F2 worksのただいまブログ中。


正月じゃ、伊勢エビじゃ。

Posted by HAMROC at January 2, 2010 10:32 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) | 


はい、伊勢から戻りました! hamTik.Fです。


画像は割烹『大喜』さんにて☆魚介をはじめとした会席料理をいただきました。
このお店は宮内庁・神宮司庁など、
皇族の方々も御用達なんだとか。

どうりで雰囲気いいわけだわ〜。
歴史を感じる素敵なお座敷でした。


よしっ、伊勢エビやお造りも豪快に注文しちゃえ〜。
伊勢エビ、一応撮ってみたのですが…
遠いしブレてるし全然見えないっすねm(__)m

食感はぷりっぷりの、とろっとろです♪


伊勢に滞在中、他にもちょこちょこ撮ったので、
また明日以降ご紹介していきま〜す(^^)


Comments(8)

こんにちは。
正月から縁起良さそうですね~
ブレるほど興奮してたとか。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

みゃ~  — January 3, 2010 2:25 PM

 新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 伊勢エビとは豪勢ですね~。
画像を眺めて、食べた気分でいます(^^)

亜矢  — January 3, 2010 4:32 PM

伊勢海老ですか〜(≧▼≦) 

いいですねぇ♪ 

美味しいモノが目の前にあると、なんだかにやけてしまいますね!
(笑)

saara  — January 3, 2010 5:11 PM

こんばんは★

まぁ!!
豪華〜(*´艸`)

Ayは車エビ止まりでしたわ。。(笑)でも凄く美味しかった♪

hamTik.Fサン。
今年も宜しくお願いします(´∀`)

Ay  — January 3, 2010 6:46 PM

> みゃ〜さん

こんばんは〜。
縁起の良さそうなものでまとめてみました(笑)
正月は美味しいもの食べないとo(^-^)o
今年もよろしくお願いします!

hamTik.F  — January 3, 2010 10:05 PM

> 亜矢さん

やっぱり美味しいものを食べると気分も高揚☆
頑張らなくちゃな〜というキモチになります。
今年もよろしくお願いします!

hamTik.F  — January 3, 2010 10:07 PM

> saaraさん

そうですね(笑)
たくさん笑うといい年になる気がします♪
楽しい一年のスタートを切れたことに感謝です!

hamTik.F  — January 3, 2010 10:09 PM

> Ayさん

こんばんは〜。
車エビも美味しいですよね〜o(^-^)o
魚介の幸、様々でございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

hamTik.F  — January 3, 2010 10:11 PM