F2 worksのただいまブログ中。


水槽バックで鍋を食う。

Posted by HAMROC at October 5, 2009 9:17 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


こんばんは〜hamTik.Fですo(^-^)o


昨日はお友達の誕生日会でした(画像がその模様)。
左が僕、真ん中が今夜の主役となる彼どぇす。

ま、全員写り込めていませんが…。
消した後でケーキに火も灯っていませんが…(笑)


個室を用意してもらったのですが、
これが思いのほか狭っくるしい部屋でして…(笑)

結果、↑↑のような写真になっちまいました。

水槽の光が照明代わりって…ありえぬ(゜_゜)


しかもテーブルの上がプレゼントで溢れ返り、
もはや食卓用テーブルではなくなってました。

久しぶりにハッピーバースデー歌った気がします☆


ワッサワッサとお店に居座ること、およそ4時間半。

やっぱり誕生日会って楽しいですねっ♪


◆昨日の服◆

チェックシャツ…H&M


今日でブログ再開からちょうど3ヶ月☆


Comments(12)

昨日はありがとねー♪
てか、結局4時間半もいたんだ…w

そして、ミステリアスで美しいプレゼントもありがとー!
どこに飾ってやろうかね〜?(´ー`)


次はゆったり出来そうなお店トコトン探しておくから、
体を洗って待ってなさい(笑)

0312-Wallet-  — October 5, 2009 9:56 PM

> 0312-Wallet-

いいえ〜久々に集まれて良かったね☆

ミステリアスなアイテム…
半年くらい経ったら、中身を入れ替えてみて。
小さくてカラフルな小物やキーホルダーを沢山いれると、
置物としてもかわいく使えると思うよ♪

鍋料理のお店よろしくo(^-^)o

hamTik.F  — October 6, 2009 1:22 AM

誕生日に鍋パーティーですか♪o(^o^)o
プレゼントは何かを考えただけでワクワクします♪(^ー^)

ダイアナ  — October 6, 2009 2:03 PM

お友達さんはっぴぃばぁすでぃヽ(○´▽`○)ノ
お誕生日会はいくつになっても楽しいよね♪

ミカ  — October 6, 2009 8:13 PM

> ダイアナさん

鍋パーティーという訳ではなかったのですが、
最初に運ばれてきたのが…鍋でした☆
誕生日、祝う方も楽しいですよね。

hamTik.F  — October 6, 2009 10:30 PM

> ミカさん

友達に代わってありがと〜!
だよね〜やっぱ誕生日はテンション上がるね♪

hamTik.F  — October 6, 2009 10:32 PM

私はいつでもカメラマーン☆
蛙ってポソっと書いてあったのが笑える。楽しかったね!
4時間半もいたのか。そりゃ、私も酔っぱらうわな。
腕相撲のせいで腕が筋肉痛になったし(マジ)今日は早く寝よう…。
次は豆腐鍋か!

ローリィ  — October 7, 2009 12:01 AM

狭い部屋で4時間半も大変でしたね^^;
相当盛り上がったのでしょうね☆
でも、照明が水槽の光のみっていうのもなかなか無い魅力ですね。

Toshiyuki Miyake  — October 7, 2009 12:55 PM

> ローリィ

蛙…気づいていただけましたか(笑)
酔っ払いおじさん、調子は戻りましたか〜?
てか豆腐って言ったな?
覚えときやがれ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

hamTik.F  — October 7, 2009 11:10 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

盛り上がりましたが狭かったっす(笑)
狭いっていう点を除けば…
お魚いてカワイイ部屋でしたよo(^-^)o

hamTik.F  — October 7, 2009 11:13 PM

プログ3ヶ月おめれと(・ω・)/

ちぃちゃんはおどゃんに最近
『おまぇもプラグやってんのか』
っていゎりて
またもゃ

( ・o・)ハッってなったょ

ちぃちゃんだゅ  — October 17, 2009 2:02 PM

> ちぃちゃんだゅ

あーたす!
おどやん相変わらずグッジョブ☆
なんてったってプラグだもんプラグ。
車の整備士かっ(笑)

hamTik.F  — October 18, 2009 5:01 PM