F2 worksのただいまブログ中。


どうすんべ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


こんばんは、hamTik.Fです。


今年も残すところ、あと2ヶ月。
当たり前だけど明日になったらもう11月なわけですよ、ぶっちゃけ問題。

どうしよ〜m(__)m
気持ちだけが先走る毎日。


やらなきゃいけない時に限って出来ないもどかしさ。
人生ってそんなもんですよね。
なかなか思った通りには進めない。


こんな時は、深呼吸。
空でも見上げてみましょうか。
今夜の空は心なしか澄んで見えますね〜。

もうすぐ、明日が呼んでる。

手羽先ちゃんを食らう。

Posted by HAMROC at October 30, 2009 11:40 AM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


昨日に引き続きグルメネタを! hamTik.Fです。


初日にいただいた手羽先ちゃんでっす。
み、見えねぇ〜(-_-)

名古屋ならではの名物はほとんど食べましたが、
実はこの手羽先が一番美味しかったかも。
ビールにベストマッチンぐぅ。


《滞在中に食べた名物》

ひつまぶし、
手羽先、
ういろう、
天むす、
きしめん、
ついでに赤福、
飛騨牛丼、
そしてハマグリも…。


絶対太ったなこりゃ(-_-;)

あ、飛騨牛もやっぱり美味いっすね。
松阪で初めて松阪牛をいただいた時の、
あの感動がふと蘇ってきました。

ひつまぶし。

 — DIARY | Permalink | Comment!(6) |


食べ物を載せるの久しぶりかも! hamTik.Fです。


『しら河』さんでいただいたひつまぶし〜。

前日に食べたものがいまいちだったので、
翌日に今度はちゃんと専門店でリベンジ。

一膳目はノーマルで、二膳目はお茶漬けで。
おだしがしっかり出てて美味しかったせいもあり、
あっという間にたいらげてしまいました。


一日一食という食欲不振が続いていたここ数日。
名古屋滞在中は久しぶりに一日三食、
食生活が通常のリズムに戻れました。

名古屋は美味しいものが沢山ですなぁ。

帰ってきました。

 — DIARY | Permalink | Comment!(6) |


無事に戻ってきました〜hamTik.Fです。


いや〜なんなんでしょうか…この疲れ方は。

今から12時間は寝れる自信があります。
足はパンパン、目はショボショボ。
顔面、こわいっす。


画像はピーカン下での名古屋城〜。

余談ですが、昨日訪れた犬山城…すんっごい。
当時の形がそのまま保存されていました。
国宝だし、間違いなく一見の価値ありです。


◆本日の服◆

パーカー…WARNING by WARNING L.A.
ミリタリーP…古着屋さんで購入
ニット帽…H&M


今回はお天気に恵まれて、暑いくらいでした。

名古屋だみゃあ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(6) |


今日は名古屋に来てます、hamTik.Fです。


画像は犬山市内の城下町での1枚です。
気になる壷?を発見して興味津々。
結局、謎は解けないまま終わりました…。


駅に着いてそっこー食べた赤福はいまいちだった。
昼に食べたきしめんは麺だけが…やけに旨かった。
ひつまぶしは普通だった。
ハマグリは美味だった。
手羽先は超絶品だった。


猛烈な眠気に襲われてるので、もう寝ますぅ…
疲れた〜( ̄▽ ̄)


◆本日の服◆

トップス…Chaopanic
ロンT…FREE'S SHOP
デニム…PPFM
ニット帽…H&M
スニーカー…adidas


白黒ブーム、継続中〜。

ふざけてばかりじゃいられない。

Posted by HAMROC at October 26, 2009 11:07 PM — DIARY | Permalink | Comment!(4) |


どうも、hamTik.Fです。


今日の画像は先日、相方が撮ってくれたもの。
一応マジメに打ち合わせしてきたんですよ。
これが証拠写真っす。


2ヶ月近くサイトの話とかもしてなかったので、
時間をかけてたっぷり詰めた話をしてきました。
実際に諸々の作業も進めてきたし。

なるべく新企画も進めていきたいな〜と。
年末にかけてのF2 worksに、こうご期待です。


◆画像の服◆

トップス…PRADA
インナーT…MORGAN
デニム…DESERT SNOWで購入


最近、僕の中では白黒を合わせるのがブーム。

Message from hamTik.F

Posted by HAMROC at October 25, 2009 1:06 PM — INFO | Permalink |


hamTik.F本人によるメッセージビデオ。
(PCからのみ閲覧可能です。)

