F2 worksのただいまブログ中。


ただいま。

Posted by HAMROC at December 18, 2009 11:51 PM — DIARY | Permalink | Comment!(4) | 


東京に戻ってきました! hamTik.Fです。


田舎の景色に慣れてしまったせいか、
都会の景色がやけに新鮮に感じまして、
東京に着いた途端、思わず写メってしまいました(笑)

いつもなら迷わず直帰するはずなのに、
東京駅構内をウロウロ〜ウロウロ〜。
大荷物を片手に徘徊…完全に不審者です(笑)

『東京ってこんな感じだったんだなぁ〜。』
妙に俯瞰する感覚、こんなの初めてだ(._.)


人は多いし空気は悪いし…やっぱり東京で生き抜くには気合いが必要っすね。
よし、また今日から頑張るぞ〜。

そうだ、帰ってから川の土手を散歩したのですが、
最高なくらいのピーカンでして。
これまた思わず写メったので今度載せますね(^^)


Comments(4)

お帰りなさい♪あなたは都会育ちのチャキチャキの千葉っこじゃないですか♪(^ー^)

ダイアナ  — December 19, 2009 11:07 PM

> ダイアナさん

ただいまですo(^-^)o
そうなんですよね、今さら驚くのもおかしな話なんですが(笑)
久々のせいか、やけに新鮮に感じたのです。

hamTik.F  — December 20, 2009 1:41 AM

田舎暮らしに慣れてしまって・・・という気持ち分かります^^
私も今月東京に行った際、挙動不審に陥ってました(笑)

Toshiyuki Miyake  — December 21, 2009 9:10 AM

> Toshiyuki Miyakeさん

気持ちを分かってくれる人がいて良かった(>_ でも僕みたいに不審者にはならように気をつけてくださいね(笑)

hamTik.F  — December 21, 2009 5:12 PM