F2 worksのただいまブログ中。


違うでしかし。

Posted by HAMROC at October 13, 2009 7:02 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 


塩辛って、なんであんなに旨いんでしょうか(+_+)
hamTik.Fです。


今日はある人に衝撃的な一言を放たれまして…。

『hamTik.Fさんって天然ですよね〜。』
(-_-;)?


(-_-;)?(-_-;)?
…またまたぁ〜ん、ご冗談を♪
いや、彼の目は真剣でした…間違いなく。


ぶっちゃけると、実はよく言われるのです。
油断してると、突如として言われるのです。

まぁ自分ではそんな訳ないと信じておりますが…。
今後も断固として、否定し続けてゆきますがねっ!
ペッ!ペッ!(>ε<)

すいません…とり乱しました(笑)


でもその人が持つ特性や癖・仕草っていうのは、
本人より身近にいる人の方がよく解っている…

案外そういうものなのかもしれませんね〜。


◆本日の服◆

パーカー…291295 LABO
Tシャツ…Golden Age 6070


今日は白づくし♪白祭り♪


Comments(14)

天然ってか、ぬぼーっとしてるよね、いつも。
昔、君が半分ぐらいしか開いてないシャッターをくぐろうとした時に頭をぶつけてた時があったけど
こいつ、ぼーっとしてんなー
って思ったなぁ(笑)。
なんで動いてないシャッターの下をくぐるのに頭ぶつけるかなー。じーさん気をつけなされ。

ローリィ  — October 13, 2009 9:39 PM

白い秋ですか…霜ですか…違いますねん♪(゜o゜)\(-_-)(笑)

ダイアナ  — October 13, 2009 11:44 PM

ほぉ~hamTikさんって天然なんですか~(゜.゜)
そうは感じませんが・・・。
まぁお会いしてないから何とも言えませんが(^O^)

塩辛が好きなんですか?
甘いものも好き、辛いものも好き、高血圧に要注意!!

Toshiyuki Miyake  — October 14, 2009 11:33 AM

国の指定する特別天然記念物かと・・・(ウヘッw)

0312-Wallet-  — October 14, 2009 11:35 AM

うぅぅぅぅぅん、天然ねぇぇぇぇぇ。
っていうか、ボケてるだけじゃねぇぇぇのぉぉぉ。
じぃちゃんだから(笑)

msnest  — October 14, 2009 5:14 PM

天然…憧れます゜+。(*′∇`)。+゜ (笑) 

どうやらサーラはボケてきているのか、
『だ、大丈夫…?(・・;)』
って違う意味で心配されてます…。 (爆)


saara  — October 14, 2009 8:37 PM

> ローリィ

そんなこともありましたなぁ(笑)
あの時は特にぼけ〜っとしてたのかもね。
誰がぬーぼーやねん(-_-)

hamTik.F  — October 15, 2009 10:48 AM

> ダイアナさん

いよいよボケのし合い対決開催ですか?(笑)

hamTik.F  — October 15, 2009 10:49 AM

> Toshiyuki Miyakeさん

なぜかそう言われることが多いんですよね〜。
本人は真っ向から否定していますが…。
高血圧、気をつけますm(__)m

hamTik.F  — October 15, 2009 10:52 AM

> 0312-Wallet-

この度めでたく受賞ですか(笑)
やったねo(^-^)o

hamTik.F  — October 15, 2009 10:53 AM

> msnest

おっ、今キミいいこと言った!
その通りですね(笑)

hamTik.F  — October 15, 2009 10:54 AM

> saaraさん

えっ…なんで憧れるんですか?
天然に憧れちゃうsaaraさん…
僕はそっちの方が心配ですよ(笑)

hamTik.F  — October 15, 2009 10:57 AM

テックはぼぉっとしてるんだょ。
だけど頭の中ではエロい事を考えている訳でもなく。
ただ ぼぉっとするのが好きな人なんぢゃないかすら(`・ω・´)

後、人より考えるtempoが遅いから
天然って言われるのかも(笑)

ちぃちゃんだよ  — October 18, 2009 1:23 PM

> ちぃちゃんだよ

たしかにぼ〜っとしてますなぁ。
そして考えるテンポも恐ろしいほど遅いっすなぁ。
海でぼ〜っとが一番好きかも(o・v・o)

hamTik.F  — October 18, 2009 5:22 PM