F2 worksのただいまブログ中。


W。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


最近の暑さに少々バテ気味、hamTik.Fです。


今日の画像はUNiTED INFECTiONの2人!
お久しぶりの登場です(笑)

おっ、真面目に練習しておりますなぁ。
今日はそんな2人との、ちょいとした裏話を。


前にも話しましたが、2人が揃うとまぁ〜明るいっ!
スタジオが笑い声で溢れ返ります。

なので、そんな2人にはいつも感謝してるんですよ。

そうは見えないかもしれませんが(笑)


でもいざ歌録り!という時になると…?

ビシッと決めてくれるあたりはさすがです。


この時の楽曲のキーがめっちゃ高かったのですが、
僕は終始『大丈夫、出る出る!』を連発していた為、
2人には鬼P!鬼P!と言われていました(笑)

※ 厳しいプロデューサーの意味です^^;


いやいや、本当は優し〜いPなんですよ?
(のはずです…笑)

さて、次はいつ僕の鬼っぷりが炸裂するやら(笑)


Comments(12)

さすが鬼プロデューサー!!
作品を作るときはいつも真剣勝負ですよ~(^O^)/
UNiTED INFECTiONのお二人には悪いけど^_^;

Toshiyuki Miyake  — September 28, 2009 10:03 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

完成度にこだわるがゆえに、
どうしても厳しくなってしまうみたいです。
口調は柔らかいが、指示内容は難題…みたいな(笑)

hamTik.F  — September 29, 2009 12:59 PM

いやぁ、ホンマに鬼プロデューサーだったね(笑)

msnest  — September 29, 2009 3:26 PM

鬼Pさん、こんばんは~
明るくしてくれる存在は
どの現場でも嬉しいものですよね。

みゃ~  — September 29, 2009 7:18 PM

こんばんは★

女性も男性もここぞ!って時にビシッときめられる人って格好良いですよね♪

hamTik.Fサンってプロデューサーなんですか?!

凄ぉ〜い(*´艸`)
素敵ッッ☆


ただのミーハー。。(笑)

Ay  — September 29, 2009 9:15 PM

鬼Pなんだ(*o′艸`o)
やる時はビシッと☆
カッコイイね♪

ミカ  — September 29, 2009 9:45 PM

テックのあの冷めた目…


『できるよな…(-_☆)』
っていゎりたら

『はいっ(ノ_・。)』

ってゅぅしかなぃもん

(((゜д゜;)))

ちぃちゃんだょ  — September 29, 2009 11:04 PM

> msnest

特にnayouはキー高過ぎて(>_

hamTik.F  — September 30, 2009 1:20 PM

> みゃ〜さん

鬼Pです、こんにちは(笑)
いや〜ホント2人のテンションには助けられてます。
こっちのモチベーションも上がりますからね。

hamTik.F  — September 30, 2009 1:22 PM

> Ayさん

こんにちは〜。
いやいや、そんな素敵なもんじゃないっす。
単なる甘いもの好きなしがないオッサンですから(笑)

hamTik.F  — September 30, 2009 1:25 PM

> ミカさん

どうやら鬼P…らしいよ?(笑)
緩急をつける、大事だよね☆

hamTik.F  — September 30, 2009 1:27 PM

> ちぃちゃんだょ

冷めた目じゃないですからー!(笑)
あれは横目でしょ、横目。
鷹みたい…って言われたことあるね(@_@)

hamTik.F  — September 30, 2009 1:29 PM