F2 worksのただいまブログ中。


ただいまです。

 — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 


今さっき帰ってまいりました、hamTik.Fです。


いや〜素晴らしい2日間でしたが、
正直、かなりお疲れでの帰宅です…。

2日目の今日は、牧場や白糸の滝、旧軽井沢、
教会などにも足を運びましたよ。


画像は「鬼押出し」の浅間山観音堂でのお参り。

様々な想いを、祈りに変えて置いてきました。


軽井沢は那須に負けないほど気持ちのいい所ですね。

あ、窯焼きのお店のパンが絶品でしたよ〜。
森の中にある絵本に出てくるような雰囲気のお店。

また行く機会があれば、ぜひ立ち寄りたいでっす。


◆本日の服◆

アウター…UNITED ARROWS
DEEP PURPLE Tシャツ…下北で購入
パンツ…HYSTERIC GLAMOUR
ニット帽…A&G
スニーカー…adidas


Tシャツは、例の3枚買いの色違いのものなり。

あと、今いただいてるコメントですが…
また明日にでも返させてもらいますね。


Comments(14)

家族旅行お疲れ様でした~^^
仕事のことも忘れてリフレッシュしてこれましたか??
また、気持ちを切り替えて頑張って下さいね!!

それにしても、ここ最近涼しいですね~
寒いくらい・・・。
軽井沢も結構涼しかったんじゃないですか??
お互いにカゼ、インフルには注意しましょう^^

Toshiyuki Miyake  — September 15, 2009 10:45 PM

 おかえりなさい♪
いい所ですよね~。それほど遠くないのがまたいい。
軽井沢にある、和風な村落をイメージした、温泉リゾートがお気に入りです。

亜矢  — September 15, 2009 11:24 PM

おまぃお参りするときゎ
ニット帽とれゃ\(゜□゜)/

お坊さんの気合いみろゃ??( ̄口 ̄)

ちぃちゃんだょ  — September 16, 2009 1:39 PM

お疲れ様です♪
旅の疲れから体調を崩さないようにして下さいね♪o(^o^)o

ダイアナ  — September 16, 2009 5:39 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

お陰様でリフレッシュすることが出来ました〜☆
軽井沢…夕方からは寒かったです(笑)

ありがとうございます!
Miyakeさんもお気をつけて下さいね!

hamTik.F  — September 16, 2009 6:16 PM

> 亜矢さん

ただいまです〜o(^-^)o
僕にとっては軽井沢=亜矢さん
というイメージがあります(笑)

温泉リゾート…?そんな所があったんだ〜。
次回まで覚えといて行ってみたいです☆

hamTik.F  — September 16, 2009 6:19 PM

> ちぃちゃんだょ

あっ!言われてみればそうだね!
気づかなかったぁ(>д

ちぃちゃんに怒られちゃったよ〜。
今日は反省会ですな(笑)

hamTik.F  — September 16, 2009 6:21 PM

> ダイアナさん

ありがとうございます♪
今日は疲れで体が言うことを…(笑)
でも良い気分転換になりました(^^)

hamTik.F  — September 16, 2009 6:23 PM

こんばんは。
おかえりなさい!
旅は楽しければ楽しいほど、
その反動の疲れも凄いものがありますよね。
お家でゆっくり疲れをとってください。
あと、お参りする時は脱帽ですよ~

みゃ~  — September 16, 2009 6:31 PM

おかえり〜☆
軽井沢行ってみたいな♪
癒されそ(Ο′ω`*)

ミカ  — September 16, 2009 7:53 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。

帽子…さきほど別の方にも言ってもらって、
はじめて気がつき、失礼致しました…。
みゃ〜さんも言って下さってありがとうございます!

hamTik.F  — September 16, 2009 9:17 PM

> ミカさん

ただいま〜o(^-^)o
癒されるよ〜、機会があったら行ってみて♪
やっぱり夏が一番オススメ!

hamTik.F  — September 16, 2009 9:19 PM

こんばんみ〜\(^O^)/ 

おかえりなさい! 

saaraも、『鬼押出し』『白糸の滝』…ツーリングで廻りました♪ 
赤々しいイメージがあって、画像を見て思い出しました(^O^)

saara  — September 17, 2009 1:18 AM

> saaraさん

こんにちは〜!ただいまです☆
ツーリングで行かれたんですね〜。
鬼押出し…あそこすごい迫力ですよね(._.)

hamTik.F  — September 17, 2009 2:02 PM