せーるすまんず。

Posted by HAMROC at October 24, 2009 7:35 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


F2G事務所よりお届け! hamTik.Fです。


今日は隣に相方もいますよ〜。
写真ではなんと、約2ヶ月ぶりの登場!
2ヶ月ぶりだというのにふざけまくりです(笑)


ふざけてばっかりですいませ〜ん。
いつもとにかく何も考えずに撮るのですが、
後で見てみたら...まるでセールスマンみたい。

何を勧めているんでしょうか、この人達は...
しかも今更モザイクて...意味不明(笑)

at 広島。

Posted by HAMROC at October 23, 2009 12:32 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


こんにちは、 hamTik.Fです。


画像は広島でのもの。
原爆資料館に展示してあったゼロ戦です。

長崎の資料館を訪れた時もそうでしたが、
戦争の歴史を目の前にすると、本当に悲しい。


でも日本人として知っておかなきゃいけない歴史。
ようやく足を運ぶことが出来て良かったです。

わが家に一台。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


久しぶりに気になったものを激写! hamTik.Fです。


これは先日、都内のとある商店街で発見したもの。
昔懐かしい☆わたあめ機〜(o・v・o)
おっ!と思った瞬間、真顔でパシャリ(笑)

百円を入れる用の投入機がいい味出してます。
昭和のにおいをかもし出していて、レトロやなぁ。


わが家に一台欲しい〜!!
冷静に考えると要らないのですが、
一瞬、本気でそう思ってしまいました(笑)

もちろん、百円の投入機ごとね♪

オラもやぁぁぁめたっ。

Posted by msnest at October 22, 2009 2:20 PM — DIARY | Permalink | Comment!(4) |


最近親知らずが生えてきて、
治療しているmsnestです。

実はですね...わたくし...


2004年の8月から最近まで
個人ブログをやっておりまして...


あまり書くこともないので...


とりあえず...やめちゃいました(笑)
全削除です!!

まぁ、そんなわけです。


でぇぇぇ写真は、お友達と一緒に、
寝そべって遊んでいる息子とお友達。

DETAIL。

 — DIARY | Permalink | Comment!(6) |


hamTik.Fです(..) たまには歌詞でも載せてみんべ。


♪ いきまいて ぶつかって ひっかかって つまずいて
ねじ曲がって 塞ぎこんで 立ちあがって


からまって まき散らして なげうって しゃがみこんで
もうダメで 悶えても 君はいるから DETAIL


Can you feel me now?
Can you hear my voice?


Drop musiQ『Detail』より

絶好のロケーション。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


おはようございますo(^-^)o hamTik.Fです。


おはようございますって…なんか…
なんていうか(-_-;)

似合わねぇ〜(笑)
いつもは夜の更新が多いので、変な感じしますね。


画像は海が目の前にある教会 at サイパン。

海と空と風と丘。
純白の教会にロケーションの良さも手伝い、
とっても素敵な場所でした☆

ここに教会を作った人、にくいぜこの(笑)

運動会

Posted by msnest at October 19, 2009 5:57 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


皆様の温かいコメントに感謝感激!
本当にありがとうございました。
風邪治りました!msnestです。

そんな訳で、久々のエントリーです。
この前の土曜日、息子の運動会でした!
息子の競技は1種目のみですが、
ビデオと写真を撮りまくってきました。

写真の方はほとんどが、競技が終わってから、
お友達とワヤワヤと遊んでいるものでしたが...。


でぇぇぇ写真は、1種目のみの競技で、
獲得したおにぎりを見つめている息子。

獲得したといっても、
みんな獲得していたけどね(笑)

移動中〜。

Posted by HAMROC at October 19, 2009 4:49 PM — DIARY | Permalink | Comment!(15) |


タクシー車内からの気まぐれ更新! hamTik.Fです。


只今、若干気持ちわるいっす…。
ドライバーにも当たり外れがありますよね。
おじちゃん、ソフトに運転してくれ〜い(-_-)

気持ち悪かったり、眠かったり、ラジバンダリ。
おっ…もうすぐ着くかな? それじゃ!

