F2 worksのただいまブログ中。


年末のスピード感。

Posted by HAMROC at December 28, 2009 10:46 PM — DIARY | Permalink | Comment!(6) | 


先日のラジオ収録の時の写真です! hamTik.Fです。


毎度の事ながら、なぜ2人揃うとこういう感じになっちゃうんだろ(笑)

まいっか。
それも込みでゆるいという事で( ̄▽ ̄)


ブログには僕ばかりが登場してるので、
いまだに相方を謎に思ってる人も多いと思います。
ラジオでは相方も沢山しゃべってますよ♪
そのへんも番組の見所(聴き所?)になるかなと…。


いや〜もう今年が終わりますね〜。
この年末のスピード感、恐ろしいですね〜。

皆さん正月はどこかに出かけるんですか?
それともお家でポカポカ、まったり派かな?
僕は西の方に出没する予定です(笑)

残りの2009年、思いきり楽しんじゃいましょう!


Comments(6)

12月に入った途端、まさに「矢の如し」時が過ぎていきますね。

 このゆるい雰囲気が、おふたりの魅力のひとつかと♪
年末年始、私は人ごみでニュースになるほどの某神宮にて、夜を徹しての
弓道の射会でございます。
昇殿参拝もあるのでございます。
……つまるところ眠気との戦いなのです(--;)

亜矢  — December 28, 2009 11:51 PM

今年もあと僅か…
本当早いなぁ〜
<コメ返>
そぅなんだぁ〜!!
この前秋田帰った時も青森いたよね(笑)
お互い楽しい年越しにしましょう♪

ミカ  — December 29, 2009 10:57 AM

こんばんは。
いや~終わりますね。
いろいろ「どうしよう」と考えてるうちに
やれば良いのですが・・・やらないんだなぁ。
西ですか。どれぐらい西に行くんでしょうね。

みゃ~  — December 29, 2009 6:47 PM

> 亜矢さん

僕らの魅力ですか…
素敵なお言葉ありがとうございます♪

しかし年末年始まで射会があるとは!
まさか正月も!?
風邪ひかないようにして下さいね(>д

hamTik.F  — December 29, 2009 8:20 PM

> ミカさん

そうそう、東北でも一度ニアミスがあったよね(笑)
お互いにいい年越しになるといいなぁ。
楽しんで来てね!

hamTik.F  — December 29, 2009 8:22 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
みゃ〜さんもジタバタしてますか(笑)
僕はどうもギリギリまで追い込まれないとエンジンがかからないようで…
良くない所ですm(__)m

恐らくはるか西に出没する予定です。
写真など、またブログにアップしますね☆

hamTik.F  — December 29, 2009 8:25 PM