F2 worksのただいまブログ中。


はろはろ。

Posted by HAMROC at September 14, 2009 4:49 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 


今日はとっても涼すぃ場所からお届けっ。
hamTik.Fです。


毎年恒例、プチ家族旅行に来てますよ〜。

僕なりの思いが伝わってればいいなぁとは思うが…
伝わってないだろな。

残念ながらスケジュールの調整がとれず、
今回、マイブラザーは不参加となっております。


今いる場所は寒いくらいに涼しいんですよ〜。

どこだろ?わかる?(´・ω・`)

実はっ…。


今回は軽井沢なのです〜。

昨年の那須が大成功だったので、今年も避暑地。

昔から軽井沢はもう何度も来ていますが、
やっぱり何度来ても、素敵な場所ですね〜。


とりあえず今日はおいしい空気を吸って、
体をふわ〜っと休めてあげる日にしたいなと。

あ、約1名、酒豪の方がいらっしゃるので…
夜はその方とのサシノミになりそうです…。

ではっ!また更新しますね。


◆本日の服◆

AC/DC Tシャツ…古着屋さんで購入
チェックシャツ…Remaster
デニム…TAKEO KIKUCHI
ニット帽…A&G
スニーカー…adidas


ちょいロックですな。


Comments(18)

軽井沢ですかぁ?
私も別荘あるけど今年は仕事がらみで行けてないな。

Arisa  — September 14, 2009 5:41 PM

相変わらず、親孝行しとるなぁぁぁ。
やるのぉぉぉオラの相方はぁぁぁ。

で、オトン、オカンにmsnestは元気でやっていますって、
伝えといてなぁぁぁ。

あと、写真…えらく、渋い顔してまんなぁ
相方さんよぉぉぉ。

msnest  — September 14, 2009 6:19 PM

こんばんは。
家族旅行、素晴らしいですね。
軽井沢かぁ。行ってみたいな。
九州からだとプチどころじゃないですからね。

みゃ~  — September 14, 2009 7:48 PM

はろはろって題名だったから、ミニストップのパフェ(みたいなの)を思い浮かべた。
写真、絶対にはろはろだと思って開いたら違っててびっくりしたよ(笑)。
軽井沢、行った事ないやー。寒そうだね。
写真でみると、のんびりしてて、よさそうな所だね!

ローリィ  — September 14, 2009 9:05 PM

プチ家族旅行ですか~
家族想いなんですね!!
軽井沢の美味しい空気吸って蓄えて、
hamTikさんの音楽の醍醐味を期待してますよ!!

Toshiyuki Miyake  — September 14, 2009 9:17 PM

軽井沢いいですね!
もう三年くらい行けてないです。。
たのしんできてください!

まこと  — September 14, 2009 9:23 PM

毎年恒例ってゆぅのがいぃね♪
楽しんで来て〜
ヽ(○´▽`○)ノ

ミカ  — September 14, 2009 11:45 PM

こんばんみ〜\(^O^)/ 

軽井沢…いいですねぇ♪ 
リフレッシュも兼ねて家族旅行っていいですよねぇp(^^)q 

saara  — September 15, 2009 1:21 AM

ちぃちゃんの久しぶりの登場(・ω・)/
(≧▽≦)トゥットゥルゥ〜♪

てかいつも写真だれがとってんの?

ちぃちゃんは最近
しゅんぎくと
小口ネギの栽培始めました??( ̄口 ̄)

早く喰えないかなぁ(´∀`)ウヘ

ちぃちゃんだょ  — September 15, 2009 1:33 PM

> Arisaさん

はじめまして…ですかね?
コメントありがとうございます。

軽井沢に別荘をお持ちなんですか〜?
いや〜素敵ですね、憧れちゃいます☆

今後もどうぞよろしくお願いします。

hamTik.F  — September 16, 2009 5:53 PM

> msnest

大丈夫、あなたの話はしょっちゅうしてるから(笑)
写真が渋い顔…?
あぁ、この時ご機嫌斜めだったのかも( ̄▽ ̄)

hamTik.F  — September 16, 2009 5:55 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。

九州からだとプチ旅行ではなく、
もはや普通の旅行ですね(笑)
僕が九州に行くようなもんだもんなぁ…。
機会があれば、ぜひ訪れてみて下さいね!

hamTik.F  — September 16, 2009 5:58 PM

> ローリィ

タイトル書いちゃった後で少しそう思ったよ。
特にローリィあたりなは勘違いするのでは…?と(笑)

軽井沢、何気によいっすよ☆
海とは違った癒しが、そこにはあるのでした。

hamTik.F  — September 16, 2009 6:01 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

そんな良いもんじゃないんですけどね(笑)
でも緑の中で無心にしてリラックスした直後、
創作意欲が湧く、という効果はあるかも…?

hamTik.F  — September 16, 2009 6:04 PM

> まことさん

ありがとうございます〜。
お陰様で平和でまったりな旅行になりました♪

hamTik.F  — September 16, 2009 6:05 PM

> ミカさん

どうもありがと〜☆
うん、毎年、俺が強制的に集合をかけてるよ(笑)

hamTik.F  — September 16, 2009 6:07 PM

> saaraさん

こんばんみ〜♪
まぁたまに行く家族旅行ですからね。
こんなのも小さな幸せに繋がるのでは…?
と、僕なりには思ってるわけです。

hamTik.F  — September 16, 2009 6:09 PM

> ちぃちゃんだょ

おぉ!どうしたんだろと思っちゃったよ〜。
何かあったか…?

写真はその時に一緒にいる人が♪
この時は叔母が撮ってくれてるよ、たしか…。

いよいよちぃちゃんもガーデニングgirlかぁ☆
野菜食わせれ(笑)

hamTik.F  — September 16, 2009 6:13 PM