F2 worksのただいまブログ中。


現場から。

 — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 


最新のマイブームはレーズンにチョコがかかったやつ!
hamTik.Fです(o・v・o)


画像はいつも使っているプライベートスタジオ。
(エンジニア所有)


以前は歌録りだけでなく編集ひとつするにしても、
いちいち大きなスタジオでやっていたのですが、
最近の編集時はもっぱらここばかり使ってます。


もちろん無駄なスタッフなどもいないので、
個人契約でお願いしているエンジニアと僕の1対1。

何より気を遣わずマイペースに作業出来ます。
ふつーにモスとか食べながらやってるし(笑)


気分的には、いつもF2G事務所で相方と打ち合わせしてる時と同じ。
そのぐらいリラックスして出来てます☆

以上、現場からでした!


Comments(12)

こんばんみぃ〜\(^O^)/ 

いいですねぇ〜♪
リラックスしてできる環境があるって、自身にもプラスになるから大事ですよね! 


saaraは、なんちゃってアトリエのスペースを作って、ソーイングしてました! 

って言っても、今日はボタンの付け替え2種類と、ちょこちょこっとね…。 (笑)

saara  — October 12, 2009 9:08 PM

以上、現場のF田さんからでした!

え〜、それでは現場のF田さんにもう少し現場について伺ってみたいと思います!

F田さん?F田さ〜ん!
そちらの機材で一番押されては困るボタンはどれですかね〜?w

0312-Wallet-(キャスター・テツコVer.)  — October 12, 2009 10:11 PM

レーズンチョコ…言われてみたらそんなお菓子あったね(^ー^)
ブドウパンあまり好きじゃなかったけど…f(^_^;

ダイアナ  — October 13, 2009 9:29 AM

 気兼ねなく作業できるスペースって貴重ですね。
お菓子かじりながら頑張ってる様子が想像されます(^^)

ジュースの紙パックをひっくり返さないよう、ご注意♪

亜矢  — October 13, 2009 1:08 PM

おお~ここがプライベートスタジオですか~。
ここでhamTikマジックが作り出されるわけですね(^^)
モニタースピーカーを使える環境がうらやましいですね。
僕は住宅街なのでヘッドホンMDR-900STしか使ってません;

Toshiyuki Miyake  — October 13, 2009 5:27 PM

> saaraさん

こんばんみ☆
アトリエスペースなんて素敵ですね〜。
自分だけのスペシャルな一品を作って下さいね!

hamTik.F  — October 13, 2009 7:17 PM

> 0312-Wallet-(キャスター・テツコVer.)

ちみだけにはぜってー触らせねぇ!
ホントに悪戯やらかしそうだよね。
冗談に聞こえないところがコワい(-_-;)

hamTik.F  — October 13, 2009 7:21 PM

> ダイアナさん

あぁ…レーズンパンは僕もいまいち好きじゃないです。
でもレーズンチョコは美味しいですよ♪

hamTik.F  — October 13, 2009 7:23 PM

> 亜矢さん

はい、かなり重要だと思いますよ〜。
想像出来ちゃいましたか?(笑)
ここではモスのバーガーセットが定番です☆

hamTik.F  — October 13, 2009 7:25 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

マジックなんてたいそーなもんは出ませんが…(笑)
自宅とかだとどうしてもヘッドフォンになりますよね。
モニター使える環境には感謝しております。

hamTik.F  — October 13, 2009 7:28 PM

リプトンこぼさないよぅにね('-^*)/

ちぃちゃんだよ  — October 18, 2009 1:25 PM

> ちぃちゃんだゅ

え〜っと…
すでにこぼしましたが何か?(-_-)

hamTik.F  — October 18, 2009 5:19 PM