◆本日の服◆

ニット…HARE
デニム…BOYCOTT
ニット帽…古着屋さんで購入

変わってきた。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


今日は最高のお天気ですね!(^O^) hamTik.Fです。


僕の洋服や小物が置いてある部屋のシャンデリア。
今の僕は、まさにこんな気分なのです。

こいつ、近頃なかなかいい味出してまいりました。


《昔好きだった感じ》
→無機質なメタリック、コンクリ打ちっ放し。


《今好きな感じ》
→西洋風、アールデコ調、アンティーク。


だいぶ趣味も変わってきたのねん(._.)

メコン川にて。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


こんばんはo(^-^)o hamTik.Fです。


こちらは、メコン川クルーズでの写真!

こういうの大好き(^^)

子供の頃の探険を思い出しました。
20世紀少年に出てくるような秘密基地を草むらの中に作ったり。 。 。

思わず、そんな記憶まで蘇ってきます。


ドキドキしっ放しのリアルジャングルクルーズ☆

面白い体験だったなぁ。

妄想したりとか。

 — DIARY | Permalink | Comment!(11) |


え〜っと、相方が風邪をひいてるようです。
復活を待ってるぜぃ! hamTik.Fです。


これは最近気に入っててよくつけてるバングル。
abxのものです。

素材がシルバーでできているわけでもないのに、
金属アレルギーの僕にもなぜかこれはOK!
かゆかゆにもならないので重宝してます。


ところでハロウィン☆
どこに行ってもハロウィングッズを見かけますね〜。

やっぱりみなさんもハロウィングッズ、
色々と買って楽しんだりするんでしょうか…?

僕は1コも買ってないであります(-_-;)


シーズン(行事)ものってどうもピンとこなくて…。
グッズを飾ったりってあまりした経験がないです。


でも自分の家族ができたらクリスマスツリーとか☆
はりきって買い揃えたりするのかな〜。

などと妄想中のhamTik.Fでしたo(^-^)o

おのみっち。

Posted by HAMROC at October 15, 2009 10:39 AM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |


奇跡的な朝からの更新! hamTik.Fです。


画像は尾道を訪れた際にパシャリした風景!

キレイな所だったなぁ。
心が洗い流されるような感覚に陥りました。

尾道らーめんもバッチリ♪堪能しましたよん。

違うでしかし。

Posted by HAMROC at October 13, 2009 7:02 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


塩辛って、なんであんなに旨いんでしょうか(+_+)
hamTik.Fです。


今日はある人に衝撃的な一言を放たれまして…。

『hamTik.Fさんって天然ですよね〜。』
(-_-;)?


(-_-;)?(-_-;)?
…またまたぁ〜ん、ご冗談を♪
いや、彼の目は真剣でした…間違いなく。


ぶっちゃけると、実はよく言われるのです。
油断してると、突如として言われるのです。

まぁ自分ではそんな訳ないと信じておりますが…。
今後も断固として、否定し続けてゆきますがねっ!
ペッ!ペッ!(>ε<)

すいません…とり乱しました(笑)


でもその人が持つ特性や癖・仕草っていうのは、
本人より身近にいる人の方がよく解っている…

案外そういうものなのかもしれませんね〜。


◆本日の服◆

パーカー…291295 LABO
Tシャツ…Golden Age 6070


今日は白づくし♪白祭り♪

現場から。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


最新のマイブームはレーズンにチョコがかかったやつ!
hamTik.Fです(o・v・o)


画像はいつも使っているプライベートスタジオ。
(エンジニア所有)


以前は歌録りだけでなく編集ひとつするにしても、
いちいち大きなスタジオでやっていたのですが、
最近の編集時はもっぱらここばかり使ってます。


もちろん無駄なスタッフなどもいないので、
個人契約でお願いしているエンジニアと僕の1対1。

何より気を遣わずマイペースに作業出来ます。
ふつーにモスとか食べながらやってるし(笑)


気分的には、いつもF2G事務所で相方と打ち合わせしてる時と同じ。
そのぐらいリラックスして出来てます☆

以上、現場からでした!

