F2 worksのただいまブログ中。


ラジオ収録。

Posted by HAMROC at December 23, 2009 9:19 PM — DIARY | Permalink | Comment!(4) | 


今日は都内の某ラジオ番組専用スタジオにて、ラジオの収録でした〜o(^-^)o
hamTik.Fです。


昨日はようやく美容院に行けまして、その足で飲みに直行〜。
遅くまで飲んべえさんに付き合ったので朝からかるい二日酔いが…。
そんな中、今日は相方と一緒にラジオ第一回放送分の収録をしてきました。


ディレクターさんとエンジニアさんも含めての本格的な収録。
初の試みにしては大きな問題もなくスムーズに進んだような気がします。
いつも通りのゆる〜い感じで話しましたよ(笑)

第一回目の放送は年末を目標にしてはいるのですが、
msnestの話によると年始頃になってしまうかも…との事です(@_@)


何を話したかあまりよく覚えていないけど…
どんな感じの仕上がりになってるんだろ〜。
放送日が決まったらまたお知らせしますね。

明日はアルバムの発売日ですっ!


◆本日の服◆

QUEEN ロンT…Queen Productions(TK)
デニム…PPFM
キャップ…CA4LA


Comments(4)

お疲れ様☆
ゆる〜いお話聴きたぁ〜い(≧▽≦)
アルバムもチェックしなくては♪

ミカ  — December 24, 2009 1:27 PM

お~すごい!!ラジオ収録とは・・・。
アルバムとうとう発売するんですね!?
どこで手に入れられますか??

Toshiyuki Miyake  — December 24, 2009 5:09 PM

> ミカさん

ゆる過ぎて眠ってしまわないように(笑)
アルバム、ぜひ聴いてみてね〜♪

hamTik.F  — December 25, 2009 9:02 AM

> Toshiyuki Miyakeさん

店舗でも買えますが、ネットでも手に入ります。
タイトル他詳細は11/29の記事をご覧ください☆

hamTik.F  — December 25, 2009 9:06 AM