F2 worksのただいまブログ中。


ころもがえ。

Posted by HAMROC at September 22, 2009 10:48 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 


お腹空いたなぁ。 。 。
あ、どうも hamTik.Fです(笑)


いや〜季節はすっかり秋ですねぇ。
栗っ!マロンっ!モンブラ〜〜〜ンっ!

空腹のせいか、モンブランしか出てきません(笑)


秋ということで、僕もいよいよ衣替えです。
しかしクローゼットの状態を見て、しばし呆然…。

また闘いの時が迫っている…頑張れ、自分(笑)


Tシャツ1枚では肌寒くなってきちゃいましたね〜。
バックに上着をしのばせる日々になってきました。

夏は楽ちんで良かったのにぃ…(T_T)

いっそのこと、早く冬になっちまえ!(笑)


ここ数日スタジオにこもることが多かったので、
今夜はゆっくり映画鑑賞でもするつもりです♪

画像は今日、自宅を出る際のパチリ。


◆本日の服◆

Tシャツ…FOREVER21
デニム…PPFM
バック…BUONA GIORNATA


溜めてしまったお返事、後で返していきま〜す☆


Comments(10)

そぅだテックにゎtattooが入っていたのら
(・ω・)/

なつかしいなぁ(^-^)ノ~~

ちぃちゃんだょ  — September 22, 2009 11:27 PM

衣替えをしたなら上着は必要です(苦笑)
夏が懐かしいっていう洒落ですか(笑)ケラ((*´∀`))ケラ

ダイアナ  — September 23, 2009 10:08 AM

今みたいに朝夕と昼間と温暖の差が激しいと着る物も迷いますよね~。
まぁこの分だと、すぐ真冬になりますよ^_^;
この時期が一番体調崩しやすいのでお互い注意しましょう^^

Toshiyuki Miyake  — September 23, 2009 12:52 PM

> ちぃちゃんだょ

そうだ、入っているのら(笑)
アニキ、忘れんで下さいよ〜(@_@)
頼むでしかし!

hamTik.F  — September 23, 2009 2:57 PM

> ダイアナさん

ん?シャレったつもりないっすよ?(笑)
出先では特に上着が邪魔になりますね。
まぁでも風邪をひかない為…仕方ないですね。

hamTik.F  — September 23, 2009 3:00 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

ホント、困りますよね〜。
僕なんて乙女ばりに悩んじゃってます(笑)
ありがとうございます!
お互いに気をつけましょうねo(^-^)o

hamTik.F  — September 23, 2009 3:03 PM

こんばんは。
こちらは、昼は未だ半袖で充分。
街もまだTシャツ一枚が多いですよ。
でも、チョットずつ衣替えしてかないとね。

みゃ~  — September 23, 2009 7:08 PM

 マロンペーストのモンブラン。
おなじく空腹のわたくし、よだれが出そうです。

 季節の変わり目って、何を着てよいか迷うんですよね。
寒いと思ったら暑いし、いきなり蒸し蒸ししたかと思ったら
今度はからッ風。
どーすりゃいいのよ。

亜矢  — September 23, 2009 8:09 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。

あ、でも東京と一緒かもしれませんね。
僕も日中はまだ半袖で過ごすことが多いです。
でもそれもこの1〜2週間、って感じでしょうね。

hamTik.F  — September 24, 2009 12:12 AM

> 亜矢さん

この間の亜矢さんのケーキ、美味しそうでした〜。
ホント、どうすりゃいいのよって感じですよね(笑)
特に夜の急激な冷え込みが困るっ!

hamTik.F  — September 24, 2009 12:16 AM