F2 worksのただいまブログ中。


蕪島どーーーーーーん。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


またもやカフェからブログ更新中! hamTik.Fです。


本日は、これまた珍しくサンマルクカフェにいます♪
ちびクロうんまぁ〜(´Д`)

さてさて、画像は昨日に引き続き、at青森っす。

蕪島の中にある『蕪嶋神社』でのパシャリ☆
ここを訪れるのは、恐らく10年以上ぶり?でした。


近くの定食屋さんで浜御膳ちゅうのを頼み、
鯛だの蛸だのイカだのタラだのだのだのだのzzz…

出てきたものは全て口に放り込んできました(笑)

お魚さん最高っ!


今回の青森、日帰りだったわけですけどもぉ〜。
実は前日、1時間足らずしか寝ていませんでした。

さらに行きの新幹線でも一睡も出来ず…。

滞在中は目がお星様☆になってました、きっと(笑)

途中、妖精が1〜2回見えたような気が…(@_@)


でもでも元気いっぱい夢いっぱい!

海辺の気持ちいい潮風を全身で感じ、
最高のエネルギーいただいてきました〜!!


Comments(12)

こんばんは★

東北も良いですよね--♪
中学の修学旅行以来。。行ってないような(;´艸`)

つい西へ向かってしまうAyです(笑)。

いつも思うんですけど。
hamTik.Fサンの写真って誰が撮ってるんですか--?!

Ay  — October 4, 2009 6:54 PM

海の幸を満喫してこられたんですね~!!
うらやまし~(^O^)
青森で蓄えたエネルギーを思う存分発揮していって下さいね!
期待してますよ!(^^)!

Toshiyuki Miyake  — October 4, 2009 8:44 PM

今回のカフェはおばはんに邪魔されずにすんだみたいですね!

海の幸最高ですよね!!私は海の幸をほおばりたい為に釣りにいきますo(^-^)o
妖精……。
わかります。それ!私も何度かお会いしたことあります!もしかして同じ子にあったのかな(笑)

3rdチルドレン  — October 5, 2009 3:58 AM

> Ayさん

こんにちは〜。
なぜ西ばかり行くんですか?(笑)

いつも写真は誰が撮ってるんですか〜?
という質問ですが、

エンジニアといる時はエンジニアが。
相方といる時は相方が。
友達といる時は友達が。
家族といる時は家族が。

そんな感じ…?その時によって違ったりします〜。

hamTik.F  — October 5, 2009 11:50 AM

> Toshiyuki Miyakeさん

はい!食べられるだけ食べてきました(笑)
元気をいっぱいもらってきたので、
制作にも反映させていきたいですね〜(^^)

hamTik.F  — October 5, 2009 11:52 AM

> 3rdチルドレン

サンマルクはおばはん居なかったよ(笑)
良かったぁ(-_-;)

てか3rdチルドレンが釣りってウケるよね(笑)
ピョンピョン跳ねながら釣ってそう♪

同じ妖精に会ってたのかなぁ…?
あいつオール明けとか、たまに出てくるよね(笑)

hamTik.F  — October 5, 2009 11:57 AM

海の幸♪
いぃなぁ(*´∀`*)
少しの時間だけど充電出来てよかったね☆

ミカ  — October 5, 2009 5:54 PM

こんばんは。
青森かぁ・・・・
長崎からだと韓国とか中国の方が遥に近いんです!
東北・北海道はもはや憧れの土地ですよ。
ところで、
妖精さんは居なくなりましたか~

みゃ~  — October 5, 2009 7:40 PM

> ミカさん

うん、おいしい空気吸って充電できた♪
海の幸もいっぱい食べてきたよ〜。

hamTik.F  — October 6, 2009 1:12 AM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
そうですよね!東京からでも遠く感じるのに、
九州からとなると…完全に飛行機ですね。
お陰様で妖精は完全に消えました(笑)

hamTik.F  — October 6, 2009 1:14 AM

だのだの言いながらねるな(笑)

ちぃちゃんだゅ  — October 17, 2009 1:59 PM

> ちぃちゃんだゅ

すますぅ〜ん(笑)
いや〜マジでお☆様キラキラだった(+_+)

hamTik.F  — October 18, 2009 4:58 PM