F2 worksのただいまブログ中。


夏ノ終ワリ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 


2日間ほどお休みさせていただきました!
hamTik.Fです。


今日は夏休み中の画像からご紹介。

載せよう載せようと思ってはいたものの、
悲しくもお蔵入りになっていた1枚です(笑)

海はいいっすな〜。


まもなく9月も3週目に突入!
ホント、うかうかしてられませんなぁ〜。

夏休み中にもう1回くらい海に行きたかった…。

でもあまり海ばかり行っても海ブログみたくなっちゃうし(笑)
まぁ良しとしますか。

また今日からブログ、ガンガン書いていきます!


◆画像の服◆

Tシャツ…nano universe
パンツ…COMME des GARCONS
ハット…BUONA GIORNATA


※ 溜めてしまったコメントのお返事ですが…
先日からいただいていたコメントの分も合わせ、
また合間をみて返させてもらいますね☆


Comments(14)

お仕事お忙し中にブログも書かなくちゃならないし、
大変ですね。
9月ももう中旬に入りましたね!
こちら九州も極端に涼しくなってきました。
今年のインフルエンザには要注意ですね^_^;
hamTik.Fさんは日本にとって逸材の音楽家ですから、
お体にはお気を付け下さい!!

Toshiyuki Miyake  — September 12, 2009 9:50 AM

> Toshiyuki Miyakeさん

九州の方もだんだん冷えてきたようですね〜。
季節の変わり目、お互い風邪には気をつけましょうね。


> 日本にとって逸材の音楽家

Miyakeさんの褒め殺しも、とうとうここまで来ましたか(笑)
でもありがとうございますo(^-^)o

hamTik.F  — September 12, 2009 11:50 AM

海だぁ〜☆
今年はいっぱい海に行きました♪
Disneyだけど(*o′艸`o)

ミカ  — September 12, 2009 2:38 PM

海無し県にいます…(ノд・、)

ダイアナ  — September 12, 2009 2:59 PM

海…!?
川だと思って写真を見ていたよ。
もしかして、今までのも川だと思ってたのに海だった写真があったのかしら…!
今年最大の衝撃だぁー。

ローリィ  — September 12, 2009 4:14 PM

こんにちは。
けっきょく今年も海は通りかかっただけでした。
それでも毎日外にいたので、しっかり日焼け
しましたけどね。
秋の海もなかなか良いものですよ。

みゃ~  — September 12, 2009 4:37 PM

こんばんみ??

上手く交わしましたにぃ〜いやいや〜お見事★

立入禁止区域に土足で入り込んでしまってごめんに!
いゃ〜、やっちまったなぁ〜!へたこいたぁ〜!

でも〜、でも〜、でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ〜

…って事で、あっしも♀限定アラ30世代を中心にカックイイ
事やっちゃうもんね〜だ!
みてろよ〜!て。クノ野郎〜!
(笑)

きゅん2倶楽部始動したらちゃんと教えてね〜

164  — September 12, 2009 11:34 PM

> ミカさん

ディズニーの海は行ったことなぃ〜(ToT)
夏の夜とか、行ってみたかったなぁ。

hamTik.F  — September 13, 2009 12:29 AM

> ダイアナさん

でも昔、千葉にいたこともあるんですよね?
自然のものが一番落ち着きますね〜。

hamTik.F  — September 13, 2009 12:31 AM

> ローリィ

海ですよ、海っ!
たぶん過去にも載っけてたと思うよ〜。

てか今年一番って…。
どんだけ衝撃受けてんのよ(笑)

hamTik.F  — September 13, 2009 12:34 AM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
日焼けできたのなら結果オーライでは?(笑)

たしかに!秋の海も良いものですよね〜。
また近々行ってしまうかもしれません。

hamTik.F  — September 13, 2009 12:36 AM

> 164さん

こんばんは〜。

きゅん2倶楽部って…(笑)
もしイカしたアイテムをゲットできたら、
こちらでご紹介させていただきます〜。

hamTik.F  — September 13, 2009 12:39 AM

>hamTik.Fさん
青春の思い出は一切ない頃です…(ノд・、)
海のバカヤロー!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

ダイアナ  — September 13, 2009 11:00 AM

> ダイアナさん

あらら…そうだったんですかぁ。
失礼しやした〜(+_+)

hamTik.F  — September 13, 2009 1:58 PM