F2 worksのただいまブログ中。


新コーナー追加。

Posted by HAMROC at November 7, 2009 12:10 AM — INFO | Permalink | Comment!(6) | 


珍しく今夜2回目のエントリー! hamTik.Fです。


PCからご覧の方はお気づきかと思いますが、
この度、左端に新しくバナーが設置されまして、
そこからあるサイトに行けるようになっとります。


相方が僕のスペシャルサイトを作ってくれたのです。

『せっかくだから音楽も付けようぜ〜♪』
という相方のやる気満々ゴリ押し的な提案により...
即席ではありますが一応BGMも用意してみました。
簡易ソフトをいじって遊んでたら...なんかできた(笑)

でもいずれきちんと作品用に作り直したら...
F2のアルバムにでも収録しよっかな、気が向いたら。


あっそうそう、サイトを閲覧する際に。 。 。

初回のローディングに多少時間がかかるようです。
2回目以降からはスムーズに見れるかと。
ちなみにPCからのみ閲覧可能となります。

http://hfs.f2works.com/09summer/


Comments(6)

おちゅかれちゃん!
BGM簡易ソフトで作ったんだぁ。
でも、オラこの曲好きダベさぁぁぁ(笑)
やる気満々ゴリ押しな提案してよかったダベさぁぁぁ!

で、スペシャルサイトのアドレスに
リンク指定しといたダベさぁ。
(このエントリーの最後のヤツ)

msnest  — November 7, 2009 12:30 AM

(ノд

携帯オンリーなので、見れない聴けないのが残念…。 

でも、応援しています♪

saara  — November 7, 2009 11:12 AM

見たよー☆
あの「ぴんぴこぴこぱこ、ぴんぽん、ぱーん」って音楽かわいくて好きさー。
そして、帽子率、高っ

ローリィ  — November 15, 2009 10:08 PM

> msnest

お疲れです。
ああいうのも好きなんすか?
以外だなぁ…。
リンク指定、あざっす。

hamTik.F  — November 29, 2009 4:31 AM

> saaraさん

ありがとうございます☆
応援してくださっている皆さんのお陰です。

hamTik.F  — November 29, 2009 4:34 AM

> ローリィ

どうもありがとう!
ピコピコちゃん、気に入ってもらえたようで(笑)
いや〜たしかに帽子率高いね〜(@_@)

hamTik.F  — November 29, 2009 4:35 AM