F2 worksのただいまブログ中。


SEE BY CHLOE。

Posted by HAMROC at September 13, 2009 12:24 AM — DIARY | Permalink | Comment!(6) | 


こんばんは! hamTik.Fです。


画像はAmi(Drop musiQ)との1枚 @某スタジオ。
いつものボーカルディレクション風景っすね。

msnestが昨年の画像データを探してきてくれたので、
ちょい前のものも少しずつご紹介していきますね。


さて、本日は今さらかよ〜って話なのですが…
まぁ後日談として書いていきます。


先月、CHLOEに行ってお買い物をした際、
かわいいミネラルウォーターをいただいたので、
お〜し!これブログに載っけんべ♪と思ったのですが…

見事に写メるのを忘れました…(笑)

あとビタミンウォーターも一緒にくれましたよ☆
美容じゃ美容じゃ、ありがたや〜 m(__)m


ちゃんと「CHLOE」ってロゴが印字されてて、
すっごいかわいかったんですよ、ホントに。

おまけまでかわいいとは…やるなぁ(笑)


ショップでいただける、おまけやノベルティ。

もらうとプチ★テンション上がりますよね(笑)


◆画像の服◆

ロングTシャツ…BEAMS
インナー…BEAMS
デニム…PPFM


以上。 。 少なっ!(笑)


Comments(6)

たしか、この写真の日…
大雪だったよね。

msnest  — September 13, 2009 10:53 AM

いや~やっぱり制作中の姿はサマになってますな~笑

買い物してちょこっとオマケがついてたりすると
意外に得した気になりますよね(^^♪
っていうか買い物しょっちゅうされてますね??笑

Toshiyuki Miyake  — September 13, 2009 1:05 PM

> msnest

スタジオまでタクシーで乗り入れた日ですよね(笑)
たしか収録後にみんなで食事もしたね。
カメラも回ってたし。

hamTik.F  — September 13, 2009 1:50 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

Rec中ということで…珍しく真剣な顔してますね(笑)

そうそう、その得した感じもまた嬉しかったりして。
最近はお買い物、全然してないですよ〜。
してるように思われがち…なだけです(笑)

hamTik.F  — September 13, 2009 1:54 PM

先月のシーバイクロエで買い物って、もしかして、アレですか?
そうであってもなくっても、ありがとーね☆使ってます。
オリジナルの飲み物があるってスゴイね。是非写真に撮っておいて欲しかったー!

ローリィ  — September 13, 2009 8:28 PM

> ローリィ

そそ、あれですあれ。
ほぅほぅ…使ってもらえてるなら良かったっす。
だよね〜↓↓撮っときゃ良かったぁ…。

hamTik.F  — September 14, 2009 12:13 AM