変なやつには断られ、それでも明日は陽が昇る。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


今日もニコニコすまいり〜o(^-^)o hamTik.Fです。


画像は、川で意味不明な動きをするマイブラザー(笑)
F2ブログ初登場でっす。

これは松島に行った時の写真…かな、たぶん。


今、マイブラザーは仕事で伊豆に行ってるそうです。
少なくとも、あと2週間は東京に戻らないんだとか。

仕事とはいえ、羨ましいぞこのやろう(-_-;)


マイブラザーを一言で表わすと、なんていうか…
変なやつ(笑)

でも真面目すぎるほど生真面目で、
自分にしか無いこだわりを持ったやつです。


最近マイブラザーとは年に数回しか会わないので、
先日彼から電話がかかってきた際に、

『久しぶりに2人で祖父に会いにいくべ〜!』とノリノリで誘ったのですが…

見事にふられました(-_-)

兄、玉砕(笑)


まぁ伊豆にいるんじゃ仕方ないっすね…。

彼もまた、多忙な毎日を過ごしてるみたい。

大都会東京。
明日も東京のド真ん中で、頑張りやぁ〜!


あっ、伊豆か(笑)

風ないス。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


先日いただいた『ダークナイト』にハマり過ぎて、
前作の『バットマンビギンズ』まで見ました(笑)
今頃バットマンブーム! hamTik.Fです。


画像は、F2G事務所のエアコンのスイッチ。
見えますでしょうか、謎のボタンが(-.-)

風ないス…?
なんだそりゃ(笑)


おもしろ過ぎたので、思わず写メっちゃいました。

それにしても、一体何のボタンなんだろう…
押すと何が起こるんだ〜〜〜!!!(>д<)

今年最大の謎です(笑)

や〜めたっ。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


レコーディング画像ど〜〜〜ん!! hamTik.Fです。


実はですね〜わたくし。

最近新しいブログを作ろうと思ってまして、
(こことは別の完全に個人的なやつで)
色々と準備をしていたのですが…

とりあえず一旦…やめました(笑)


ブログを1コ作るってすごい労力…m(__)m
2つをやる時間なんて絶対無いでしょうしね。
いくつもやってる方…本気で尊敬します(笑)

このブログとはまた違うスタンスでやってみようと思ったですけどね〜^^;


まぁ万が一、この先作るようなことがあれば…

その時はこちらでお知らせしまっす☆

いただきもの。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


やっぱり青空は気持ちいいですね! hamTik.Fです。


誕生日はと〜っくに過ぎているのですが、
またプレゼントをいただいちゃいました☆

『ダークナイト』と『マダガスカル』のDVDセット!!


いただいてから2枚ともそっこー見ましたが、
どちらも最高っ!すごく面白かったです。

特に『ダークナイト』はずっと見たかった作品で、
視覚効果や音楽なども圧巻でした。


新しい形のリアリティを感じられた気がします。
現実に起こりうるのでは?と思わすところがスゴい。
そのギリギリのラインを描いちゃう巧さ…唖然です。

音楽もヤバいっす。


一方『マダガスカル』を見ている時は、終始笑顔。
夢がありますなぁ〜。

癒されますなぁ〜。


まさかこの時期に…
と思ってもいなかったサプライズ★なプレゼント。

ありがとうございましたo(^-^)o

白い足音。

Posted by HAMROC at October 7, 2009 10:57 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


久々レコーディング画像ですよん♪ hamTik.Fでごわす。


いや〜〜〜〜。

見事に昼と夜が逆転しております(笑)
自宅作業をすると、どうもこの現象に陥りやすい。
朝方になり、ようやく眠くなり始めたりして…。


それにしても連日の雨。

シトシト使徒使徒と…(あれ?笑)
よく降りまんなぁ( ̄ω ̄)


夏が終わり、秋が始まり…
冬の足音がすぐそこまで近づいて来てますね。

今月は色々とやること盛り沢山です。


まずは体調を整え、人並みの食事量をとり(笑)、
ターボをかけて加速していこうと思います。

エヴァ、発進!!!


ん…?(笑)

僕の耳をつくった人。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


こんばんは〜☆ hamTik.Fです。


青森で撮った数千枚に及ぶレコード達。
at 祖父の音楽部屋!

