F2 worksのただいまブログ中。


ららぽーと。

 — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 


最近ずっと言っていた嬉しいこと。 。 。
ついに…ついにっ!


実りました〜!!やった〜!! (>д<)

あまりの喜びの末、気絶…。そして呆然(笑)
そんな幸せ者の、hamTik.Fです。


さて昨日はとある用事も兼ねつつ、
ららぽーと豊洲に行ってきました〜。

豊洲の方のららぽーとは初だったのですが、
まだキレイですね〜。


たぶんお買い物なんて当分の間は来られないし、
せっかくだから見ていこうとは思ったのですが、
そんなに気になるお店は入っていませんでした…。


なのでご飯を食べて帰ってきましたよ〜。

欧米風ファーストフード的なランチ(?)
なかなか面白くて美味しかったです。

でも個人的にはやっぱり南船橋の方が好きだなぁ。


◆本日の服◆

DEEP PURPLE Tシャツ…下北で購入
デニム…PPFM
ハット…表参道のサンタモニカで購入
バック…Tusks EXPLORER
ブーツ…Dr.Martens

。 。 。 Tシャツは閉店SALEで3色まとめ買い(笑)


Comments(16)

私は昔船橋のららぽーとに行きました。
元船橋ヘルスセンターです(苦笑)
だめだ、こりゃ〜(笑)

ダイアナ  — September 9, 2009 9:58 AM

嬉しいことが実ったというのは、何ですか??
非常に気になります~(^^)
かなり引きずりますね~笑

ららぽーとですか~
あんなでっかいショッピングモール福岡には無いですね~
キャナルシティぐらいかな・・・
知ってます??

Toshiyuki Miyake  — September 9, 2009 10:32 AM

> ダイアナさん

船橋の方はショップも沢山あって面白いですよね〜。
実家が近いので昔からよく行ってました。

hamTik.F  — September 9, 2009 12:25 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

あまりストレートには言えないのですが、
仕事ではなく、ごくごくプライベートなこと…
とでも言えば大体の想像はつきますでしょうか?

キャナルシティ…知らなかったですねぇm(__)m
でも福岡は一度行ってみたいです!
美味しい食べ物が沢山ありそうだし♪

hamTik.F  — September 9, 2009 12:32 PM

今回もお洒落さんだわ☆
ららぽーと近いのにまだ行った事なぃの(≧ω≦)
行ってみたいな♪

ミカ  — September 9, 2009 5:10 PM

こんばんは。
なんかわからんけど、とにかく良かった!
この幸せ者~~~

私が住む田舎に比べると、買い物するにも
選択肢が沢山あって羨ましいです。
ネットでイロイロ買い物できるので便利には
なりましたが、やっぱり実際に目で見て
買いたいですもんね。

みゃ~  — September 9, 2009 6:57 PM

嬉しい事、なんか分かったぞー!
こんの幸せ者バカもの裏切りもの被りものー!
と、叫びたいのを堪えておめでとう!と言っておくよ☆(笑)
私も大人になったなぁ。
「欧米風ファーストフード的なランチ」が気になるわぁ。
どんなんだ?ハンバーガーみないなの?

ローリィ  — September 9, 2009 7:27 PM

こんばんは★

hamTik.Fサン。
おされ--(*´艸`)

格好良いです♪

Ayはららぽーとって、10年くらい前に船橋?のにしか行ったことないです(笑)

Ay  — September 9, 2009 8:36 PM

 おめでとうございます♪
音楽も軌道にのり、一方こちらでも軌道にのり、良い事が続きますね。
この勢いと、今の気持ちを大切に突き進めーーっ!!

亜矢  — September 9, 2009 9:48 PM

こんばんみ。


シカトされると少しは悲しいもんですね?

さて……嬉しい事幸せな事盛り沢山ですね〜★その↑勢いで曲作り♪も量産態勢に入りましょう(笑!)

………ところで、もし怒らせてしまっていたなら?、この場を借りて謝ります。

ごめんなさい!!!


職場で会って数ヶ月の奴
(等)だけど…、ゆる〜く不確かで微妙〜な?
……つづく…?感…を残して卑怯にも去って行った君との別れは始まりだ…と少しの期待を胸にそれぞれその日が来るのを楽しみにしてる事を忘れないでおくれ♪♪

169  — September 9, 2009 10:38 PM

> ミカさん

いつものきったない恰好だよ…(笑)
ららぽーと近いんだね〜。
なら是非行ってみるべし!

hamTik.F  — September 12, 2009 11:22 AM

> みゃ〜さん

こんにちは〜。
幸せ者でっす(笑)

あ〜そっか、ネットだと手に取って見れないですもんね。
目で見て触ってというのも醍醐味ですからね。

hamTik.F  — September 12, 2009 11:26 AM

> ローリィ

ありがと〜!お先にごめんね(笑)
ランチはねぇ、ホットドックみたいな…やつ?
スパイシーで美味しかったよ〜。

hamTik.F  — September 12, 2009 11:30 AM

> Ayさん

こんにちは〜。

あらら、Ayさんまで褒め上手ですね(笑)
でもありがとうございます☆

僕も船橋の方ばっかり行ってます。
昔よりだいぶバージョンアップしましたよね〜。

hamTik.F  — September 12, 2009 11:33 AM

> 亜矢さん

ありがとうございます♪
そうそう、良い流れを活かすには勢いが肝心。
突き進みますぞ〜!

hamTik.F  — September 12, 2009 11:35 AM

> 169さん

こんにちは〜。
量産体制!入ってゆきますぞ〜。

そういえば以前言っていたdrですが…。
やはり僕のイメージではどうしても男性dr!
というこだわりがあるので…すいませんm(__)m

「その日」を最高な日に出来るよう、
音作りに励んでいきます!

hamTik.F  — September 12, 2009 11:40 AM