F2 worksのただいまブログ中。


鉄コン筋クリート。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


にゃおす! 鉄コン筋クリートのシロの台詞にハマってます(笑)
hamTik.Fです。


昨日は良い出来事がありました(o^-^o)
とてもとても嬉しいこと♪

それは些細で、小さなことかもしれないけど、
僕にとってはすごく大きなこと。 。 。

それにしてもホント、我ながら単純だなぁ…(笑)


さて先日、「鉄コン筋クリート」をDVDで見たのですが、
いや〜なんか感動しちゃいました。

ストーリーが感動的だっていう訳じゃないんだけど、
作品としてよく出来たアニメーションだなぁと思って。

音楽はあまり印象に残っていませんが…(笑)


エヴァから始まった僕のアニメーションぶーむ!
どうやらまだまだ続きそうですぞ。

おもしろいアニメーション映画、何かないかなぁ。。。


◆本日の服◆

ストーンズ Tシャツ…古着屋さんで購入
デニム…PPFM
ハット…override
ブーツ…Dr.Martens


今日はロックな気分なのだ☆


Comments(10)

> おもしろいアニメーション映画、何かないかなぁ。。。

サマーウォーズなんかいかが?
おもしろそうですよ!

msnest  — September 7, 2009 3:18 PM

今日もファッション決まってますな~!!
カッコいいっすよ!!
「鉄コン筋クリート」、色んな賞を受賞してるんですね^_^
知りませんでした・・・。
今度見てみます!!

Toshiyuki Miyake  — September 7, 2009 4:30 PM

こんばんは。
「鉄コン筋クリート」、原作は読んでたんだけど
アニメーションは見てないなぁ。
私の時代の面白いアニメーションといえば、
なんといっても大友克洋の『AKIRA』ですよ!
古いなぁ。

みゃ~  — September 7, 2009 7:18 PM

嬉しいことがあると、それを反芻するだけで幸せになっちゃいますよね♪ 
何があっても乗り越えられるようなパワー、一度手に入れたら
離さずにがっつりhamTik.Fさんのものにしてくださいな(^▽^)

亜矢  — September 7, 2009 7:23 PM

おっ何があったんだい??
私にもそのラックというか、幸せさを分けてくれー。

アニメ映画ねぇ…。アキラは?
私はうっかり幼稚園の時にバイオレンスなシーンを見てしまいトラウマになったが…
有名だし、ファンも多いから面白いんじゃないかな。
私の友達もハマってマンガまで全巻そろえてたし。

ローリィ  — September 7, 2009 7:41 PM

> msnest

おぉ!サマーウォーズねっ!
ちょうど気になってたんですよ、これ。
今度見てみるとしますか♪

hamTik.F  — September 8, 2009 12:19 AM

> Toshiyuki Miyakeさん

ありがとうございます(笑)
男性にカッコいいって言ってもらえると嬉しいものですね(^^)
鉄コン!ぜひオススメですよん☆

hamTik.F  — September 8, 2009 12:23 AM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
アキラ!いつもレンタル屋で借りようか迷ってます(笑)
でもこれを機に、近々見てみますね!

hamTik.F  — September 8, 2009 12:25 AM

> 亜矢さん

ありがたいお言葉、ありがとうです☆
亜矢さんに言ってもらえると、より一層胸に響きますなぁ。
頑張ってみますぞ!

hamTik.F  — September 8, 2009 12:28 AM

> ローリィ

幸せは自分で手に入れるものですぞ!
ちょっと冷たかったかな…?(笑)
アキラね、今度見てみる!ありがと〜。

hamTik.F  — September 8, 2009 12:31 AM