F2 worksのただいまブログ中。


妄想したりとか。

 — DIARY | Permalink | Comment!(11) | 


え〜っと、相方が風邪をひいてるようです。
復活を待ってるぜぃ! hamTik.Fです。


これは最近気に入っててよくつけてるバングル。
abxのものです。

素材がシルバーでできているわけでもないのに、
金属アレルギーの僕にもなぜかこれはOK!
かゆかゆにもならないので重宝してます。


ところでハロウィン☆
どこに行ってもハロウィングッズを見かけますね〜。

やっぱりみなさんもハロウィングッズ、
色々と買って楽しんだりするんでしょうか…?

僕は1コも買ってないであります(-_-;)


シーズン(行事)ものってどうもピンとこなくて…。
グッズを飾ったりってあまりした経験がないです。


でも自分の家族ができたらクリスマスツリーとか☆
はりきって買い揃えたりするのかな〜。

などと妄想中のhamTik.Fでしたo(^-^)o


Comments(11)

かぼちゃのぬいぐるみとおばけのぬいぐるみが1つずつ、のみです(笑)
お店に並んだグッズを見るとテンションは上がりますが♪
そうですねぇ〜子どもがいたらもっと張り切るんでしょうね♪

相方さんの風邪が良くなりますように!
インフルエンザにも気を付けて下さいね☆

よね  — October 16, 2009 8:04 AM

Disney行くと買っちゃうよね〜私(*´Д`)=з
ウチにはクリスマス衣装のミニーちゃんが♪
彼の海外のお友達が送ってくれたの(*´∪`*)
相方さんよくなりますよぅに☆

ミカ  — October 16, 2009 1:48 PM

ハロウィンパーティーやるなら仮装ですね♪
ドラキュラがタイプです(*≧m≦*)ププッ

ダイアナ  — October 16, 2009 9:30 PM

外国じゃ昔からあるイベントなんでしょうね! 

子供の頃はハロウィンをやったことなかったし、あまり馴染みはないけれど…。 

妄想楽しんでみましょう(@゜▽゜@) 

相方さんの風邪が早くよくなりますように…(´`)

saara  — October 17, 2009 1:38 AM

ハロウィンといぇばかぼちゃ(・ω・)/

かぼちゃのお菓子でも食べりゃ?

ちぃちゃんだよ  — October 18, 2009 1:16 PM

> よねさん

ありがとうございます☆
そうですよね〜
やっぱり子供が出来たら…って感じでしょうか。
たまちゃんが産まれたらあれもこれもと!
楽しそうな光景が目に浮かびます。

hamTik.F  — October 18, 2009 5:29 PM

> ミカさん

ありがとう!
そっか、海外のものはまた一段と面白そうだね〜。
今、売り場も盛り上がってるんだろうな〜
ディズニーは♪

hamTik.F  — October 18, 2009 5:31 PM

> ダイアナさん

仮装パーティー…
なんて楽しそうなんでしょう( ̄▽ ̄)
僕はあえてハロウィンと関係ないキャラになりたいです(笑)

hamTik.F  — October 18, 2009 5:33 PM

> saaraさん

ありがとうございます♪
たしかに日本では…特に一昔前までは一般的じゃありませんでしたよね〜。
僕も実家でやった記憶ないっす(-_-;)
妄想しときますかっ(笑)

hamTik.F  — October 18, 2009 5:36 PM

> ちぃちゃんだよ

そだね(笑)
飾りつけとかより…
かぼちゃのスイーツとかの方が興味あるかも☆

hamTik.F  — October 18, 2009 5:37 PM

> よねさん
> ミカさん
> saaraさん

ものすごい温かいコメントに感激です!
ありがとうございます!
風邪治りました!

皆様、お体大事になさってください。

msnest  — October 19, 2009 6:09 PM