F2 worksのただいまブログ中。


いただきもの。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) | 


やっぱり青空は気持ちいいですね! hamTik.Fです。


誕生日はと〜っくに過ぎているのですが、
またプレゼントをいただいちゃいました☆

『ダークナイト』と『マダガスカル』のDVDセット!!


いただいてから2枚ともそっこー見ましたが、
どちらも最高っ!すごく面白かったです。

特に『ダークナイト』はずっと見たかった作品で、
視覚効果や音楽なども圧巻でした。


新しい形のリアリティを感じられた気がします。
現実に起こりうるのでは?と思わすところがスゴい。
そのギリギリのラインを描いちゃう巧さ…唖然です。

音楽もヤバいっす。


一方『マダガスカル』を見ている時は、終始笑顔。
夢がありますなぁ〜。

癒されますなぁ〜。


まさかこの時期に…
と思ってもいなかったサプライズ★なプレゼント。

ありがとうございましたo(^-^)o


Comments(8)

台風一過の青空ですね♪

嬉しいプレゼントですね。
全然タイプの違う2枚ですがどちらも面白そう(^_^)
私は今は『マダガスカル』が気分です♪

私の最近のウハウハな頂き物は新米です!

お忙しいようですがお身体に気をつけて下さいね☆

よね  — October 9, 2009 7:48 AM

台風も通り過ぎて良かったです。

最近の映画は、現代の社会性と重ねてみたりと実にリアリティに溢れたものばかりですよね!!
そういう作品じゃないと売れないのかなぁ・・・

Toshiyuki Miyake  — October 9, 2009 10:13 AM

> よねさん

ありがとうございます(^^)
青空が戻ってきて嬉しいですね〜。

マダガスカル面白いですよ〜。
ぼけ〜っとしたい時にオススメです。
新米ってのも嬉しいプレゼントですね☆

hamTik.F  — October 9, 2009 1:38 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

ようやく通り過ぎて良かったですよね〜。

いや〜たしかにリアリティ溢れる作品が増えてますね。
今の時代、よりリアルな方が面白い…という訳で、
F2 worksもドキュメンタリーの制作に着手してます。

でも逆に、全体で見ると非リアルな作品も多かったり。
要はいいものは売れる…ってことですかね。

hamTik.F  — October 9, 2009 1:44 PM

そぅゆぅの嬉しいね♪
マダガスカル映画館で見たなぁ(*´∀`*)

ミカ  — October 9, 2009 7:00 PM

> ミカさん

うん、ビックリで嬉しかった☆
マダガスカルは映画館で見た方が良さそうだね〜。

hamTik.F  — October 11, 2009 11:57 AM

テックはスカしてるょうに見えますが
意外と涙もろいはず(σ・∀・)σ

ちぃちゃんだゅ  — October 17, 2009 2:09 PM

> ちぃちゃんだゅ

スカしてなんかいないだす(-.-)
スカしてるように…見えるだけ(笑)
てかそう見えんのかい!

hamTik.F  — October 18, 2009 5:09 PM