F2 worksのただいまブログ中。


for 4 フォー。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


曇り空にも、光を見い出そう! hamTik.Fです。


先日に引き続き、昨日はさらに嬉しいことが。

本当に些細な進展なのかもしれない、でも。
とにかく…嬉しかった。


さて、コメントの中に何か美味しいものの画像を!
というリクエストがあったので載せてみました。

ベトナムのフォー!!
旅行で訪れた際に、屋台で食べた庶民の味です。


ホテルや高級レストランで食べたどのフォーよりも、
この屋台で食べたフォーがダントツで美味しかった!

日本人の口にもすんなり合うから不思議ですね。


そして驚くべきは!

日本のベトナム料理店のフォーと全然違うんですよ〜。
なぜだろう?ダシかな…?


近頃また暑い日が戻ってきましたからね〜。

うまいもの食べて、元気をだしてっ!
イヤなことも暑さもぶっ飛ばしていきましょう!


Comments(10)

食いしん坊がやって来たよ(*o′艸`o)
本場のはおぃしぃんだろぅなぁ♪
食べたい〜☆

ミカ  — September 8, 2009 1:01 PM

曇り空で、今にも嵐が来そうなMiyakeです(_ _)

今日は、グルメ日記ですね!!
ベトナムのフォーですか~食べたことないです。
肉の小間切れが入ってるみたいですが・・・。
音楽にファッションにグルメに、色々こってらっしゃるんですね~

Toshiyuki Miyake  — September 8, 2009 1:36 PM

これはうまそぉじゃのぉぉぉ。

msnest  — September 8, 2009 2:44 PM

hamTik.Fさん、お祝いコメントありがとうございました♪

何か良いこと、おめでとうございます(*^∇^*)

屋台のフォー美味しそうです☆
屋台って魅力的ですよね!

よね  — September 8, 2009 6:12 PM

さっぱりしてて美味しそう!
ベトナムもいつか行ってみたい国のうちの1つだよ。美味しそうじゃん!?
フォー見てたら食べたくなってきたよ…!

ローリィ  — September 8, 2009 7:24 PM

> ミカさん

食いしん坊さん、いらっしゃい(笑)
なんで現地の味って違うんだろうね?
う〜ん不思議じゃあ〜。

hamTik.F  — September 9, 2009 1:21 AM

> Toshiyuki Miyakeさん

あれっ、何か嫌なことでもあったんですか…?
大丈夫ですか〜〜?

はい、今回はグルメ日記でございます。
せっかく見に来てくれる方達がいらっしゃるので、
みなさんが興味あるものを特集していきたい。
わたくしこのように考えております。(←誰だこいつ…笑)

hamTik.F  — September 9, 2009 1:26 AM

> msnest

フォーはうまいぜよ〜。
でもmsnestはアジアン、口に合わなそうだね…。

hamTik.F  — September 9, 2009 1:28 AM

> よねさん

いえいえ、とんでもございません。
ありがとうございます!

屋台!いいですよね〜。
今のよねさんは動きずらいでしょうけど…
自由がきくようになったらまた食べ歩きを楽しんで下さいね☆

hamTik.F  — September 9, 2009 1:31 AM

> ローリィ

食いしん坊2号さん、いらっしゃい(笑)
ベトナムはいい所だよ〜。
バイクには要注意だけど…。
ローリィにも行ってみて欲しい国の1つです!

hamTik.F  — September 9, 2009 1:33 AM