実際は画像に写ってる分の倍ぐらいあると思います。


この棚の反対側にはヤマハとパイオニアのオーディオシステムが立ち並んでおり、
幼少期からよくクラシックを聴かせてもらいました。

しかも爆音で(笑)

僕の爆音好きはここからきてるのかも…?
少なくともクラシックの影響はここで受けました。


それにしても、正確には何枚あるのだろう…。

祖父からいただいた(受け継いだ)はいいが、
僕の部屋にはこれ全部を置くスペースが…にゃい。

どおしよぉ〜m(__)m

水槽バックで鍋を食う。

Posted by HAMROC at October 5, 2009 9:17 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


こんばんは〜hamTik.Fですo(^-^)o


昨日はお友達の誕生日会でした(画像がその模様)。
左が僕、真ん中が今夜の主役となる彼どぇす。

ま、全員写り込めていませんが…。
消した後でケーキに火も灯っていませんが…(笑)


個室を用意してもらったのですが、
これが思いのほか狭っくるしい部屋でして…(笑)

結果、↑↑のような写真になっちまいました。

水槽の光が照明代わりって…ありえぬ(゜_゜)


しかもテーブルの上がプレゼントで溢れ返り、
もはや食卓用テーブルではなくなってました。

久しぶりにハッピーバースデー歌った気がします☆


ワッサワッサとお店に居座ること、およそ4時間半。

やっぱり誕生日会って楽しいですねっ♪


◆昨日の服◆

チェックシャツ…H&M


今日でブログ再開からちょうど3ヶ月☆

蕪島どーーーーーーん。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) |


またもやカフェからブログ更新中! hamTik.Fです。


本日は、これまた珍しくサンマルクカフェにいます♪
ちびクロうんまぁ〜(´Д`)

さてさて、画像は昨日に引き続き、at青森っす。

蕪島の中にある『蕪嶋神社』でのパシャリ☆
ここを訪れるのは、恐らく10年以上ぶり?でした。


近くの定食屋さんで浜御膳ちゅうのを頼み、
鯛だの蛸だのイカだのタラだのだのだのだのzzz…

出てきたものは全て口に放り込んできました(笑)

お魚さん最高っ!


今回の青森、日帰りだったわけですけどもぉ〜。
実は前日、1時間足らずしか寝ていませんでした。

さらに行きの新幹線でも一睡も出来ず…。

滞在中は目がお星様☆になってました、きっと(笑)

途中、妖精が1〜2回見えたような気が…(@_@)


でもでも元気いっぱい夢いっぱい!

海辺の気持ちいい潮風を全身で感じ、
最高のエネルギーいただいてきました〜!!

あっ!お〜もり。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) |


朝イチの新幹線で青森に来てま〜す♪ hamTik.Fです。


当たり前のように日帰りですのよん。

ハードですのよん(-.-)

でも今回は足止めをくらわずに済みました(笑)


せめてランチくらいは満喫しようぜぃ!ということで、
今から車でぶ〜んと海方面に向けてひとっ飛び。

うまいもんを食べに行ってこようと思います!


◆本日の服◆

ロングTシャツ…HAMNETT
デニム…MICHEL KLEIN homme
帽子…CA4LAで購入
バック…BEAMS
スニーカー…adidas


今日の青森は寒すぎず、暑すぎず、適温o(^-^)o

放っておいて欲しい件。

 — DIARY | Permalink | Comment!(20) |


出先のBECK'S COFFEEで休憩中〜☆ hamTik.Fです。


たまにはカフェからブログ更新っていうのも、
なんだか新鮮でいいかも( ̄ω ̄)

スタバorタリーズ以外の店、久々に入りました。

考え事をするには、やはりカフェに限りますなぁ。
カフェ最強伝説!!


ところで…。

隣の席のおばはんが、僕の携帯を覗きこみ、
その後やたらと顔をガン見してきている件ですが。

そろそろ誰か何とかしてもらえないでしょうか。


僕の顔になんか付いてますか…?
近いっ!近いからっ!

一人でのほほ〜んさせておくれ(-_-)

ただでさえ雨でテンション下がってるのに、
こんな日は放っておいておくれよ…。


そんな厚化粧のおばはんと格闘中の、
とある日の昼下がり。

東京のそら。

Posted by HAMROC at October 1, 2009 7:14 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |


珍しく風景を撮ってみた! hamTik.Fです☆


人混みが多い所はキライ。


でも、たまにこういう鮮やかな色の空に出会うと…

つい立ち止まってしまうんだなぁ。 。 。