F2 worksのただいまブログ中。


銀狼へあ〜。

Posted by HAMROC at September 24, 2009 11:22 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 


美容院にも行けてませ〜ん(T_T) hamTik.Fです。


もういい加減そろそろ行かないと…
また美容師Sさんに怒られちまいます。

まずいな…(-_-;)


さて今日の画像は昨年のレコーディングから。
Ami(Drop musiQ)と僕なのですが…。

髪が…


白い…(笑)

銀狼でしょ、どう見ても。


昨年は数えきれない程、カラーチェンジをしました。
ひどい時は2週間に1回、美容院に通ってました。

さすがにSさんにもビックリされました。
芸能人ばりだ…と(笑)

その変わり、髪は痛みまくりでしたけどね…。


でも今年は対照的に、すっかりおとなしめ。
なぜかチェンジしたい欲にもかられません。

忙しくてそれどころじゃないってのもありますが(笑)


少しは身だしなみにも気を遣える余裕が欲しい…
せめてその位まで生活が落ち着いてくれればなと。

今はそんな感じです。


◆画像の服◆

Grateful Dead シャツ…MICHEL KLEIN homme
デニム…PPFM


Comments(16)

髪が…

白い……(゜_゜)

似合っちゃってるのがまたすごい!!

2週間に1回とか本当芸能人なみですよ〜

私も行けるものならそれくらい行きたいなぁ(´Д`)
美容院いったら髪色載せて下さいね♪

3rdチルドレン  — September 25, 2009 2:36 AM

美容院より病院は義務ですから。月1で薬を受け取ってます(苦笑)

ダイアナ  — September 25, 2009 9:47 AM

> 3rdチルドレン

変じゃないだろうか…?
この色に変えて最初に見る人はみんな驚!だった(笑)

2週間に1回、これは本来の俺の理想ですな〜。
カラー変えたらまたアップするね☆

hamTik.F  — September 25, 2009 1:41 PM

> ダイアナさん

月1っていうのもかなりの労力ですよね。
それさえもサボってしまっています…(-_-;)

hamTik.F  — September 25, 2009 1:42 PM

ず〜っと昔の職場に似たような髪色に髪型の女子を思い出したよ〜♀

それにしてもなんか…
えらいお疲れさんでした?疲れた顔してまんな★

さてさて、久しぶりに… 本当久しぶりに胸にグサ〜ッときた、すんばらしい曲に出会いました♪昨日夜のTSUTAYAで流れてた〜無料貸し出しのコンピCD。無茶苦茶気になって借りたよ残響レコードより売り出し中のバンドらしいが…「 3nd 」 サンドとよむのが正しい。MySpaceから試聴できるみたいだ!やばいはまりそ♪

169  — September 25, 2009 2:33 PM

写真の髪型、似合ってますよ~^^
今そんなに髪伸びてるんですか??
う~んやっぱりhamTikさんは短い方が似合う気がする。
まぁ確かにカラー入れると髪痛みますよね^^;
僕の場合、縮毛矯正を3ヶ月に1回はしないとダメなんですよ~。確実に髪痛んでる・・・^^;
良いっすね~元々ストレートで!!
うらやましい~(^O^)

Toshiyuki Miyake  — September 25, 2009 3:56 PM

こんばんは。
オレも行かないとなぁ。
なんか伸び放題って感じになっちゃってます。
まだ暖かいのでバッサリいっちゃおうかな。

みゃ~  — September 25, 2009 8:20 PM

> 169さん

たぶん収録も終盤の頃だったのだと思います。
明らかに疲れた表情してますもんね(笑)

3ndって名前、聞いたことないなぁ。
どういった系の人達なんでしょ?
気になるところですな〜。

hamTik.F  — September 25, 2009 9:30 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

いや、今は短いんですけどね、
短いながらに伸び放題という…(笑)

縮毛矯正は頻繁に行かなきゃいけないんですね。
よく美容院にポスターが貼ってあるので、
名前だけは知ってました(*_*)

hamTik.F  — September 25, 2009 9:34 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。

同じく、伸び放題です。
伸び放題仲間ですな(笑)
僕もバッサリいっちゃおうと思ってます!

hamTik.F  — September 25, 2009 9:36 PM

やばい…ツボにはまった。
君のその、疲れ切った表情が…!絶対何か憑いてる!
一度だけ、去年(だったかな?)にそんな表情の君と飲みに行ったような気がする。
わ、笑う…!

ローリィ  — September 25, 2009 11:05 PM

> ローリィ

笑うんじゃ、ねいっ!
俺は疲れた時にこの顔になるみたい。
最近自分でも分かってきた(笑)

hamTik.F  — September 27, 2009 1:54 PM


銀色似合ってて羨ましいです☆私なんか金髪すら似合わず(-.-;)

P.S.
銀浪じゃなくて銀狼ね☆

Arisa  — September 27, 2009 6:09 PM

> Arisaさん

金髪はもう1年以上やってない気がします(@_@)
ホントだ…字間違ってましたね(笑)
ご指摘ありがとうございます☆

hamTik.F  — September 27, 2009 9:12 PM

テックは色が白いからね(*^ー^)ノ

白いジャケットと細いネクタイとか白系の王子ファッションいぃとおもた(´∀`)

ちぃちゃんだょ  — October 1, 2009 12:10 AM

> ちぃちゃんだょ

そんなに白くなくない?
全身白の王子ファッション…俺が着たら…
うわぁ〜きも〜い(笑)

hamTik.F  — October 1, 2009 12:36 AM