F2 worksのただいまブログ中。


ぐ〜るぐる。

Posted by HAMROC at September 17, 2009 11:06 PM — DIARY | Permalink | Comment!(13) | 


今夜はベトナム滞在時の画像から! hamTik.Fです☆


旅行つながりでベトナムの話を書こうと思い、
画像を探していたら、奇跡の写真を発見!(笑)

蛇をまきまき、ぐ〜るぐる( ̄▽ ̄)

ちなみに、この時周りにいる観衆のみなさま、
蛇にビビりまくる僕をみて爆笑してます…(笑)


最近ある人に、こう言われました。

「昔と今のブログの内容、全然違うよね〜。」

たしかにそぉかも…。
最近は基本的にふざけてばっかですからね(笑)


昔は経済とか環境問題とか(かたくるしい…笑)
そんな話も書いてたのに…。

いつからブッとびブログになったんでしょ?(+_+)


まぁでも今のスタンス、変えるつもりはありません。
ゆるゆるブログの方が楽しいから♪

てなわけで…明日もゆるくいくぞ〜。


◆画像の服◆

タンクトップ…OZONE ROCKS
デニム…Paul Smith


いじょ☆


Comments(13)

以前のブログ私は知らないのですが、今のhamTik.Fさんのブログ私好きですよ!
いつもチェックは欠かしてないですからねぇ〜

まぁしかしデカっ!!!私の身長のほうが小さいかな…

その場で見てたら笑っちゃうかもしれないけど、実際自分の首と考えるとヤバイですね(*_*)そのまま絞まってしまいそうで…

3rdチルドレン  — September 18, 2009 3:26 AM

タイトルのグ〜ルグルを見て、これはNHKのピタゴラスイッチのアルゴリズム体操かと思いました(笑)♪

ダイアナ  — September 18, 2009 9:46 AM

ゆるゆるブログ、楽しませてもらってます(^^)/

大蛇!!アナコンダじゃないですか!!
凄い勇気ですね・・・^_^;
僕なら気絶しますね。
でも蛇って、顔は可愛い顔してるんですよね^_^;

Toshiyuki Miyake  — September 18, 2009 9:52 AM

ゆるゆるブログ、楽しませてもらってます(^^)/

大蛇!!アナコンダじゃないですか!!
凄い勇気ですね・・・^_^;
僕なら気絶しますね。
でも蛇って、顔は可愛い顔してるんですよね^_^;

Toshiyuki Miyake  — September 18, 2009 9:54 AM

> 3rdチルドレン

いつも見てくれてるとのことで…
あーたす!(^O^)

こんな好き勝手書いてるブログだけど、
好きと言ってもらえて活力になったのよ〜ん。

蛇っ!ヤバいでしょこれ?
3rdチルドレンより長いかも…?
冷たくてツルツルしてて…マジコワかったぁ。

hamTik.F  — September 18, 2009 1:15 PM

> ダイアナさん

あ、そんな体操があるんですか?
正確はブッとび記事でした…すまそ(笑)

hamTik.F  — September 18, 2009 1:17 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけてれば何よりです☆

いや〜僕もよくやったなぁって思いますよ!
後になって冷静に考えたら…。
でもま、こういうのはその場のノリですからねっ♪

hamTik.F  — September 18, 2009 1:20 PM

こんばんは。
そういえば若干腰が引けてるような・・・
いや~ 巻いただけでも偉いですよ。

そういえば私のブログも
真面目なことを書く割合がかなり
低くなってます。 
そこが長く続ける秘訣だったりして。

みゃ~  — September 18, 2009 7:43 PM

逆光がイイね!CDのジャケットみたい。
君がもうちょっと堂々としてれば、普通にカッコイイ写真なのに…。あーあ。(笑)
ヘビ、重そう。実際重いの?

ローリィ  — September 18, 2009 9:03 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
完全に腰が引けてますよね…(笑)

そうそう!僕も最近そう思うんです!
真面目に書くと長続きしないなって。
今は毎日書いてるのに、なんだか楽ちんです☆

hamTik.F  — September 18, 2009 9:59 PM

> ローリィ

こんなジャケ写ないわっ!(笑)
しかし客観的に見ると…無様な画だね…。
重さねぇ、けっこう重かったかも!
わりとズッシリくる感じだったっすよ。

hamTik.F  — September 18, 2009 10:02 PM

ザ逆光(・ω・)/プププ

もっとりぁるに見たいなぁ(ρ_-)o

ちぃちゃんだょ  — September 21, 2009 2:39 PM

> ちぃちゃんだょ

逆光すぎて何も見えないよね(笑)
とりあえず悲惨さだけでも伝わってくれれば…。

hamTik.F  — September 23, 2009 2:26 PM