リクエスト…何かなごむ写真がみたい。
あと、美味しいものとか!いろけより食い気ー。

ローリィ  — September 6, 2009 6:31 PM

赤が似合いますね♪素敵です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ダイアナ  — September 6, 2009 6:53 PM

にゃ〜♪
↑↑
私よく使う(*o′艸`o)
レコーディング風景とか普段見れないからいぃ♪
食いしん坊の私としてはこれおぃしぃよみたいな物を紹介してほしいな〜
(*´∀`*)

ミカ  — September 6, 2009 9:35 PM

個人的にはレコーディング風景とかどんどん掲載してほしいですね!!
でも女性ファンにとっては、やっぱりファッションかな?(笑)

Toshiyuki Miyake  — September 7, 2009 9:53 AM

> ローリィ

レコーディングの写真は今後も載せてみるね。
色気より食い気かぁ…にゃんともローリィらしい(笑)
なごみ&美味しいもの!了解で〜す。

hamTik.F  — September 7, 2009 12:28 PM

> ダイアナさん

僕、赤…似合いますか?
おかしくないですかね?(笑)
赤はアリなのかどうか、僕的には謎です。

hamTik.F  — September 7, 2009 12:30 PM

> ミカさん

にゃ〜☆ おっ、仲間発見!(笑)
レコーディング画像ね、うんにゃるほど。
美味しいものも了解したぜぃ!

hamTik.F  — September 7, 2009 12:32 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

やっぱりレコーディング画像ですか(笑)
了解です♪

うん、女性はファッションの方が興味あるみたいですね〜。
みなさんの声をバランス良く活かしたいと思います!

hamTik.F  — September 7, 2009 12:35 PM

>hamTik.Fさん
赤は膨張色だからスリムな人には似合うのです♪o(^o^)o

ダイアナ  — September 9, 2009 9:53 AM

> ダイアナさん

なるほど…細身な人に赤はOKなんですね〜。
ダイアナさん言うことが美容師さんみたい(笑)

hamTik.F  — September 9, 2009 12:35 PM