F2 worksのただいまブログ中。


仕掛けます。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


昨年のレコーディング画像から! hamTik.Fです。


実は今度、新しいバンドを作ろうと思ってます。

ユニットではなく…
バ ン ド ですっ!


僕の曲というと、打ち込みのイメージが強い!
という方も少なくないと思います。

バンドに関してはプロデュースはおろか、
楽曲提供もしたことがないので当然ですね。

どんな曲が出来て、どんなバンドになっていくのか。
僕自身も楽しみです。

少なくとも、今やってるようなユニットの音とは、
かけ離れたものになると思います。


今日はそのバンドのメンバー候補の人達と会ってきました。
写真は…撮り忘れちゃった(+_+)

僕の中では、中心メンバーはもう決定。

今年から来年にかけて…
新しいことガンガン仕掛けていきます!

めずらしく真面目な音楽ネタが続いたなぁ…(笑)


Comments(12)

見事dr書類選考で落選しましたが何か?(笑!)
しつこいって?

そいえば、例のはまりそなバンド『サンド』気になると言ってくれたので早速…


3nd→YouTubeモバイルにて“ SSK“ とゆうインスト曲のPVで全貌がわかります。

是非聞いてみてくらたい♪


バンド…♪いよいよですか

Baは…,やはり?奴に決まりですか?

決まったら写真アップしてくらさいね★

169  — September 27, 2009 1:15 AM

おぉぉぉぉぉ!
バンドですかぁ!

オラも、負けじと、
新しいことをガンガン仕掛けようかなぁ。

msnest  — September 27, 2009 11:54 AM

> 169さん

やはり新しいことをどんどんやらねば!
bassを出来る人間は彼しかいません!
3nd…今度マイスペでチェックしてみますね♪

hamTik.F  — September 27, 2009 2:07 PM

> msnest

とにかく妄想より行動ですぞ!
時は金なり!

hamTik.F  — September 27, 2009 2:08 PM

おお!すごい!
バンドですか!こちらこそ、どんなサウンドになるのか楽しみですよ~。
色々仕掛けますね~。
その発想が面白い!
でも、現ユニットは存続させるんですよね??
ぜひ、残してほしいです!!

Toshiyuki Miyake  — September 27, 2009 7:13 PM

こんばんは。
新たなチャレンジですね!
その行動力が素晴らしいです。

みゃ~  — September 27, 2009 7:32 PM

バンドって、今までのイメージにはなかったなー。
何人ぐらいになるんだろ?
やっぱり今までのとは雰囲気が変わったりするの?
超楽しみだー。またブログにかじりついて情報待ってるねー!

ローリィ  — September 27, 2009 7:50 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

ありがとうございますo(^-^)o
今活動中のユニット・グループに関しては、
もちろん継続していく方向で考えています!

hamTik.F  — September 27, 2009 9:18 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。

何事もアクションを起こさない限り、
新しいものは生み出せませんからね。
ありがとうございます☆

hamTik.F  — September 27, 2009 9:20 PM

> ローリィ

ありがとう♪
まだはっきり人数は決めてないんだけどね…
進展あり次第ブログで公表…になると思われる。
「かじりついて…」ってのがウケた(笑)

hamTik.F  — September 27, 2009 9:23 PM

ちぃちゃんコスプレやってたことあゅょ
(//▽//)

ちぃちゃんだょ  — October 1, 2009 12:04 AM

> ちぃちゃんだょ

衝撃的新事実!(笑)
コスって言ってもバンドでじゃないでしょ?
アニメ系、いけちゃいそうですな(^^)

hamTik.F  — October 1, 2009 12:43 AM