F2 worksのただいまブログ中。


一時的に北の住人。

 — DIARY | Permalink | Comment!(8) | 


青森に来てから25日目に突入! hamTik.Fです☆


TDW 2009 PHOTO - no.6
間が空きましたが、本日の1枚はこちら。
熱気あふれる会場テント入口で撮ったものです。
なんだかもう懐かしくさえ感じてしまいます(笑)


いや〜早いもので青森に来てから間もなく1ヶ月が過ぎようとしてまして…

この地でこんなに長期間過ごすのは当然初めて。
友人からは『このまま北の国の住人になってしまうのではないか?』
などと心配され始めています(笑)


こちらで一度だけ、雪を見ましたかね。
すっかりこの寒さにも慣れてしまいました。
人間の順応力ってすごいっすね…。
神秘っすね。


唯一、何か不自由している事といえば…
やはり音楽を制作出来る環境が無い事でしょうか。
今住んでいる家にはPCすら無いっつうんだからてぇ〜へんだいっ!
作りたい時に作れない…僕にとっては辛いというよりも、もはや非常事態。


昨日の記事を書くまでご無沙汰していましたが、
皆さんは元気にしていたでしょうか(@_@)
コメントを見る限りは元気そうですね♪

東京もずいぶん寒くなってきたようですし、
皆さんも風邪など引かぬようお気をつけ下さい!


Comments(8)

あら♪
まだ青森いたんだ〜
私もつい最近秋田帰ってたから近くにいたね(笑)
風邪ひかなぃよぅに気をつけて☆

ミカ  — December 2, 2009 12:54 AM

青森在中、お疲れ様です。
いつの間にか東北弁に染まってるかも知れませんね^^

制作環境が無いのは大変ですね~^_^;
帰京されたら何十曲と期待してますよ!!

Toshiyuki Miyake  — December 2, 2009 8:10 AM

頭の中で音を創りあげるのよ!
雪降ったら、今度一緒に雪だるまつくろー☆

0312-Wallet-  — December 2, 2009 11:21 AM

青森滞在、お疲れ様です♪
今日の水曜日にTSUTAYA半額レンタルデーですから、行ってきます(^o^)/~~

ダイアナ  — December 2, 2009 1:42 PM

> ミカさん

おぉ〜秋田に来てたんだ?
秋田はここより全然寒そうだ(-_-;)
ありがとう、気をつけるね〜。

hamTik.F  — December 2, 2009 11:12 PM

> Toshiyuki Miyakeさん

現地の人と話すと不思議とナマリがうつりますよね。
ありがとうございます!
帰ったらすぐに作業に入ると思います。

hamTik.F  — December 2, 2009 11:14 PM

> 0312-Wallet-

こっちにいる間はイメトレするしかないかぁ…
雪だるま作るの楽しそうだね☆
でも今期の東京、降るんだろうかm(__)m

hamTik.F  — December 2, 2009 11:17 PM

> ダイアナさん

お疲れさまですo(^-^)o
おっ、早速映画ですか!
またオススメあったら教えて下さいね。

hamTik.F  — December 2, 2009 11:18 PM