F2 worksのただいまブログ中。


青山で。

 — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


本日は夏休み中の画像から! hamTik.Fです。


昨日のお参り画像、脱帽が常識でしたよね…。
ついうっかりしてしまいましたm(__)m

コメントで教えてくれた方、ありがとうございます!


そして本日の画像。

ホニャララというお店(←名前忘れた…笑)
とにかく青山周辺のカフェに入った時のもの。

なんかブログでお店とか紹介するの久々ですね。
数年ぶりかも…?


最初はコーヒーを飲むつもりで入ったのに…

ちょうど真夏の暑〜い時期だったせいもあり、
この時は冷たいおビールをなんぞをいただきました。


やっぱり夏は最高っ!
お店やスタッフさんの雰囲気も良かったです。

この時、たまたま店内がガラリと空いてたから…ってのもありますが(笑)


店内は落ち着いていて、まったりぃ〜な感じ。

もう夏は終わってしまいましたが…

夏なら絶対にテラス席をおすすめします!
さらに夜に来ることをおすすめします!

今の季節なら、まだテラスでも大丈夫なはずだし。
きっと海外のモールにでもいる感覚に陥りますよ。


カップルなら店内の席でしっとりと。
友達同士ならテラス席でワイワイと。

そんな感じっすかね。

表参道の交差点からすぐの場所なので、
通りかかった際にはぜひ!


…にしても、睡眠不足が続いているここ数日。
軽井沢でのリラックス効果が意味なくなってまう〜。

今夜は眠れますように。


Comments(10)

連れてってください?フふと思い出してアナタとまた積載車乗りたいっすわ〜?

いっちゃん  — September 17, 2009 1:21 AM

テラスで茶しばこうぜ♪なんてね(笑)(^-^)v

ダイアナ  — September 17, 2009 8:51 AM

良いな~東京は☆
素敵な店があって。

睡眠不足とは・・・^_^;
仕事忙しいんですか??
それとも、夜更かし?(笑)

Toshiyuki Miyake  — September 17, 2009 10:53 AM

「ホニャララ」になんかうけました(笑)
テラスでビール!
最高ですねえぇ〜。

ご家族で軽井沢に行っていたんですね(*^_^*)
家族旅行良いですね〜♪
私は以前、なぜか3月に行き、めちゃめちゃ寒くて店も大分閉まってましたが(笑)楽しかったです☆

お忙しいんですかね。
体に気を付けて下さいね(^_^)

よね  — September 17, 2009 11:34 AM

> いっちゃん

おっ!行っちゃいますかぁ?
しかし積載車…もはや言葉自体が懐かしい(笑)
いつかまた一緒に乗りたいね〜。
その時はいっちゃんの運転で!

hamTik.F  — September 17, 2009 2:05 PM

> ダイアナさん

テラスでお茶、いいですよね〜。
テラスもパン屋さんもコーヒーも大好きです☆

hamTik.F  — September 17, 2009 2:06 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

東京は沢山ありますもんね〜。
睡眠不足は…仕事のせいじゃないんです。
ただの夜更かし…?(笑)
たまたま寝つけない日が続いた、って感じですかね。

hamTik.F  — September 17, 2009 2:09 PM

> よねさん

ホニャララ…一文字も出てこないなんて…
どうやら老化が…(笑)

3月の軽井沢!寒そうですね〜。
お店が閉まってたらよけいに寂しそう(ToT)
ま、僕も冬に一度行ったことありますが…(笑)

ご心配いただいてありがとうございます!
この通り、元気いっぱいであります!

hamTik.F  — September 17, 2009 2:14 PM

素敵だゎん(´∀`)

ドトールとかゎ駅から近くて手軽でいぃんだけろ、ゆったりゆっくりはできないのょねん(-.-;)

ちぃちゃんだょ  — September 21, 2009 2:37 PM

> ちぃちゃんだょ

ドトールは落ち着かないよね。
あの狭くて窮屈な感じが耐えられないのだよ…。
コーヒーもまずいし…って散々だな(笑)

hamTik.F  — September 23, 2009 2:24 PM