F2 worksのただいまブログ中。


変なやつには断られ、それでも明日は陽が昇る。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) | 


今日もニコニコすまいり〜o(^-^)o hamTik.Fです。


画像は、川で意味不明な動きをするマイブラザー(笑)
F2ブログ初登場でっす。

これは松島に行った時の写真…かな、たぶん。


今、マイブラザーは仕事で伊豆に行ってるそうです。
少なくとも、あと2週間は東京に戻らないんだとか。

仕事とはいえ、羨ましいぞこのやろう(-_-;)


マイブラザーを一言で表わすと、なんていうか…
変なやつ(笑)

でも真面目すぎるほど生真面目で、
自分にしか無いこだわりを持ったやつです。


最近マイブラザーとは年に数回しか会わないので、
先日彼から電話がかかってきた際に、

『久しぶりに2人で祖父に会いにいくべ〜!』とノリノリで誘ったのですが…

見事にふられました(-_-)

兄、玉砕(笑)


まぁ伊豆にいるんじゃ仕方ないっすね…。

彼もまた、多忙な毎日を過ごしてるみたい。

大都会東京。
明日も東京のド真ん中で、頑張りやぁ〜!


あっ、伊豆か(笑)


Comments(8)

御兄弟がいらっしゃったんですね!?
お仲がよろしいようで何よりです^^
お互い多忙な御兄弟ですね^_^;

Toshiyuki Miyake  — October 12, 2009 6:59 PM

兄弟仲良さそうで羨ましいですねぇ☆
うちは歳が離れてるせいか兄弟という感覚があまりないですから…(-.-;)

Arisa  — October 12, 2009 7:05 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

そうなんです、弟がいますよ〜。
実はCDの制作にもちょこ〜っとだけ、
関わってもらったことがあります。

hamTik.F  — October 13, 2009 7:11 PM

> Arisaさん

仲がいいと言うか何というか…(^_^;)
Arisaさんは歳が離れていらっしゃるんですか〜。
どんな感じなんだろぉ…想像つきませんね〜。

hamTik.F  — October 13, 2009 7:15 PM

兄貴は10離れてるので子ども扱いされてます(>Σ<)
妹は7離れてるけど姉妹というよりは友達といった感じですよ☆

Arisa  — October 13, 2009 8:38 PM

> Arisaさん

10コと7コ、そこまで年齢差があると
年下年上の意識が大きくなりそうですね。
でも仲良さそうで何よりですo(^-^)o

hamTik.F  — October 15, 2009 10:45 AM

ちぃちゃん兄はちぃちゃんとめちゃくちゃ仲よくて
気づくと五時間くらい話してる時ありゅ

ちぃちゃんだよ  — October 18, 2009 1:27 PM

> ちぃちゃんだゅ

兄ちゃんと仲いいのは聞いたことあるなぁ。
でも5時間とはすごし…
いい関係だね♪

hamTik.F  — October 18, 2009 5:17 PM